アロマタイガー(風俗エステ/恵比寿)5人呼んでハズレなし?!レベルの高さ間違いなしの極嬢フルヌードマッサージを堪能した風俗体験レポート

無題
■店名

渋谷発高級風俗アロマ性感エステ『アロマタイガー恵比寿店』


■HP


■コース時間・料金

90分 32,000


■ハンドルネーム 
オス 様(

■キャスト

T158 B86(E) W56 H88

アロマタイガー_有栖_1
アロマタイガー_有栖_2
アロマタイガー_有栖_3

■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思い当たらない


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


・前置き

初めての投稿です。

今年から東京に転勤になって風俗を調べてるとこのサイトに行き着きました。
 

さすが東京、こんなに有益なコミュニティが出来上がるほど良嬢もユーザーも多いんですね、、



・開始までの流れ

電話にて予約→自宅かホテルか選択→女の子到着→プレイルームにて料金支払い→プレイ開始

・お店について

女の子のレベルは言わずもがな高いです。

マッサージレベルについては普通〜ちょい高くらいです。


若干値は張りますが、総じますとかなり良い店だと思います。

東京に来てまだ3ヶ月ですが、もう既に5回利用しています。


あくまでも5人の女の子と遊んだ感想ですが、未だハズレはないです。
 


・今回の利用料金について

利用日が3月末でコロナ絡みのイベント中だったこともあり、オールヌードと睾丸オプションを付けて交通費込みの総額32,000円でした。



・禁止事項について

基本的にお触りはNGです。
(不可抗力でしょうがないときはありますが笑)



・当日レポ

「ムラムラが止まらない。在宅勤務で余計な飲みなども無いため、お金は割とある。」

と自分を納得させた私はすぐ女の子を探し電話。


女の子が「疲れたけどこれでラスト!このお客様のために頑張ろう!」となってるのが好きで(盛大な勘違いですね)大体ラスト枠を選択します。


お店に電話するとに希望通り可能のこと。


値段もあらかじめ言ってもらえるので対応としては十分でした。


予約の時間が迫り自宅でソワソワして待つと、インターホンが鳴り玄関を開けると超可愛い子が!!


隣の部屋の住人とはち合わせたら気まずいどころではないので、素早く部屋に誘導。


軽く挨拶や世間話をししながら、こんな可愛い子に四つん這いにさせられたり、鼠蹊部をファザータッチされるの!?
 

と思いながら愚息も反応。


礼儀正しさもあり、愛嬌もあり大当たりでした。


女の子「じゃあシャワー浴びてきてもらえますか?その間に準備しておきますね!」


とのことなので、シャワーを浴びバスタオル一枚巻いて部屋に戻ると、良い匂いとリラックス出来る音楽が心地よく部屋を包んでいます。

 

女の子も下着姿になっており、想像していた通りの綺麗なスタイルが露わになっています。


ここで抱きしめたい欲求に駆られますが、いかんいかんと理性を保ちます。


早速ベッドにうつ伏せになり、全身をほぐしててもらいます。


前半20分程度はアロマを使ったマッサージで、眠りかけるとたまに鼠蹊部を触られて反応してしまいます。


後半にさしかかると徐々にH度は増していきます。


まず最初は四つん這いにさせられます。


その間に女の子はフルヌードになっておりますが、四つん這いの為まじまじとは見れません。


乳首周りや竿周辺をゾワゾワさせるように触られます。


「早く触って欲しい」と嘆願しますが、「まだダーメ」と焦らされます。


ドMな私はこの焦らされプレイでテンションが爆上がりです。


四つん這い状態でマットレスに愚息が付いてしまうのではないかと思うくらいのビンビンぶり。

 

そして不意打ちで乳首を触られ、まるで産まれたての小鹿のように四つん這いから砕け落ちてしまいます。

 

「お兄さん乳首好きなんですかー?じゃ今度は仰向けになってください♪」


仰向けになってから漸くまじまじとオールヌードを凝視。


綺麗な乳首と整えられた陰毛が更に興奮をそそられます。


仰向けでの攻めは堪らなく、顔を近くまで持ってこられながら、先ほどまでの焦らし攻撃とは打って変わってあらゆる所を弄られます。

 

ローションを付けての両手コキはまるで生マ●コ。


顔を近付け乳首を弄られながらの手コキはAVの世界を錯覚させます。


そろそろ限界が近づいて来たところで女の子もそれを察し、


「どうやってイキたいー?」と問い詰めます。


私は顔を近付けながらの手コキ!と即答。


淫語攻めも加速していき、堪らずフィニッシュ!!


最高の時間でした。


最後はお互いシャワーを浴びて時間が来るまでイチャイチャ。


また近日中にイキたいです。
 

編集人(オタショー)より 

オス様、「有益なコミュニティ」へのご参加、誠にありがとうございます!

虎の穴グループのエステ店ということで、嬢の質は間違いなさそうですね。

90分 32,000円と料金も強気ですが、それ相応の価値アリといったところでしょうか。

それにしても、レポートを読む限り、オプションでオールヌードをつけながらオス様マジで何もイタズラを仕掛けていない模様・・・すごすぎる、、エステのお客としての鏡です!

見習いたい・・・けどオタショーは無理!!!www

また、貴重な体験談を宜しくお願いします!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「みさ(22)」調和のとれたキレカワ面と鍛え抜かれた身体に股間が熱狂。「もう壊れちゃう♡」と言わせるまで責めまくりS魂を満たした風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)【限定】イッて、イッて、イキまくり。あまりの反応の良さに感動と絶賛の嵐が止まらない風俗体験レポート
【生写真】エトワール(風俗/吉原ソープ)「五月ゆう(24)」秒で潮吹く男受け抜群ボディと鳴き声に熱狂。攻守バッチリ泡姫に3発ラブ注入し最高のご褒美となった風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)「つかさ(22)」出会った瞬間ガッツポーズ!美人巨乳嬢をガン責めしようしたら、まさかの満臭で戦意喪失した体験レポート!
プリティースタイル(ホテヘル/池袋)【S評価】ワンダホーなデカクリに理性崩壊。ほろ酔いの素人娘を即即で美味しく頂いた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
【限定公開】スマイル(ホテヘル/渋谷)派手・程よい肉付き・巨乳!超積極的なエロエロギャルと文句なしのディーププレイを楽しんだ風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぱる(20)」長身Gカップのド素人。60分で結果だけを求めた風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「中条ルイ(19)」噂に違わぬ可愛さは逆パネマジ。テクはなくともビジュアルの強さだけで文句ナシとなってしまった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)【限定】盛り上がりには欠ける。別途お手当もかかる。その割には満足度の高い風俗体験レポート
※AV女優【永野いち夏】東京リップ(ホテヘル/渋谷)「***」アイドルからAV女優!そして風俗に。心ときめかせたファンを待っていた現実の世界とは
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。