しろうと娘(ホテヘル/池袋)「きょうか(19)」スタイル抜群な現役女子大生。過激写メを投稿する子は腰振りも凄まじかった風俗体験レポート

meinn

■店名

しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

■HP

■コース時間・料金
80分 27,000円

■ハンドルネーム 
TA 様(6

■キャスト

T165 ・ 88 (F) ・ 56 ・ 83

kyouka01
kyouka02
kyouka03

■キャストの推定年齢
22くらい

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
mion
美元

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



お久しぶりでございます。



投稿しなければとは思っているのですが、仕事⇒ご飯(もしくは飲み)⇒寝る⇒仕事みたいなサイクルでなかなか書く余裕がなかったです。後下書きが消えたりとか。




というわけで、今回のお店は私にとってはお馴染み池袋のしろうと娘です。



嬢の名前は「きょうか」嬢。




写メ日記は大半が消えてしまいましたが、私が遊んだ8月はかなり過激な写メが投稿されており、写メ日記からもスタイルの良さが伺えます。



ちょっと気になったのはあれだけエロい写メ日記なのに、何か予約は普通に取れそう。



利用しようかなと思っていた数週間前から予約取れそうか某サイトをチェックしていたのですが、割と空いてる!ある意味そこだけが不安でした。




とはいえ、数ある嬢の中でこの嬢と遊びたいと一度思うとなかなか他の人に変えられないものかなと。



普通に予約をして、いつもの受付を通り、ティファナインへ。

嬢を待ちます。ほどなくして到着。




最初の印象は、スタイルめっちゃいい!



顔は美元をもう少し綺麗にした感じ!



正直なところ、個人的な好みではなく。。

ちょっと残念でしたが、スタイルの良さは抜群でした。




簡単な雑談後、シャワーへ。

脱衣はそれぞれが行いました。




そして、シャワーですが、ここでまずエロさが発揮されます。



とにかく密着!

ちゃんと洗えてるとか関係なく泡をつけての洗体サービスという形でめちゃくちゃ気持ちよかったです。





これはベッドでのサービスにも期待できるということで、ベッドへと向かいます。


寝てもスタイルの良さは必見。

張りの良いおっぱいを舐め回します。




「あっあぁっ」と吐息が漏れるタイプの声です。



このおっぱいから手を離すのは名残惜しい!ので、乳首をわさわさしながらパイパンのあそこを舐め回します!




「あああ、ああぁぁ」

と喘ぎ声が1段階高くなり、ほんのり湿って感じている。そんな印象でした。



嬢に上になってもらい、素股でスリスリ。



ハリの良いおっぱいの眺めは最高です。



素股は手サポなしでグリグリ擦り付けるタイプです。




「お兄さんの、クリに当たって気持ちいいね。。」

そんなことを言いながら、激しく素股してくれます。


~ここからは限定公開~

編集人(アズリー)より 

TA様、いつも投稿ありがとうございます。


前回採用された体験談もこちらのお店でしたね。

似ている有名人の美元って誰だっけ?と思って、検索してみたんですが、高嶋政伸の元奥さんでしたか。僕も正直あまり好みでは無いかも・・・。


スタイルを取るか、ルックスを取るか。なかなか両方兼ね備えてる子っていませんね。


過激な日記を上げてるだけあってエロさは間違いなさそう。もう少しホスピが高ければ!という感じでしょうか。


また貴重な体験談がありましたら、ご投稿の方よろしくお願い致します。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事  

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」潮吹き1発&超濃厚3発!締まりも接客も良い色白美巨乳美女にゾッコンな風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
※AV女優【美国沙耶】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「三ノ宮舞(Gカップ)」振替指名が大当たり。男心をガッシリつかむ積極的なサービス精神が本当に最高だった風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「瞳[ひとみ](26)」清楚系美女がハイクラスなおもてなし!一度は遊んでみたい高級スケベ体験談
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「もえ☆(21)」旨味たっぷりのムチムチ巨乳とNS。技ありイチャイチャありのオールラウンド的風俗体験レポート
※ナマ神pic大量発射※秘書室(風俗/吉原ソープ)「初音(23)」筧⚫和子似嬢の華麗なる巨尻と超絶怒涛のドリル舐めという兵器に骨抜きされた体験レポート!
【Wレポ】※AV女優【南真悠】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あかね(21)」清楚系ロリフェイスに肉感ボディ。締め付けの良いNS三昧で骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。