池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「伊藤ひなり(Jカップ)」セクシー女優クラスの綺麗な裸体。リアルJDの美爆乳を存分に堪能し昇天させまくった風俗体験レポート

池袋ハイパー

■店名
池袋駅東口ホテヘル【池袋ハイパー】


■HP


■コース時間・料金

28,500円(新人割適応)
※コース時間記載なし

■ハンドルネーム 
えすかり 様(5


■キャスト
伊藤ひなり(18)

T155・101(J)・58・85
伊東ひなり

■キャストの推定年齢
20くらい

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

川村ひかる
グラビア時代の川村ひかる?


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


普段、お世話になっているUG系列店の「池袋ハイパー」にJカップの新人が入店した事を知り、自身のスケジュールとマッチングする機会を狙ってました。

事前にチェックした口コミもどれも嬢の評価は高く、本人も学生なのか、普段、あまりロングなシフト入れない為、予約も即埋まります。

自身もヘブンサイトの口コミでメッセージをやり取りした感じも悪くなかったので、仕事終わりの時間で予約が取れました。

久々の池袋に降りました。

数年前の「ハイパーグレイス」の頃にオキニ嬢がいたので、通い詰めてましたが、久々で受付もセントラルさんのすぐ近くに移転してました。

移転している受付はキレイで余計なものは一切ありません。

受付のボーイさんに予約の状況を伝えて、料金を払い、スムーズに進みました。

近くのホテルのルームナンバーを伝えて、待つこと10分程で部屋のノックする音が…。

「はじめまして…。」と予約した嬢が挨拶しながら、部屋に入ってきました。

第一印象ですが、「可愛いです。」

ただ、お店のプロフ写真だと、素朴な感じな女の子ですが、実際は清楚系で目力ある可愛い子でした。

スタイルも寒くて厚着しているせいか、少しぽっちゃり系に見えます。

と、言っても太ってる訳でがありません。あくまで、服のせいです。

女の子がお店に連絡を入れてた後、お互いの自己紹介的な会話をします。

普段、学生である事やその他、様々な話。

良きところで嬢からシャワーの誘いあり、脱ぐと紛れもない。爆乳が目の前に現れました。

ウエストもキュっとではないですが、あの爆乳に比べたら締まっている方です。

下はキレイなパイパンでメーカーでデビューしているセクシー女優クラスにキレイな裸でした。

思わず、今、何か鍛えているのか?学生時代に何か部活入っていたか聞きましたが

「特に何もしてないよ。」との事でした。

歯磨きしてシャワーで洗体してもらいましたが、そこは意外と事務的な感じでした。

ベッドへ行きプレイする前に「嬢からどんなプレイが好きか?」質問されましたが、それは話し込んでプレイ時間が結構短くなったしまった配慮でした。

先行で自身は攻めます。

キスはがっつりDKしてくれます。

誇張し過ぎるJカップの爆乳は軟乳ではありますが、程よい柔らかさです。

乳輪の大きいですが、爆乳に割には程よい大きさです。

揉んだり、吸ったり、舐めたり、思う存分、楽しみました。

そして下へ…。

若いだけあって、キレイなパイパンです。

クンニし続けると、じわっと「愛液」が溢れてきます。

マンコに指をいれると中は柔らかい空間が広がってました。

最初は1本。暫くして2本指を入れて刺激します。

彼女はプレイ中はほぼ、喘ぎ声はでません。

(息が少し荒くなる感じです。)

最初、Gスポットを手マンで刺激してましたが、奥深く刺激していると、急に耳元で彼女が囁きます。

「ダメっ!イキそう!」

すると、それまで、吐息程度だった彼女が「あぁぁぁぁ!」と言って腰がビクンと跳ね上がり落ちます。

連続していけるのか?止めずに、手マンを続けていると、

「イッたばかりだから、ダメぇぇ!」と又、耳元でささやくと二度目の昇天!

乳首を吸いながら、さらに続けると三度目の昇天をしました。

そして、、、



~ここから先は限定公開~

編集人(アズリー)より




えすかり様、いつも投稿ありがとうございます。

ハイパーグレイスっていつの間に池袋ハイパーになったんですか?

池袋にあまり行かないので、全然知りませんでした。

それにしても、けしからん爆乳ですね。

おっぱいは大好きですが、同じくらいイチャイチャプレイが好きなので、お仕事系と言うところが気になりました。

どちらかひとつと言われたらイチャイチャを選ぶだろうな〜。

でもこのJ乳は、捨て難いですね🤣

次回の投稿も楽しみにしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】乃木坂系巨乳嬢現る!素人感丸出しの慣れない雰囲気からまさかの展開に驚きを隠せない風俗体験レポート
ティアラ(風俗/吉原ソープ)「ゆも(Iカップ)」エロマンガのキャラみたいな爆乳ロリギャル。過去トップ3に入る体験ができた大満足の風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
【キャストから記事検索①】(源氏名)あ行~な行
ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「神楽 忍(Hカップ)」過去最大の出費。超高額でも納得してしまうルックスに峰不二子バディという裏山すぎる風俗体験レポート
※AV女優【夏川あゆみ】ザイオン(風俗エステ/恵比寿)ムッチリ巨乳の恵体。指圧はイマイチだが、回春サービスは抜群だった風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「井桁ひろえ(20)」良家のお嬢様のような泡姫。初々しさと意外な高ホスピに歓喜し、本能のまま蜜壺に飛び込んだ風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)小麦色に焼けた真野恵里菜似の素人をお持ち帰り!「フェラ下手だよ?」発言ももはや興奮材料!!
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート
RITZ-リッツ-(ホテヘル/池袋)「りな(22)」老舗ホテヘルの鉄板嬢!モデル体型美女と風俗の醍醐味をとことん楽しめた満足度五ツ星レポを大公開!
error: コンテンツは保護されています。