ルーブル(風俗/吉原ソープ)「光(20)」個人的No.1の長身モデル系美女。兎に角エロプレイを楽しませてくれる至福の時間を堪能した風俗体験レポート

a80e9665

■店名

吉原ルーブル
■コース時間・料金
120分 83,000円

■ハンドルネーム 
うにまる 様(3


■キャスト
 (20)
T169 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 87
la_grpb0044792013_0000000000pc
la_grpb0044792013_0000000001pc

■キャストの推定年齢
23〜25

■写真修正度
別人そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
すみません。思いつきません。

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

こちらのお店では何度か遊ばせていただいておりますが、その中でも個人的No.1光さんのレポートです。




光さんはルーブルの中では年齢が若く、長身、スレンダー、ショートカットと私の中でドストライクの女性でした。




ルックスも非常に綺麗で、似ている有名人でピッタリなのは思いつきませんでしたが、強いていうなら一時期話題になった韓国のDJSODAさんをもっともっとナチュラルで可愛くした感じかなと思いました。




写メ日記やXの投稿を見ていただければイメージができやすいかと思います。



対面後お部屋に入るとベッドに腰掛け、少し世間話をします。




光さんはとても話しやすくフランクに接してくれるので、恋人のようにイチャイチャというよりも、セフレのような気楽に楽しめるイメージで個人的にはとても居心地がいいです。




ですがしっかりと高級店に見合ったホスピタリティとテクニックは兼ね備えられていますので、嫌な気持ちになる事は全くありません。




楽しくお話をしているうちに服を脱がされ、濃厚なディープキスから一回戦のスタートです。


※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」過去最高レベルのおっぱい?!即尺サプライズにまさかのラッキーパンチありの風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
アラビアンナイト(風俗/川崎ソープ)「ルナ(21)」エロい体つきした清楚系美女は攻守万能。優しい痴女プレイがアンケート満点へと導いた風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「みなと(21)」大量にハ●潮。浸水状態のベットでお互いに獣のように貪るエッチを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート
東京アロマスタイル (風俗エステ/新宿)「ゆな(25)」即抜き→マッサージ→69スタイルで2発目!75分をフル活用して全てを出し切った風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「あお(24)」モデル体型美女のマッサージで癒やされた後は、Sっ気たっぷりのヘルスプレイで悶絶。嗜みが大人の風俗体験レポート
お知らせ
ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)既にグチョグチョ…焦らすと懇願…!ドM若妻のリアルな情欲が目一杯詰まった優良体験談をご紹介!
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)遊び慣れた上級者が“風俗史上3指に入る”と豪語した超絶優良風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「奏みずな(Gカップ)」クビレが凄いスレンダー爆乳の神ボディ。一直線に乳を貪った風俗体験レポート
いきなりビンビン伝説(ホテヘル/渋谷)「れおな(23)」溢れ出すベテラン感にゲンナリ。やる事やってもあまり満足出来なかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。