アフタースクール(風俗/川崎ソープ)【S評価】瞬殺で埋まるロリ巨乳のJKA美少女。肉感ボディと歪むアへ顔がたまらない背徳感満載の風俗体験レポート

アフタースクール

■店名

100%23歳までの女の子限定学園系ソープランド|アフタースクール 

■コース時間・料金
50分 17,000円

■ハンドルネーム 
あそう 様(6

■キャスト

■キャストの推定年齢
18

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

中田花奈
(乃木坂在籍時の)中田花奈

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



風活にも安定期・開拓期・混乱期…などがあるように思います。

いまのぼくは完全に安定期。

複数のオキニを抱え、そのローテで月次予算は消化されてしまうので、なかなか開拓に及びません。

なんなら来週、その次の週、一週空けてその次の週の、この日のこの時間…がオキニA、B、Cで抑えられている状況。

幸せなことではあるものの…ですよ。男子たるもの常に挑戦者でありたいじゃないですか。

安定のオキニとの遊びはそれはそれ。

まだ見ぬ新たな光を求めてしまいますよね?

みんなそうですよね??

ということでそんなオキニとオキニのハザマで、きになる嬢を発見しました。

川崎、未〇年ソ〇プの雄、アフタースクールさんです。

どうしたことかここ半年くらいはめぼしい新人が入らない状況が続いていたようですが、ここのところパタパタとJKAの優良嬢の入店があるように見受けられます。

そんななかキラリと光ったのが**嬢でした。

早速予約合戦に参加しますが、まあ瞬殺で埋まってしまいます。

ぼくのもたもたした予約手順(WEBです)では到底予約できない感じ。

そんな日々が何日か続いたある日。

ポロリと予約が取れました。

しかも別のオキニ予約日の直前に。

悩ましいとこではありますが、据え膳食わぬは男の恥(?)。

いざ川崎!出陣!

ボーイさんに案内され、待合から通された階段を見上げるとかわいらしい女の子が立っていました。

パケとほぼ相違ない、いやなんなら本物の方が可愛いかもしれません。

表情がいいんですね。

笑顔。

往年の加護亜依をほうふつとさせる感じ。

最近の加護ちゃんは評判があまりよくないかもしれませんが、彼女は相当な美人です。

元乃木坂の中田花奈にも似てる気がします。

しかも**ちゃんはリアル〇8歳。

少し上目遣いでこちらを見ておすましした顔も、ぼくのくだらない冗談に屈託なく笑う笑顔も、かなりかわいらしい。

口を開くとちょっと舌足らずでロリ感満点。

かわいさが先走りますが、ベースがかなり整っています。

夏仕様の制服を脱がすと、男好きのする肉付きのある豊満なボディが現れます。

おなかの油断も、しっかり目の下半身もプラスに転じて見えるのは若さとかわいらしさですね。

バストはEからFカップくらいでしょうか。

ふわふわの触感の奥にずっしりした肉感を感じます。

薄いピンクの乳輪にかなり小さめの首が美しい。

感度はかなりよく、おおきく揉んでも、弄っても、甘い吐息を漏らし、腰をくねらて反応します。

医療脱毛途中だというあそこはきれいな筋マンの中にすべてが納められています。

乳首以上に小さな栗、濃いピンク色のビラも小ぶりです。

ただ濡れは極めてよく、舐めていじってたどり着いたころには肛門から下に敷いたタオルにまでトロッとしたお汁があふれ出します。

もれなくおいしく頂き、集中くんにタイムを続けますが、残念、逝くには至りませんでした。

仰向けにしてゆっくり素股開始。

中の感度もなかなかよく、鳴き濡れ共に高まります。

小ぶりなお尻をしっかりと捕まえて後ろから突きまくると、据え付けられた鏡にEカップの重たげな乳房がユサユサと揺れるのが写ります。

上半身を持ち上げてロールスロイス素股で中から前の方を擦ると今日イチの声をあげます。

可愛らしいお顔が快感に歪む様を見てぼくもたまらなくなってそのまま射精しました。

ロリ枠としては完璧で、あとは攻めのテクニックがもう少しついたら無敵ですね。

編集人(アズリー)より



あそう様、いつも投稿ありがとうございます。

たまに裏返ることはありますが基本的に一期一会タイプのアズリーとしては、3人のオキニを抱えた安定期、めっちゃ羨ましいです。

そんな良い状態でも他に手を出してしまう。人の欲とは底が知れませんね。

ホームの吉原は20歳以上の嬢しかいないので、10代と言うだけで悪い事をしてる感が凄いです🤣

リーズナブルな料金ですし、若い子とサクッと遊びたい時には良さそうです。

また貴重な体験談がありましたらぜひご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※ネガレポ※【限定公開】「た、樽やん!!!!!笑 完全に写メ詐欺やん…クビレどこよ?」気の毒だけど、面白すぎる風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】口数少なめのシャイガールだけど身体は正直。長身系美女と情熱的体験をした風俗レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「如月ななせ(21)」エッチな事が大好きな敏感素人娘!寝ても崩れない美巨乳とデカ尻に魅了され満足に発射できた風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【90分20万】マスクをしたらかなり美人の28歳モデルFカップ。初めての超高級デリヘルは反省と収穫があった風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)【S評価】鷲尾めい似の爆乳嬢!若干19歳で“喉輪締め”をマスター。非の打ち所がなさすぎる風俗体験レポート!
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
※AV女優「松嶋葵」VIP HappiNess 2009 DX(デリヘル/名古屋)出張先で思い切って飛び込んだ大好きな超有名AV女優との風俗体験レポート!
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みくり(20)」グラマラスボディをNSでカチ込む!ボイン×●ットがやっぱり最高過ぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。