リフレンズ新宿(派遣リフレ/新宿)【JKリフレ上級編】Twitterで一本釣り。在籍を隠している嬢と遊んだ風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-01-10 11.32.27

■店名

リフレンズ新宿

■HP

■コース時間・料金
リフレコース125分22000円

■ハンドルネーム 
ヒデ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

20

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



お世話になります。


前回のリフレのレポが好評(?)だったので、今回はJKリフレ上級編ということで在籍を隠している嬢と遊んだ際のレポになります。


はじめに断っておきますが、該当の嬢は最近在籍が変わり料金が今の店とは違うので、コースと料金は参考までに。



そもそもなぜ在籍を隠すのかですが、リフレ嬢はデリヘル嬢よりも素人よりになります。



コンカフェやメイドカフェから流れてきて、そっちの客にバレないように。

前の店でガチ恋客にストーカー被害にあった。

学生だったり本業があるため絶対に身バレしたくない。


などなど、様々な理由で在籍を隠している嬢がいます。

そしてそんな嬢がTwitterにたくさんいると思います。





Twitterで可愛い子やエロい写真をあげてる嬢がいても、リフレ嬢ってだけで在籍も載ってないしみたいな女の子を見たことないですか?


なぜ在籍を隠してTwitterをやってるかというと、ズバリ「嬢が客を選ぶから」です!笑






上記の理由からやばい客を選別するためにDMをして、大丈夫そうなら在籍を教えて予約する流れです。


厳しい子だと日付時間コース等全て決まらないと教えてくれない嬢もいます。



しかし、Twitterでバズってる嬢は1日に50~100件のDMが来るそうです。



その中で大丈夫そうな人に返信するそうです。





では、どーすれば目当ての嬢に返信をもらうことが出来るかですが、それは「普通にDMを送る!」です!
 


リフレの客層は、いわゆるオタク系の人が多かったり女慣れしてない人が多いそうで、普通の会話すら出来ない人が多いらしいです。

また、いきなり「エッチできますか?」「裏オプやってますか?」「有りなら行きます」など、リフレらしからぬDMを送ってくる人も基本的に無視するそうです。


そーゆー話は会ってからしないとダメですね!笑





カス日記の読者で、風俗猛者の皆様なら普段嬢と話しているように普通にDMをすれば問題なく予約まで進めると思います。


予約が済んだらあとはデリヘルと同じくホテルで待ち合わせして、ゴニョゴニョしてください!





ここからはプレイの内容です。



ホテルで待ち合わせすると、大きなガラガラを持って嬢が現れます。



中には大量のコスプレが入ってますが、無料コスプレの制服が1番良かったです。


嬢が現役の時に使っていた制服なのでリアルだし、ドンキで売ってるような安っぽいコスプレより全然いいです。


リフレなので1人でシャワーを浴びて、その間に制服に着替えてくれます。


めんどくさいのですぐに裏オプについて聞くと、相場通り手コキ*、フェラ*、素股*とのこと。

素股を選びプレイ開始。



ここからはいつも通りのゴニョゴニョタイムです。



この嬢はルックスは可愛いですが、体型は正直悪いです。



お胸は大きいですが、その分お腹もって感じです。



Twitterで顔を出してますが、ほぼそのままですが、体は上手いこと隠してますね。





筆頭する点は、締まりの良さ。

物凄いです!

手で思いっきり握ったくらいに締め付けます!


それを自由自在に調整できるみたいで、キュッキュッと締めたり、思いっきり締め付けたまんま騎乗位の体勢で動いてくれたり、エッチするために生まれてきたような嬢でした!





悪い点は少しアソコが臭いました。

お風呂に入ってないので、気になる方は混浴オプションでも付けて、一緒に入るといいかも。


ちなみに2回戦以降はプラス*でやり放題とのこと。回数出来る人はお得?かも!笑


以上になります。





もしよければこのレポを参考にしてTwitterで見かけたよく分からないけど可愛い子に突入してみてください!

編集人(オタショー)より 



ヒデさま、投稿ありがとうございます!

リフレ店や在籍する嬢の事情がよくわかる具体的な内容でとても面白かったです!

予約を取るためのテクニックなど、これはリフレデビューを考える方にはかなり参考になるのではないでしょうか。

スタイルや満洲など、難点もあったみたいですがその辺もむしろリアリティがあります。

リスクやドキドキもありますが、興味のある方はヒデさんの指南を参考にトライしてみてはいかがでしょうか?

それでは、またの投稿をお待ちしております。

 

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あやめ(21)」けっこうなムチムチの迫力満点ボディ。クオリティ史上最高クラスの風俗体験レポート
【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「艶[えん] (23) 」淫語・スタイル・テクが最高な関西弁バリバリレディーにNSで骨抜きにされた風俗体験レポート
【生写真】未経験(ホテヘル/池袋)「みれい(19)」やっと出会えた№1!!他人には教えたくない過去最高レベルの激カワ娘と過ごした夢のような75分を断腸の思いで綴った体験レポ!
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「ななせ(18)」ふと思い出し、ひさびさの本指名!濃厚度だけは変わっていなかったミニマムロリ娘との体験レポ!
アフタースクール(風俗/川崎ソープ)【S評価】瞬殺で埋まるロリ巨乳のJKA美少女。肉感ボディと歪むアへ顔がたまらない背徳感満載の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】即尺でサービス抜群!二人で無制限に昇天!受けも攻めも文句なしの風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&桃(21)」廊下から二輪の洗礼を受ける編集人!4発搾り取られた性のエンターテインメントレポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】見た目はしろうと、内容はくろうと。高レベル女子大生系の振り幅を楽しんだ風俗体験レポート
※生写真あり※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「松下ゆか(20)」森下千里似スレンダー美人!エロかっこいい性格はS!ベッドは“ドM”の振幅に魅了し尽くされた体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「さき(19)」バストは国宝級の美しさ!こんがり焼けたギャルのスタイルに興奮しつつ・・・だった風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)【限定】即A舐め、オナニー見せ、名器でギュッと締め付めるNS。ハーフ顔の美女は最高の肉食系嬢だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。