渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)「メアリー(31)」前戯で大量潮吹き、お尻を叩けば発狂、積極的ドMな西洋ハーフは腰使いもガンガンだった風俗体験レポート

RannokaiSBY

■店名
渋谷風俗 蘭の会渋谷店

レポ一覧


■HP

https://www.shibuya-rannokai.com/

■コース時間・料金

90分 21,000円


■ハンドルネーム

まっつん 様(

■キャスト

メアリー(31)
T159 ・ 87(F)・56・88
 
メアリー01
メアリー02
メアリー03
 

■キャストの推定年齢

20代後半

■写真修正度

別人---そのまま

(3/5点)

■似ている芸能人
カナダ人、思いつきません。

■スタイル

細---太



■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


大塚風俗で味をしめたのですが久しぶりの新規開拓で数名をオキニ登録して、久しぶりの出勤とのことでメアリーさんをチョイス。

オキニトークからメッセ交換をして、いざ渋谷。

ボーナスもでた7月で暑さはかなりあり、土地勘がないがなんとか受付のビルにいきましたが、急な階段からの4階で汗ビッシャリです。

受付のカウンターには出勤の女の子のパネルがずらりとあり、次回の時間もちゃんと書いてありわかりやすく、身だしなみ、声もハキハキと印象は◯です。

ホテルに入り、口開けからのご対面です。

派手目な格好で登場し明るくテンション高めでかなり、フレンドリーです。

ボンキュボンな見た目でまずはうがいと手洗いから始まり、そこからお風呂の準備となり、プレイスタート。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー) より


しぶやん様、いつも投稿ありがとうございます。

正直、頭が整理できてません。メアリーさんはカナダ人なのでしょうか、それとも日本人の帰国子女的な方なのでしょうか・・・。

外国人顔っていうくらいだから外人ぽい日本人なのかな。

日記にも結構写真が上がっていますが、ボディメイクとかやってそうな感じですね。

かなりのМっぽいので攻め好きの人は合いそうです。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「西野まりや(21)」高身長に形の良いバスト。確かに西◯まりやに似たモデル級美女と交わった風俗体験レポート
e女商事池袋店(ホテヘル/池袋)「里中みづき(Gカップ)」長身巨乳&未経験オーダーで登場した天然Gカップ娘!完全にお値段以上の内容を満喫した当たりレポ! 
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「まどか(25)」ホスピタリティーは七難隠す。ルックス重視の投稿者が落胆しながらも最終的には非常に満足した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ノユ(22)」シークレット嬢は過去ベスト5に入るルックス。可愛い過ぎてずっとイチャイチャしたくなる風俗体験レポート
※AV女優【???】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「星月うさぎ(19)」会った瞬間、圧倒的勝利を確信する激レア嬢。店員の猛プッシュに従って大吉を引いた風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「野苺れみ(20)」肉付きの良い地下アイドル系軟体Fカップ!水泳で鍛えた締まりの良さに悶絶した風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)【S評価】辛口投稿者もリピ確定。パネルは微妙だが実際はモデル系で愛嬌抜群、サービスも濃厚な風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「西本ちか(18)」東京№1ホテヘルのランカー嬢!小柄美女の圧巻ホスピタリティがコスパ最強過ぎる体験レポ!
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「るりか(Hカップ)」終わってみれば大満足。濃厚な仕上げにすっかりと虜になってしまった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「星空あおい(21)」大人っぽさとあどけなさが融合するメチャクチャいい子をそのままいただいちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。