クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「まどか(25)」ホスピタリティーは七難隠す。ルックス重視の投稿者が落胆しながらも最終的には非常に満足した風俗体験レポート

CLASSY.

■店名

錦糸町風俗 最高級ホテルヘルス クラッシー東京・錦糸町店【CLASSY.】

■コース時間・料金
80分 24,000円

■ハンドルネーム 
バンビーノ 様(10

■キャスト
まどか (25)

T156・88(E)・55・86

まどか01
まどか02
まどか03

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人-そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人

bb9c24c52ed1d52b741786f1df66520a76ebe167
トゥナイト(お笑い芸人)・なるみ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



前回利用した際の感触が良かったので(後追いとなりますがレポート予定です)、同じお店の違う嬢を探していると、ふんわりとした女子大生風美女を見つけました。

早速シティヘブンへ。

シティヘブンで予約した場合に、他の店舗では仮予約の後に電話することで予約が確定すると思いますが、CLASSYさんは過去に利用実績があれば、自動的に仮予約が予約確定になるので非常に便利です。

今回指名したのはまどかさんです。

率直に申し上げるとパネル(写メ日記)と実物はかなり違います。

写メ日記では小顔の女子大生風ですが、実物はアラサーのOLさんの雰囲気。

ドアオープンの際にがっかりした事は事実です。

ただそれをはるかに凌駕するホスピタリティーの高さがこの嬢の売りでした。

事前に歯磨きはしていたのですが、それを確認する間もなく、入室してお金を渡してからキスが始まります。

しかも軽いキスから始まり段々と濃厚に進み・・

「ひょっとしてこのまま始まるの?」という勢いです。

まあ流石にそんなことはなくて、10分ほどキスしながらいちゃついた後はシャワーに向かいます。

ボディはというと、メリハリに欠ける印象です。

ただ、肌質がとてもいい!

くっつくのが非常に気持ち良い肌質で、これが彼女の魅力の一つです。

シャワーから出ると、かなり明るい部屋でイチャイチャ再開。

私から攻めますが、まどかさんはめちゃくちゃ濡れやすい体質のようです。

胸を一通り攻めて、さてクンニと思って下を見ると、ビショビショです。

クンニを始めると、非常によく鳴いてくださいます。

「イった」という感じではありませんが、下から大量に溢れ出るものを見ると、それなりに楽しんで頂けた感じです。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より


バンビーノ様、いつも投稿ありがとうございます。

キスをしっかりしてくれる女の子って良いですよね。

ルックス的にイマイチかもって思っても、接してる内に見慣れてきて、意外と可愛い所あるかもなんて思っちゃう事も良くあります🤣

ホスピタリティーは七難を隠す、なるほど納得です。

それにしても、トゥナイトのなるみに似てるって、、、。日記の感じからは想像できないです😅

プロフの感じは結構好きなんだけどな〜。

また貴重な体験談がございましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【限定公開】チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「●●●」史上No.1の性獣?!感度抜群ドM嬢の濃厚イラマ&大量潮吹きに最後はなんと……な壮絶SSS評価レポ!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「星月ゆあ(20)」柔らかいお尻を叩くたびに…。ドMな素人をたっぷり楽しんだ風俗体験レポート
ラブストーリー(風俗/吉原ソープ)「天音あい(22)」プロフィール写真から溢れ出る天使感。抜群のスタイルに見惚れ大人の包容力に甘えた風俗体験レポート
【管理人から重要なお知らせ】
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)小悪魔な焦らしプレイ炸裂。じっくり責められNS2発、丁寧なプレイに再訪を誓った風俗体験レポート
MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「葛城ゆづき(18)」10代の清楚系美女が恥じらいながらも求めてくる興奮。富裕層ウケ抜群の高級素人を即った風俗体験レポート
※移籍※【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「夏目あんな(21)」魅惑の読モ系ギャル登場!!エッチな舐め顔とセクシースタイルを前に、終始興奮しっぱなしだった体験レポ!
【生写真】(デリヘル/新宿)【限定】人気No.2がバナナマン日村似。このままじゃ年を越せないレベルの地雷風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)50%OFFのコロナ大特価!!そこにはしっかりとオチがあった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
※パ●リナーイ☆ボディコン他生pic有り※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ROLA(20)」オールパーフェクトでノリ最高の●ーラ似ハーフ美女をアゲアゲで美味しくいただいちゃった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。