渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)【限定】仲良くなったのに再訪を躊躇してしまう理由とは。S級ギャルとの切ない思い出を綴った風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-09-13 16.35.35

■店名

渋谷デリヘル風俗【渋谷にゃんだ☆full】No.1厳選素人美女ギャル多数在籍
■HP


■コース時間・料金
120分33000円


■ハンドルネーム 
ヒデ様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
dream Ami
2185444_202102240938707001614141894c


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

風俗は一期一会。

ご無沙汰しています。

皆様は風俗を利用する際に、本指名はしますか?

本指名はあまりせずに、新規の嬢に入るのが好きな人がいるかも知れませんが、私は気に入った子にはすぐに裏を返す派です。

初めに謝罪しますが、今回のレポートは少し前の体験になります。

2年弱前になりますか、コロナが流行り出して東京の新規感染者数が1日100人超えそうだねーなんて話していた時期になります。

以前掲載していただいた、渋谷にゃんだの「ななちゃん」と遊んだ際に受付で写真をみせてもらったら、ホームページには載ってないめちゃくちゃ可愛い写真がありました。

店員に「この子はなんて子?」と聞くと、「ホームページでは写真NGの●●ちゃんです」とのこと。

ばっちりギャルメイクの写真に惹かれて、後日出勤に合わせて予約をしました。

ホテルで対面すると、受付で見た写真通りの超可愛いギャルがやってきました。

ノリも良く、フランクに話してくれて早めに仲良くなれたと思います。

ルックスはDream Amiと浜崎あゆみを足して2で割った感じのキレイめギャルです。

スタイルは背が高く無駄な肉がない、モデル体型です。

おっぱいは控えめなので、巨乳好きには向かないかも。


ワンポイントのタトゥーがありますが、あまり気になりません。

長い時間で予約したのでゆっくり会話して、お風呂に行きました。

お風呂では筆頭するプレイはなく、普通に洗って終わりです。

ベッドに行ってからは、キスもイチャイチャもしっかり応えてくれて、お互いに責めていい感じになってきたところで、やはりこんな美人を目の前にしたら期待したくなります。

正直にしたい」といい、素股開始。

美人としてるだけで、満足度マックスですぐに果ててしまいましたが、少し休憩して2回戦もしっかりしました。

2回目は割と頑張ったので終わった後に「気持ちよかった!うちら相性いいね!」とお世辞でも嬉しい言葉を言ってもらって、再会を約束してホテルを後にしました。

後日談がありますが、コロナの影響で出勤しなくなってしまい残念だなと思っていましたが、忘れかけていたつい先日、メルマガにて見たことある顔と名前が送られて来た驚きました!

前まではホームページでの写真はNGでしたが、復活後は若干隠していますが、なんとなく顔がわかる写真をホームページに掲載しています。

最初は名前の使い回しかなと思ったのですが、写真は間違いなく前に遊んだ●●ちゃんです。

2年ぶりに遊びたいなと思ったりもしますが、今は別にオキニがいますし、そもそも2年も前の客がまた来たら女の子も気まずいのではとか色々考えて遊ぶのをためらってます(笑)

気にしすぎかもしれませんが、皆様はこのような経験はありますでしょうか?

女の子の引退や出戻りはこの業界では珍しくないと思うのですが、まだまだ未熟者の私はこのような経験はなくどうしようか悩みつつ出勤チェックだけしています(笑)

そして後日のこと・・


~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より 


ヒデさま、投稿有難う御座います!


後日談も含めて貴重な体験談でした。

何回か指名してから時間が空き、再び指名したい・・・でもなあ・・・

そんな気まずさ、風俗あるあるかもしれませんねwww
写メ日記を見ても確かに渋谷が似合うキレカワギャル、かなり気になります!

オタショー、にゃんだふるといえば池袋店という印象でしたが、今度は渋谷店も利用してみようかなと思いました。

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「宮野もなみ(Gカップ)」写真のない現役タレント。驚愕ボディに内容も120点、本当は教えたくない風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「夏海まりん(Gカップ)」ギャルの弾ける笑顔にハチ切れそうなバストに釘付け。揺れるデカパイを色んな角度から堪能した風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ひづる(20)」1,2分で完売する超絶人気嬢。上位に位置する女子大生に大勝といえる内容だった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)【S評価】即尺濃厚2回戦。再訪の度、ありったけの性欲をぶちまけた風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)「アイカ(21)」制服の似合う若くて可愛い子と50分1本勝負。時間に追われながらも大満足した風俗体験レポート
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
【生写真】モモカフェ(出会い喫茶/新宿本店)前編:出会い喫茶!後編:ラブホテル!クレーム即削除で挑む出会い喫茶全容解明超大作レポ!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
こねこかふぇ(ホテヘル/池袋風俗)「ゆめ(18)」ロリカワ看板嬢との官能的な唇の貪り合いから濃厚&濃厚尽くしの大満足体験レポ!
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。