ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート

ウルトラプラチナム

■店名
ウルトラプラチナム

■HP

■コース時間・料金

75分 26,200円

■ハンドルネーム 
ジョルジーニョ 様(

■キャスト
朝日奈みう(20)

T155 ・ 92 (G) ・ 56 ・ 84

朝日奈みう01
朝日奈みう03

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

益若つばさ(かるーく)


■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


本レポートはウルプラの朝日奈みうさんです。

写メ日記でもかなり過激な投稿をしている嬢で、ギャルっぽさとGカップの巨乳がストライクで気付けば予約の電話をしておりました。

(男性スタッフの方の対応は可もなく不可もなく普通です。)

店舗にはいかず、直接ホテル(2回目の店舗利用から可能らしいです)へきてもらい、みうさんとご対面。

一見、人見知りでツンツンしているかと思いきや、少し関西なまりも入った穏やかな口調でこちらの緊張を和らげてくれました。

会話もそこそこお店への電話をして、お金を支払い、一緒にシャワーへ。

若々しくきれいな肌と、Gカップのくびれのあるスタイルはとても見ごたえがあり、こちら既にビンビンでした。

シャワーも丁寧にサポートしてもらい、思わず胸に見とれていると「舐めて」とムードを作ってくれます。

失礼のないようにソフトにいただきました後、盛り上がりかけましたが、狭い浴室でしたので嬢から「ベッドにいこう」とご提案。

少し残念に思いながらタオルで体を拭いてもらっていると、興奮も落ち着き、平常時に戻ったあそこを自然な流れでぱっくり咥えてくれました。

当方、平常時フェラの気持ちよさが大好きです。

(きっとわかってくれるユーザーの方もいるはず!)

大好きなプレイと不意を突かれたこともあり、一気にビンビンに、そこから膝をつきしっかりとねっとりとフェラしてくれました。

本当に丁寧な・・・。

残念な気持ちから一気に盛り上がり、大興奮でベッドインし、抑えきれずに激しめに攻めると嬢もしっかりと濡れてくれており、大変きれいなあそこもごちそうになりました。

本当にきれいなパイパンでクリも中も弱いとのこと、丁寧攻め、激しい攻めをくりかえりしっかりイッてくれました。

あの感度だとオプションを使えばすごいことになりそうです。

スイッチが入ってくれたおかげで攻守交代後はとても積極的。

写メ日記通りの大胆なフェラ、シックスナイン、顔面騎乗、ときれいな肌、美巨乳、美マ●コ、色っぽい息遣いで大興奮の攻められっぱなしタイムでした。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より



ジョルジーニョ様、投稿ありがとうございます。

ふにゃふにゃな状態から始まるフェラ、なんとも言えない気持ちよさがありますよね。先走って元気いっぱいな事が多いので、なかなか味わえないんですがあれは最高ですよね。

動画とは雰囲気が違うみたいですが、男受けしそうなカラダは美味しそうです。裏返したくなる気持ちもわかります。

また良い子を発見したら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「松島かなで(23)」某サイト東京おっぱい部門10位!Gカップという豊満ボディをもつ和風美人嬢との騎乗位素股は鉄板すぎた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】品川の夜景を一望とする舞台。プレイボーイの誘惑。性の虜にされたランカー美女の風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)ムッチリボディと溢れる笑顔。高級クラブ出身のホスピタリティで最高の120分を過ごした風俗体験レポート
※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」最高峰の*ットスキル。スレンダー巨乳の無双サービスを堪能しまくった風俗体験レポート
昼顔妻(人妻デリヘル/五反田)「夢野(35)」スケベな下着に敏感ボディ、そして話が早い。リアル人妻は最高だった風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【Gカップ・NN】ボリューム満点の見事なバストに唆る色気。最高の隠語とともに極上の媚肉で朽ち果てた風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)DK・顔舐め・イマラチオ…極上サービスの末 10ピストンだけ事故!?濃厚度判定に戸惑う珍風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「りら(18)」こんな垢抜けた子が処女?ハイスペック素人に心酔しまくった風俗体験レポート
※【FC2出演】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ありあ(Hカップ)」エロ動画サイトでシコッた娘をたまたま発見。すべてを覆い尽くす圧巻の爆乳風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】言葉責めも巧みな濃厚痴女。焦らされ舐められ上に乗られ…、受け身オンリーでも大満足だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。