【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート

w5RGFibIQfzSqmi1656500521_1656500550

■店名

渋谷デリヘル風俗【渋谷にゃんだ☆full】No.1厳選素人美女ギャル多数在籍




■HP




■コース時間・料金
70分17,000円(新規割)




■ハンドルネーム 
オタショー 様(35




■キャスト
年齢 20歳
3サイズ T166 ・ 86 (C) ・ 56 ・ 86
mio




■キャストの推定年齢
20歳前後




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)




■似ている有名人
思い浮かばず・・・




■スタイル
細----太




■バストの大きさ
まな板----爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

大型店の良さ。それはやはり、在籍嬢が多くて選択肢が尽きないことと、当たり外れもあるからこそコスパが良いこと。

行きつけの大型店があると風俗ライフが一層楽しくなる気がします。



オタショーの行きつけは、みなさんご存知のにゃんだふる。最近は池袋店に加えて渋谷店も利用しています。

2月某日、日課のように出勤表をチェックしていると、気になる新人さんが登場。

プロフィールには、職業の欄に「アイドル」と書いてあります!

写メ日記を読むと絶対性格も良さそうだし、即予約して渋谷へ!!







ホテルで待つこと数分でみおちゃん入室です。


笑顔の可愛いみおちゃん。

切れ長の目元が印象的な猫っぽい顔立ちで、さすがアイドルというだけあって笑顔の表情が可愛いです!


LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる みお_230203_58

そして、木枯らし吹く寒さにも関わらず、ミニスカートで、コートを脱ぐと肩の空いた純白のニットという出立ちにそそられます。。

「ほとんど初めてだから緊張しちゃう・・・優しくしてくださいね♫」とハグを求めてくるみおちゃん。

抱き締めてキスをすると、発色の良いピンク色のリップのオイリーな感覚が自分の唇に移ります。




「もっとエッチなことする前にお風呂入っちゃいましょう♫」

と一緒にお風呂へ。



LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる みお_230203_21


みおちゃんの裸、とても綺麗で胸は色良し形良し。

下半身もいい感じの肉付きでアンダーヘアは綺麗に処理され、ツルツルのパイパン。

たまらず、すでにギンギンです。







すでに先にシャワーを済ませたことを伝えると「じゃあここだけでいいね♫」とグリンスでムスコを洗ってくれますが、手つきが最高にエロい。

しなやかな指先で焦らすように弄ばれ、仕返しに乳首をサワサワ。

イソジンでうがいをしてからキスをすると、入室した時の挨拶キスとは一変、目を閉じて夢中で舌を絡ませてくれます。





ベッドに戻ると

「恥ずかしいから少し部屋暗くするね・・・これくらいかな?・・・うん、エッチになった♫」

とプレイ開始。





添い寝の体制でキスをすると「もっと攻めて」と言わんばかりに体を引き寄せられ、キスをしながら可愛い胸をモミモミ。

オタショーを抱きしめたまま深く感じるみおちゃん。


乳首を舐めると喘ぎながらオタショーの耳を舐めてくる。

身動きが取りづらいほどギュッときつく抱きしめられている感覚もたまりません。





徐々に下にいき、オタショー自慢の変態プレイである足舐め。

くすぐったいとは一言も言わず、最初から「気持ちいい」と反応を返してくれます。

オタショーの統計上、足を舐めて感じる子はスケベ確定。





さらに、焦らしに焦らしてお股の脇を舐めていると、みおちゃんに「ココ、舐めて欲しい」とおねだりされ、ツルツルのクリトリスをペロリ。


ひときわ喘ぎ声が大きくなったところで、指を入れて奥を刺激。

感度が最高潮に高まったところで攻守交代です。






ディープキスの後のフェラは特別な技術はありませんが大事に丁寧に舐めてくれて、さらに現役アイドルの笑顔でこちらを見つめてくれるので、そりゃあもうたまりません。


69でお互い気持ちよくなったところで、ペース配分を間違えたのか、早くもタイマーの音。




みおちゃんは体を起こし


「最後どうやっていきたい?」

「何が得意?」

「なんでもいいよ♫・・・素股する?」

「え、いいの?」

「いいよ♫」


ということで、みおちゃんの方から可愛くエスコートしてもらい、騎乗位素股。




ゆっくりと始動すると、そこは異世界。

程よい具合でしっかりとした潤いを感じ、たっぷりと優しく包まれる快感です。

あまりの気持ちよさに、正常位素股に移行して間もなく発射してしまいました。






最後はお風呂で湯船にゆっくり浸かっておしゃべり。

みおちゃん、ヘルスはニャンだが初めてで、前はメンエスで働いていたそうです。






なるほど、フェザータッチや手コキの気持ちよさはそういうことだったのか。


「じゃあお願いしたらマッサージもしてもらえるの?」


と聞いたら


「はい、エッチなマッサージしかできませんけど」


と笑っていました。





総 評 

現役地下アイドルで攻められるのが大好きなみおちゃん。

ヘルスはデビューしたばかりということで、ヘルスサービスのテクはこれから身につけていくと思いますが、とにかくメンエス仕込みのハンドサービスとキス大好きな甘えん坊な性格が最高。

別れ際も「えー。離れたくないよお」とハグとキスを求めてきてくれました。


アイドルならではのサービス精神もあり、男心の掴み方も心得ていますが、策士な雰囲気を感じさせないのがまた好印象。


アイドルにハマるオタクの気持ちがよくわかりました…笑


ぜひエロエロマッサージも受けてみたいので、今度は120分のロングコースで、マッサージ→回春→ヘルスの流れを堪能してみたいです!!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_渋谷にゃんだふる みお_230203_41

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「せな(27)」上品なハーフ顔にビキニの映えるナイスバディ。男のイクときの顔を見るのが好きという、想像以上にエロく浪費がかさんだ風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(22)」八頭身モデルスタイル。フィットネスで磨かれた高級美ボディをNSした風俗体験レポート
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「さくら(22)」業界未経験だがサービスは熟練。低身長Fカップの立派な身体を堪能した風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】「突いて!!」「最高!!」大型新人のパワーワードと抜群のアヘ顔に再訪を誓った風俗体験レポート
ペペピィーノ(風俗/吉原ソープ)【S評価】美人スレンダーG巨乳の秘部にぶちまける。歴代トップ3に入る良嬢を発掘した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「YUKA(20)」ミキティ激似!風俗でなければ不可能レベルの出会いと秘め事を楽しんだ体験レポ!
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りお(Gカップ)」とにかく大きい美巨乳パイ。電マで潮吹きからの流れがスムーズで何よりだった風俗体験レポート
リフレンズ新宿(派遣リフレ/新宿)【JKリフレ上級編】Twitterで一本釣り。在籍を隠している嬢と遊んだ風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ありみ(19)」元No1嬢と久々の再会。おっとり従順なドМ美女に好き放題楽しんだ風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】エキゾチックな美魔女はスタイル抜群。クールな見た目と真逆のホスピに再会を願ってやまない風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「伊藤ひなり(Jカップ)」セクシー女優クラスの綺麗な裸体。リアルJDの美爆乳を存分に堪能し昇天させまくった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。