【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)遊び慣れた上級者が“風俗史上3指に入る”と豪語した超絶優良風俗体験レポート

dai
■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
50分13,000円

■ハンドルネーム 
たっち 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
日記のまま。強いて言うなら広瀬アリス
6d979c26109de52d60ffa950ca757c8e-1
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

投稿3回目です。

今回はおそらく私の風俗史上3本指に入る女の子の紹介です。

はっきり言って投稿するか悩みましたが
カスブログさんの為に写真撮らせて貰ったので投稿しますwww

今回、●ちゃんと遊んだのは新人の頃、
よって2月後半のお店に入りたての頃のレポートになります。
(今も在籍してます)

新人の子を比較的選ぶ癖のある私はいつものようにネットサーフィン。

そこで比較的モザイク薄めの、
加工が激しいのか、
ガチで可愛いのか、
どちらかのちゃんを発見。

ワクワクして予約電話したところ、まさかの満枠。

おお、人気やなと確認し、諦めかけた時、キャンセルが出て20分後ならいけますとのこと。
れは運命かと思い、思いっきて予約しました。

ホテルは大山を利用。

大山の受付のおねいさん、可愛くていつもナンパしたくなります。まだしてません。

部屋に入り、タオルとか準備。

ピンポーン。


〜ご対面〜

お、これは、当たりやな!と確認。

引きが強いことに感謝し、部屋に招き入れます。
(キャンセルした人ありがとう)

新人ちゃんなので、すごく緊張しながら挨拶してくれました。

***です、あ、です。本名言っちゃった笑

こんな感じで多分天然も入ってます。

寒い日でしたので暖かいお茶を渡して歓談。

「可愛いねー。」
「恥ずかしいです。」

ウブな感じが可愛かったです。

お店に電話するのも忘れていたので、そこから教えてあげるという、
一抹の不安を感じるも、いい意味でこの後、裏切られます。

…どうしたらいいんですかー?と聞かれ

ちゃんができる限りのことをしてくれたら良いんだよと言うと、
私上手くないけれど、精一杯尽くしますと可愛いお返事。

やる気大事ですよね。

それじゃあ服を脱いで見せて?と言うと、
恥じらいながら私の前で公開脱衣して
色白で綺麗な身体になってくれました。

わたしだけは、恥ずかしいです…と隠しながら照れてます。

お兄さんもと言われるので、漢らしくこちらも躊躇なく脱ぎます。

お互い全裸になり、このままエッチなことしちゃう?と提案、
案外嫌そうな素振りもなかったのですが
一応寒い日でちゃんが冷えていたのでシャワーを浴びることに。

髪を結ぶときに、先ほどまで感じていた、可愛さから、21歳とは思えぬエロさを感じながら
キスなどを交えながらシャワーを楽しみました。

ただ洗い方が浅い気がしました。これには理由あり。


〜プレイへ〜

ベッドに戻ると、寒いのでと、かなり近くまで来てちゃんからキス。
フレンチは風呂場でもしてましたが、ディープキス。

しかもかなり濃厚でベロをガンガン絡めたがりの風呂場のキスより濃厚接触。

お兄さんに喜んで欲しいので攻めていいですか?と聞かれ、頷くと

首を舐めるのか…と思うとワンチャンのように
 『クンクン』
なんと匂いを嗅いで行きます。

え、と思ったとき。

良い匂い、たまらないとベロンベロン舐めるじゃないですか。

舌が長いのはキスで把握してましたが、なんというエロさ。

匂いフェチの彼女は男性の匂いで、相性がわかるそう。

わたしの匂いは好きだそうで、だからお風呂でもあまり洗わなかったとのこと。

そのまま首、乳首もかなり濃厚に舐められ
すでに手コキをされていた私の息子はギンギンに。

フェラチオも、なんかのAV?というレベルで匂いをクンカクンカ。

たまらなかったです。

舐めさせて頂きますと、ペニス、金玉辺りの匂いを嗅ぎまくった後、
美味しそうに頬張ります。

おいおい、新人かよという感想よりも
その時は大当たりとしか思えず、テンションMAXのプレイへ。

フェラは気持ちよく、濃厚に唾液を絡ませてジュポジュポと音を立てて舐めてくれて、やばそうになったところで攻守交代。

いつまでも舐めてくれそうな感じでした。

ここまでしてくれたちゃんには、こっちも相当の気持ちで望みます。

Cカップの胸を揉んで舐めてと貪ったあと、感じるという下半身へ。

恥ずかしがり屋さんなのでM字に脚を開かせてオマンコを観察してあげると
もうトロトロのまん汁が出てました。

手マン→くんに、3点攻めと出来る限りのことをしました。
(喘ぎ、感じ方共にパーフェクト)

もう一度フェラをして頂き、素股へ。

ローション無しでもちゃんのマン汁で、充分でしたが、ローションをつけて擦り合い。

騎乗位、正常位、寝バックと、可愛いちゃんと舌を濃厚に絡ませながらお互いに腰を振ります。

今考えれば本当に無我夢中に楽しんでいました。

普段、本●交渉をする自分ですが、満足すぎて、初めて風俗で交渉しませんでした。

むしろ本●無しでここまで満足できるのかと思いました。

最後はきっちり正常位素股でフィニッシュ。

クリも弱く、最高のお遊びでした。

帰りのシャワーはとても丁寧に洗ってくれました。

写真交渉上手く行きましたのでお納めください。

また、予約はかなり難しいです。

リピートは本当に出来ず、なので2月以来会えてません。

当時であれだったので、慣れた今はより良い女になってると思ってます。

是非日記を見て、いいと思う方にはオススメします。

管理人デジタルベアより 

これはまたとてつもないS級レポート。

しかも生写真付きという、読んでるこちらも100点満点を付けたくなる体験談でした。

匂いフェチから淫獣のように化ける変態ぶりと、それを上手に引き出した、たっちさんの掛け合いが見事。

『寒い日でしたので暖かいお茶を渡して歓談。』

ショートコースでもこのあたりの“紳士たるや”をおろそかにしない上級者さん、
文末の所感からも同様に大人の余裕を感じます。

さすが野武士会員様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

あり!!】
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!

IMG_5250

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆう(19)」老舗優良デリヘルのドM看板嬢は特濃必至!?推奨度200%のホントは教えたくないレベルの体験レポ!w
未経験(ホテヘル/池袋)「みおな(18)」ガチの素人女子大生!ぶるんっと飛び出すハリのある巨乳に理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】「夜神月りおん(25)」「エッチなお汁出てるよ~」ホスピ最強の高身長ド変態美女は天使すぎた風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Shino(Hカップ)」爆乳でパイズリ、素股では大絶叫。港区女子にコスプレをさせて夢の彼方へ飛んだ風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)【限定】仲良くなったのに再訪を躊躇してしまう理由とは。S級ギャルとの切ない思い出を綴った風俗体験レポート
【生写真】S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「ひなの(22)」デカ尻に志願の圧死!!適度な肉感と大人エロスな雰囲気がストライク過ぎて汁まで美味しくいただいちゃった体験レポ!
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「滝川みき(20)」清楚な見た目からのギャップが凄い。フタをあければやる気まんまんだった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「うた(20)」美巨乳、NS、数の子天井の三拍子で瞬殺。元メイド喫茶仕込みの愛嬌抜群な風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。