高身長東京(デリヘル/錦糸町)【S評価】匂いフェチでA舐め職人の変態美痴女!レベチなホスピを味わって満足感いっぱいな風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/15)




■ハンドルネーム 

ザック・ワルダー 様(11




■キャストの推定年齢
30歳くらい



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
すみません思い当たりません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


こんにちは、ザック・ワルダーです
今回は錦糸町の有名嬢「錦糸町デリヘル高身長東京」●●さんです


この子はけっこう風歴長く、様々なお店でランキング1位になってきた子です
そしてどの店でもそのプレイが絶賛されていました


一度入りたいなーと思っていたんですが、なかなかに予約困難度は高く、ようやく念願がかないました。


この店、普通の価格帯のデリヘルなんですが、●●さんはプラチナ料金設定。
このおかげもあって予約が取れたんでしょう。


たぶん特別価格設定がなければ姫予約で空きが無いと思います。
それだけの子だと思います。


さて、予約をしてホテルで念願のご対面。
ホテルチョイスはお店に任せました。
お店の対応は比較的良い。


一瞬ですよ、一瞬だけ「え、この子がそんな人気あるんだ」と感じてしまった風貌でした。
美形ですけどね。


しごできキャリアウーマンな風貌かなーと思います。
スタイルは良いです。


そして、ホスピは過去最高九です。
入室してすぐにスキンシップしながら、エロくさわさわ。
そしてDK。濃厚なDK。そこからあっという間に服を脱がされつつ、全身をくまなく舐めれら、そして●●さんも1枚1枚脱いでいき、高そうなサルートのみになってひざまずきフェラ。


唾液溜りを床に作りながらおいしそうにフェラをしてくれます。


もう一方的にサービスを受けたのちに「ベッド行きましょう」とベッドへ誘導されます
ベッドではさらに全身を舐めつくされます。


耳舐め、首舐めはあたり前で、顔舐め、脇舐め、即アナル舐め、足指舐め、と舐められてないの髪の毛だけ、ってくらい舐め尽くされました。
そして馬乗りになって私のジュニアをコスコスと擦っていきます。
擦りながら感じ、そして自ら私のジュニアをインしていきます。


もう完全にソープのプレイ内容ですね。


そして自分からも動き、私の動きたい体位にも合わせてくれ、たっぷりと放出。からのお掃除フェラ。
プレイ後には温めたタオルで体を拭いてくれました。


驚いたのは、その後すぐに小さくなったジュニアをぱっくりと咥え、フェラを始めます。


そりゃ男って単純なもので、フェラされているとじわじわと復活してきます。
復活したジュニアに再びまたがり●●さんから素股開始。


よくいるフィニッシュ後に休憩をする女の子に見習わせたいホスピです。
そして2回戦も●●さん主導で昇天。


間間に少し会話はしましたが「お客さんは風俗にプレイを楽しみに来ているのだから、必要以上に会話で時間を費やすのは失礼」と言っていました。
脱帽です。


もしかしたら、S寄りや攻め好きの方には向かないかもしれませんが、奉仕されるのが好きな方にはもう文句なしの子だと思います。
マイナスポイントとしては①価格②ガチ若ではない、というところでしょうか。


それを引いてもとてつもなく満足度は高かったです。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/21)



■ハンドルネーム 

けんきち 様




■キャストの推定年齢
30代半ば



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
小森純



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート

この嬢とは4〜5回程遊んでいるのでかなり正確な情報になります。


まず開始までの流れですが、部屋に入ってきてからすぐに湯船に行ってローション風呂の準備をしてくれますので時間を使ってサービスの時間を減らそうというようなことはありません。


ちなみに先に湯船にお湯を溜めておいても問題なく対応してくれます。
かなりぬるめのお湯だとプレイしやすいとのことです。


その後は、女の子の方から話をしてくれるので、話が苦手な方でも気まずい雰囲気にはならないと思います。


最初の会話では、自分がやりたいプレイや何回出したいかなども詳細に聞いてくれるので、不満なくプレイができると思います。
お風呂に入る際は、服を脱がせてくれるなどのサービスはありませんでした。


お風呂でのプレイですが、お風呂で立っていると女の子の方から身体を洗ってくれます。
その際に、ち●こや乳首もしっかり洗ってくれますので、この先のプレイの下準備ができると思います。


ローション風呂に入ってからは、潜望鏡のプレイをしてもらいました。
フェラと胸が大きいのでパイズリもしてくれます。
何回もプレイできる方であればここで一度発射もさせてもらえます。


お風呂から出る際は身体を洗ってもらってから外に出て、タオルを渡されるので自分で身体を拭いてベッドで待機するような流れでした。
ベッドに移動してからですが、プレイの前にボディコンに着替えるか下着がいいかとか、ギンギラコースの無料オプションである、目隠しやバイブを使うかなどを聞いてくれますので、思う存分自分のしたいことができます。


この女の子はSなので自分は目隠しをしてもらってプレイをお願いしましたが、とても快く対応してくれました。
ギンギラコースの内容に含まれているアナル舐めなども拒否することなく、こちらが満足いくまで舐め続けてくれました。


発射した後は、女の子の方から会話をしてくれるので、休憩中も楽しく過ごせると思います。
逆に言えば、会話は無しでプレイを楽しみたい方には、あまり良くないかもしれません。


休憩して回復した後は快くプレイしてくれますので、何度もプレイしたい方はとても良いと思います。
予約などについても人気嬢ですが、比較的予約が取りやすい状況ですので、どなたでも気軽に遊べると思います。

最初にお伝えしたとおり4〜5回程指名していますが、初めて指名した時にどういう風に発射したいか確認してくれます。
そして、コロナ禍ということで、最後に遊んでから2年半後ぐらいに指名したのでですが、その際も自分のことを覚えていてくれました。


容姿については、スタイルは写メ日記通り素晴らしい体をしていますが、顔については、正直少しごつめでとても可愛いという感じではないので、顔は多少可愛くなくても黒ギャルでスタイルが良ければいいという方なら良いと思います。

YegPqGyPHoNzxMK1631168869_1631168907

■店名

錦糸町長身デリヘル【高身長東京】


■HP


■コース時間・料金
90分・30000円


■ハンドルネーム 
早急の昴 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
30代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
里美ゆりあ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


●●さんとは、前の店で出会っていました。


その店では、小柄なMっ気の強い嬢が多くて、大柄で痴女タイプの●●さんは、お店とマッチしていないと悩んでいたみたいです。


その後、このお店に移ったことを知り、早速予約して入ってきました。


このお店は錦糸町の南口のラブホを利用すれば、千円の割引があります。


●●さんは特別料金で、他の嬢と比べて少し割高になっています。


身長165cm以上の女性を集めており、お客さんは攻められたいM男性が多いみたいです。


正に●●さんにぴったりの店で、久しぶりに会ったら、水を得た魚のようにいきいきとしていました。


髪が短めで非常に整った顔立ちをしています。


日記に露出されている顔からほとんどパネマジはありません。


身体も鍛えられて締まっている感じで、色白で肌もスベスベです。


特徴を形容する言葉はいっぱい有るのですが、「痴女、変態、臭いフェチ、アナル舐め職人、ホスピタリティの塊」あたりが適当ではないかと思います。


即プレイも全然受け入れてくれるのですが、ガッツリのアナル舐めをして欲しいので、予めシャワーを浴びて清潔にしておきます。


いつも最初に脇や陰毛部分の臭いを嗅いできて、「いやだ~洗っちゃったでしょ」と怒られます。


そのままベッドに押し倒されて、怒濤の奉仕が始まります。


べろんべろんのDキスから始まり、脇の臭いをクンクン嗅いでから舐め回し、首筋経由で乳首に降りてきて、愚息をしごきながらの絶妙な乳首舐めを両側共にかなり念入りにしてくれます。


そこから更に下に降りてきて、先ず陰毛の臭いを嗅ぎながら愚息をしごかれ、そのままタマタマ、足の付け根、太もも、膝を舐め回し、足の指に行き着きます。


両足の指を丁寧に一本ずつしゃぶってきます。もちろんその前に足の臭いをクンクン嗅いで、「あ~この臭い好き~」と言ってきます。


それから四つん這いにされて、怒濤のアナル舐めです。


本人得意と言うだけあって、表面へのベロベロから始まり、中にグリグリと舌を突っ込んできて出し入れし、ベロベロと蟻の門渡りからタマタマまで舐め下ろす。


またアナルに戻って来てグリグリが始まるというフルコースです。


その間愚息への手コキがずっと続いています。


たまらなくなって仰向けになると、今度は愚息へのセルフイラマ攻撃です。


舌が長くて柔らかいのですが、口の中でその舌が暴れまくって愚息に絡みついてきます。


更に深く咥えられて喉奥で締められるので、限界が近づいてきます。


Mっ気のある人にはたまらないでしょうが、こちらはSっ気があるので、ここで攻めに転じます。


仰向けにして、Dキスから始まり首筋経由で胸に降りたところ、「痛~い」と本人申告です。


最大限に弱く舐めても痛いみたいで、残念ながらそこは撤退して、下におります。


クンニでひとしきり気持ちよくなってもらった後に、指を入れたその時に上から白い棒状の物が振動しながら降りてきました。なんと電マの登場です。


錦糸町のラブホって、ベッドの枕元に備え付けの電マがあることが多いのです。普段使わないので気がつかなかったのですが、このホテルにもありました。


ということで、こちらは指入れを続けて、●●さんは自分で電マをクリに当てて、そのまま行ってしまいました。


自分は自力で攻めたい方なので、本当のことを言うとちょっとテンション下がったのですが、愚息はビンビン状態を継続しています。


スリスリしながら、準備運動をしていると下から●●さんの腰がせり上がって来て、素股開始です。


そこから怒濤の素股が始まり、ごろんと回転しての女性上位でのM字開脚素股をこちらが逝く瞬間まで続けられます。


こちらも攻めたいタイプですので、ここで四つん這いにして後ろから腰を振ります。


「いや~ん気持ちいい~」と言わせた後に仰向けにして最後の仕上げに入ります。


遠慮無くDキスをしながら、高速で腰振りを展開すると、下から蟹挟みを仕掛けてきます。


お互いに「あ~」と叫びながらのフィニッシュです。


しばらくDキスを続けて、ゆっくり横になると、濃厚なお掃除の開始です。


二回戦がそのまま始まってしまうのではないかという勢いでしばらく続きます。


さすがにちょっと無理かという雰囲気になると、タオルを持って洗面台に行きます。そうですタオルドライの開始です。


同時に睾丸マッサージが行われ、それがプロ並みのレベルでとても気持ちよいです。


ということで、最高のホスピタリティを味わって、再訪を心に期して、本日の対戦を満足感いっぱいで終了しました。

管理人カス添より 


早急の昴さん、投稿レポ有難う御座います。


高身長専門店いいっすね~。


ボクも背の高い女性は好きなので、前々から少し気になってはいました。


それにしても、お嬢のA舐めフルコースを含めたリップサービス、セルフイラマ、睾丸マッサージ。


絶賛の嵐なので、是非とも受けてみたくなりました。


いや~、かなり気持ちよさそうなんで、めっちゃ羨ましい…


また、ルックスやスタイルも良さそうなんで人気が出るのも頷けました。


ただ、胸を責められるのが苦手なのはちょっと残念でしたね。


この嬢は、責められたい男性の方が向いているのでしょう。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。 



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川)「夏(巨乳)」生の対面で素人女子を物色。風俗では味わえない臨場感に中毒性を帯びる風俗体験レポート
リフレンズ新宿(派遣リフレ/新宿)【JKリフレ上級編】Twitterで一本釣り。在籍を隠している嬢と遊んだ風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「アリス(20)」色白小柄のナイスバディ。総じておもてなしの心がこもった接客に満足した風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「高梨 沙里(25)」久しぶりの神回に大満足!高級デリで巨乳セクシータレントを呼んだら女神過ぎた体験レポ!
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「あん(Gカップ)」肉付きが絶妙な低身長むっちり巨乳。絶景を望みながらの正常位素股が至高だった風俗体験レポート
【限定公開】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップ!巨乳でドMの潮吹き娘とかいう病みつき必至の風俗体験レポート
お知らせです
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「りあ(Gカップ)」巨乳で1発、デカ尻で1発。攻守万能タイプのエチエチボディをたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
MIRAI東京(高級デリヘル/六本木)「真堂けい(24)」エグゼクティブホテルで高級美女を抱く。ハイレベル素人のコンセプト通り、内容は本当に素人だった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
【2レポ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「YUA(Iカップ)」Twitterに釣られて遊んだ2人の投稿者。発展から結末まで、瓜二つの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。