マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】乃木坂系巨乳嬢現る!素人感丸出しの慣れない雰囲気からまさかの展開に驚きを隠せない風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-02-18 9.30.10

■店名

渋谷デリヘル|マテリアル

■HP

■コース時間・料金
90分 25,000円

■ハンドルネーム 
takat 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

乃木坂にいそうな感じ
sub2-1-1600x975

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めて利用するお店でした。


電話をしてみると、オススメ出来る新人が入りましたと案内されます。
 

担当者の方も話し方や対応がよく、信じて指名しました。
 

90分で25000円交通費と写真指名料が込みとの説明をキチンとしていただき、丁寧におつりの確認もありました。


ホテルに入ってから30分くらいで女性到着。ドアを開けると可愛いらしい今時の20代で綺麗目な服装をした子がいました。
 

巨乳の触れ込みでしたが、コート着ていたのでそのときにはわからず。


部屋に入ってもらい、ソファーに座ってもらいましたが少し落ち着きない感じで、以前いたお店も数回しか出勤したことがなく、ほぼ未経験との事です。


少し話してから、お風呂に誘うと、素直にコクッとうなずき服を脱ぎ出しました。


お互い自分で服を脱いでいくと、ワイヤーレスのブラジャーなのに形がいい胸が露わに!
 

サイトでの●カップも本当で更に形が綺麗なお椀型!!
 

ブラジャーを外しても、ほぼ同じ形を保っている美巨乳!!


思わず理性が止まらなくなって触れてしまい、若干びっくりさせて我に帰ります(笑)
 

それでも触るのを止めることが出来ない自分にびっくりしながらも、女性も満更ではない様子で少し感じてきている・・・。

いいところに突入したところで、促されてお風呂に行くことに。


感じた雰囲気だったのでお風呂でも期待したのですが、残念ながらお風呂では、慣れない手つきでサラッと洗って終了。
 

少し物足りなかったのですが経験少ないなら仕方ないかなと。


布団に誘って入っても、何も動かないのでこちらから攻めます!
 

フェザータッチで触れていると緊張も少し溶けてきたようで、女性の下半身に手を伸ばすと、なかなかの濡れ具合と反応でした。


そこでクンニしながら指を入れると、かなり喜んで声を上げてくれたようで二回くらいイッてくれました。


少し恋人っぽい雰囲気になってきたなと感じていたら、上に引き上げられて・・・

編集人(オタショーより 

takatさま、初の投稿レポートありがとうございます!

ルックス良しスタイル良し。

しかし、サービスは素人っぽすぎて微妙か?と思いきや、限定公開の部分でぶったまげました。

「今日最後のお客さんだから」と、時間いっぱい使ってくれるところもめちゃくちゃいいですね、素晴らしーー!! 


ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事







▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【今田美玲】王室(風俗/吉原ソープ)「心美(20)」ムチムチ好きにはたまらないエロ美人。感度・愛想・サービス満点のAVワールドを満喫した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)【S評価】「KAREN(20)」ランジェリーショップ店員の美形ギャル!イチャ系激エロ仔猫ちゃんとの濃密プレイにドハマリしそうな風俗体験レポート
リフレンズ新宿(派遣リフレ/新宿)【JKリフレ上級編】Twitterで一本釣り。在籍を隠している嬢と遊んだ風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート
Nスタイル(デリヘル/新宿)「AIKA(19)」番外編!ニューハーフ風俗にまったく興味のない管理人が不覚にも興奮してしまった笑撃の体験レポ!
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
オーダースパ(メンズエステ/新宿)【後追い検証】噂の人気店でメンエスデビュー!ムチムチセラピストのドスケベマッサージの先にあったものとは…?!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
※ギャル系AV女優「星崎キララ」【生写真】MIMOSA-ミモザ-(高級デリヘル/渋谷)「水沢沙里(24)」黒ギャル系AV女優風俗体験レポート!
やみつきエステ渋谷店(風俗エステ/渋谷) とある嬢にハマり、本当に病み付きになった。初見から複数回の過程を綴った風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ルナ(21)」予約困難嬢を奇跡的にGET。揺れる巨乳、波打つプルンプルンのデカ尻、全てにおいて最高ランクだった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「うゆりん(18)」説明不要の最高に“ちょうどいい”スタイル。モンスター店の人気No.1が圧倒的だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。