昼顔妻(人妻デリヘル/五反田)「夢野(35)」スケベな下着に敏感ボディ、そして話が早い。リアル人妻は最高だった風俗体験レポート

top

■店名

昼顔妻 五反田店 | 素人人妻専門店

■HP


■コース時間・料金
130分 24,000円

■ハンドルネーム 
あきちゃん 様(

■キャスト
夢野 (35)

T158 B88(D) W58 H87

夢野

■キャストの推定年齢
42

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

新垣結衣
新垣結衣の目をキツくした感じ


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


前日より予約が出来たので電話予約で違う嬢を予約したのですが、朝10時に携帯電話がなり嫌な予感!



嫌な予感は的中してしまい本日は、お休みになりましたと丁寧に断られました。



似たような嬢を教えてもらい悩む為、一度電話を切り今回の嬢に乗り換えました。






ビジネスホテルで待ってると、非通知で連絡がありビジネスホテルの一階でご対面!



マスクをしているが切れ長の目元が中々の美人さんです。



服装はニットにロングスカートでしたが少し着膨れするタイプかな?と思ってしまったが、気にせず部屋に到着!






ソファーに座り少し雑談。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より 



あきちゃん 様、投稿ありがとうございました。


人妻専門と謳っていても実際は違う場合もあるので、ガチ人妻だとNTR感が違ってきますよね。


夢野さんは、なかなかのおしゃべり好きみたいでどうなる事かと思いましたが、始まったらスキルも上々。結構楽しめたようで良かったです。


当日対戦相手が変わるとダメレポなことが多いのですが、今回は良い結果だった様で何よりです。


また貴重な体験談がございましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「なぎさ(20)」ミニモニ。だけどデカ乳。気立てのよい元保育士にどっぷりと癒された風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「けい(24)」元単体AV女優のエロエロビキニマッサージ。美人との濃厚快楽は忘れられない風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいら(20)」NG無し?!川栄李奈似の神オキニ嬢を遂に発見!!アニメ声ロリ嬢が惹きつける魅力とは・・・!?
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「みる(Gカップ)」グラビア巨乳に押せ押せモードが止まらない。癒しのデカメロンをしゃぶり倒した風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「S評価」広瀬アリス似Gカップ美バスト嬢!止まらないキスの嵐から濃厚な全身奉仕まで最高過ぎる風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)【S評価】度々のハ●潮。お互いの性癖を暴露し合うことで到達した極上の風俗体験レポート
CLUB NEWYORK(風俗/川崎ソープ)「さおり(23)」洗体は最高レベルのべっぴん看板嬢。内容が素晴らしくリピーターで埋まるのも納得した風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あかね(19)」素直で従順!肉質抜群の素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート
※美女生写真付※ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「安西えりか(21)」有名キャバ嬢クラスのSSS級美女を終始デレデレしながらもガッツリたいらげたサイコーの風俗体験レポw
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。