プリティースタイル(ホテヘル/池袋)【S評価】ワンダホーなデカクリに理性崩壊。ほろ酔いの素人娘を即即で美味しく頂いた風俗体験レポート

rtM3F1YxxX2YODZ1614926432_1614926467
■店名
池袋ホテヘル風俗店プリティースタイル


■HP


■コース時間・料金

70分・20,000


■ハンドルネーム 
みねくん様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
19


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いつきませんがタヌキ顔です
1-5
■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:何度かリピート済みです

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


2回目の投稿となります。みねくんです。

よろしくお願いいたします。


今回のお相手は●●ちゃん、すでに何度かリピートさせてもらっています。


◆見た目

 ルックスはザ・タヌキ顔でかわいらしい感じ

 日記では眼を中心に露出がありますが、加工強めと感じます。


◆スタイル

 スタイルは若さゆえのむっちりといったところ。

 細身な子が良いかたは避けたほうが良いかと思います。

 タトゥー等なし、たばこもなしでした。


◆特筆

 クリとビラが大きいです。

 巨クリが好きなかた、ご興味あるかたは必見


プレイについては以下ご参考ください。

————————-


初めてお会いした時は、彼女の最終枠。


受付で支払いを済ませたあと、

ホテルにて彼女を待ちます。


しばらくして●●ちゃんが到着、

予約が入っていなかったせいなのか、

少し酔って?いたようでした。


軽い世間話のあと、襲われるようにキス、

お互いの服をはぎ取り、貪るように求めていきます。


書いていて気づきましたが即即です。


私は攻めが好きなのでキスの嵐からどうにか主導権を獲得、

●●ちゃんの身体を愛撫していきます。


丹念に愛撫すると愛らしい喘ぎで応えてくれます。

※声の大きさなどは控えめです。


女の子の秘所にたどり着くとその立派なモノ(クリ)は圧巻です。

フェラをしている感覚とまでは言いませんが(したことないですが)

舐めごたえはばつぐんです。


感度も良く、声に出すことは割と我慢しているようですが、

漏れ出る声、そして2度ほどの絶頂を確認できました。


その後、●●ちゃんが私の男根が求めてきます。


唾液たっぷりのフェラはやさしく、ねっぷりと包まれ、

私の息子が硬さを増していきます。


テクニックがあるわけではないですが、とてもやさしく、

愛らしいと思わせてくれるフェラです。


心地良い感覚に浸っていると、彼女から


「えへへ~」という意地悪な笑顔、

私にまたがり、キスを求めると同時に極楽素股の暖かい感覚が…


●●ちゃんは「あぁああんっ!!」と夢中です。


とにかく具合の良いぬるぬると絡みつく快感

若さ溢れる蜜壺とあって、快楽の海に溺れていきます。


騎乗位素股でそれを堪能したのち、体位を変えていきます。

バック素股を経て正常位素股へ、


●●ちゃんは自分の足を両手で抱え、

「来て!」のポーズ。。とても可愛いです。


アソコはぐっちゅんぐっちゅん、

絡み合うと巨クリがぬるぬるに擦れているだろうことが丸わかりです。


突くたびに●●ちゃんは「あぁっ!うぅん!!」と良い声で鳴いてくれます。


本当に素晴らしい絡みつき。

彼女の鳴きと息子の発情により極まってきます。


そのことを伝えると、

「濃いのたくさん出してね」

と可愛らしくお願いをされます。


抱きしめながらそれに答え、意を決して●●ちゃんのお腹へ溜まったものを放出


イった後のピロートークで

「もうっ 何回もイカされてたの。。気づいてた?」とサービス発言


休憩もそこそこにお互いに触れていると

また流れでフェラへ、2回戦です。


そこでもアソコの絡みつきは抜群、あっけなく搾り取られました。


2回戦が終わってからやっとシャワーw


まだ経験浅のようではありますが、

そこそこしっかり洗ってくれます。


「実はもう予約無いかと思って、友達とすこし飲んでたんだぁ」

と告白、その後も何度か遊んでいますが、

この時ほどの獣っぷりは見せてくれていないので、

近々少し飲ませてみようかなとか思ったりもしていますw


————————-


◆総評

 ルックスはそこまでよくはないかもしれませんが、

 愛らしいお目眼ぱっちりタヌキ顔、むっちりで若くハリのある肌、

 サービス精神は旺盛で今後に期待です。


拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

編集人(オタショーより 


みねくんさま、投稿有難う御座います!

生々しい極上体験を拝読して勃起しましたwめっちゃ風俗行きたくなりましたwww 


初回の衝撃が忘れられずにリピートしてしまうことってありますよね。

その後、なかなか初回の感覚を超える体験ができなくても、「こんなもんじゃなかったはず・・・次こそは!」とハマっていくという・・・。

特に、今回のレポートの娘のような素人ちゃんほど、 ノッてるときとそうでないときの振り幅が大きいのかもしれませんね。
それが素人の魅力でもあったり・・

それにしても、プロフィールの年齢が18歳で飲酒とか、細かい犯罪が気になるレポートでしたwww

風俗嬢定番の逆サバ読みで実際はオーバー20ってことですね! 


それではまた、貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

JKスタイル(デリヘル/新宿)「みおん(18)」ロリコン歓喜!144cmのJC?写真無のリアル秘蔵っ子はアイドル級美少女&濃厚過ぎて凄かった体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「※限定公開」有名人気店のナンバー1嬢!その疑う余地もない超優良体験談が想像の遥か上をいく破壊力だった体験レポ!
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「生田ののか(21)」プロポーション抜群の長身美女がイキまくり。訳あってリベンジしたいものの、人気沸騰で予約の取れない風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川上ゆり(20)」鳩胸巨乳の顔出し嬢はルックス以上にイチャイチャサービスがかなり魅力的だった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」大きさも形もパーフェクトのおっぱい!巨乳素人娘と夢のようなひと時を楽しんだ風俗体験レポート
無敵(風俗/川崎ソープ)【さくら(Gカップ)】とにかく至れり尽くせりのムチ巨乳姫。気遣い満点、サービス満点、そして男優になった気分まで味わえる風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「みずき(21)」ムッチリ美巨尻敏感ボディの癒し系。恋人の様なイチャラブにメッチャ虜になった風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)【限定公開】「動いて良いよ」の囁きに理性崩壊!90分間ノンストップで攻めまくった風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「とわ(19)」坂道系の美少女にマイクロビキニを着せて…。どこまでも夢がある風俗体験レポート
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋) 当欠の嵐にマジギレ。しかれども、ようやく会えたアナル舐めのスペシャリストにぐうの音も出ないほど悶絶した風俗体験レポート
※緊急速報※あの世間を騒がせた元有名芸能人【坂口杏里(27)】が【デリヘル東京(デリヘル/渋谷)】で期間限定で大復活!!!
error: コンテンツは保護されています。