【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート

名称未設定 1

■店名

吉原高級ソープランド 秘書室 

■HP

■コース時間・料金
120分  65,000円

■キャスト

もえ(21)

T157 ・ 98 (I) ・ 57 ・ 86

もえ01
もえ02
もえ03


投稿者①

■ハンドルネーム 
プレチェルスキー 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

写メ日記やTwitterで顔出ししているので、ほぼそのままです

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート①



初めまして。

いつも投稿を拝見させていただいております。

初めてなので拙い文章かもしれませんがご容赦ください。

今回は秘書室のもえさんに入ってきたので報告します。

前店にいるときから存在は知っていて、いつかはお会いしたいなと思っていました。

そして今回、秘書室さんに移籍したことで秘書室さんにも行ったことないし、良いきっかけだなと思い予約をしました。

姫予約で予約すると、もえさん独自のコースをいくつか用意していてくれていました。

要望を細かく伝えられるのは、初めて入る相手でも安心できました。

当日は日暮里から送迎者で向かいますが、平日の昼間にも関わらず送迎者は満員です。

カス日記さんでも度々秘書室さんのレポが上がっているのをみたのもあり、改めて人気店なんだなと実感しました。

ボーイさんは6,7人いて皆さん丁寧で好感が持てました。

トイレを済ませて待合室で呼ばれるのを待ちます。

しばらくすると呼ばれたので階段下でご対面です。

「こんにちは~今日は選んでくれてありがとう」

写メ日記などではもっとお姉さんの感じかと思っていましたが、想像よりもかわいらしい感じでした。

個人的にはむしろこっちの方が良かったのでラッキーです。

お顔は正直好みは分かれるかなと思います。

自分的にはまぁアリかな。

手をつないで会話をしながら部屋に移動します。

部屋に入ってベッドに腰かけ「雨まだ降ってた~?」など軽く雑談をしているうちに、もえさんが跪き上目遣いで寄ってきます。

かわいらしい顔にもドキドキしますがブラウスの上から3つぐらいボタンをはずしていて、

おおきなお胸の主張が強くてそっちの方がドキドキしてしまいます(笑)

それを感じ取ったのか私の手をとり、もえさんの胸にあてられます。

そのままもみもみしながらキスをしばらくします。

お互いに脱がせあいっこして唇から胸、太もも、本丸の順に責めていきます。

「あぁ、きもちいい、、、」

鳴きはよく鳴いてくれますし、あからさまな感じもなかったです。

「あぁ、ああ」

高まってきたのか声が大きくなってそのまま逝ってしまいました。

攻守交替して乳首から息子をなめてもらいます。

はじめはねっとりで徐々に激しくなっていきます。

しばらくするとパイズリもしてくれました。

息子はもう準備万端なので騎乗位でローションを塗ってそのまま素股。

「あぁ、社長の大きい」

お店のコンセプトに合わせたセリフも言ってくれます。

スパイダーで乳首舐めや前後にグラインドなどパターンを変えながら動いてくれます。

自分が上になり腰を振り続けそのままフィニッシュ。

「すごいいっぱいでたね~垂れてくる~」

しっかり出てくるところも見せてくれました。

休憩時には血流が良くなる飲み物を用意してくれてマッサージもしてもらっていると、

だんだんと息子が1回戦目よりも元気になってくるではありませんか!!

いつも二回はできることはできますが、ここまでの元気さになったのはあんまりないので感動すらします(笑)

そのままバック素股で二回戦目開始です。

もえさんはスタイルがいいので、お尻からのくびれの後ろ姿でさらに息子が元気になるのがわかります。

もえさんもバック素股が好きなのか、今日一の喘ぎ声で応えてくれます。

寝バック素股からロールスロイスにして二回戦目も無事フィニッシュです。

その後は体を洗ってもらい、名刺をもらってバイバイしました。

【総評】

お顔は好みが分かれるかもしれませんが、スタイルもよく肌もすべすべですのでこれだけでも入る価値はあります。

それにホスピタリティもありますし、他の子にはない性機能を改善するマッサージや飲み物の提供などもしてくれるので気になる方は是非!

また、頭もいい子なのでどんな方とも話していても楽しめると思います。

以上で報告を終わります。

投稿者②

■ハンドルネーム 
フロスキー 様(

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
佐々木久美

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート②


【開始】

お会いした瞬間から笑顔で出迎えてくれます。

最初はスーツできっちりと立っているので緊張しているような面持ちに見えましたが、すぐに笑顔で打ち解けました。

【女性について】

日記の写真や動画の通り、街で見かければ、振り返る容姿です。

気さくで話上手、聞き上手なとても良い子でした。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

体は細めで小さめで、身長も低く小柄。なのに張りのあるおっぱい。ギャップがとてつもないです。

プレイもリードしてくれ、ストレスなく楽しませていただきました。

【プレイ内容】

今回は寒い雨の降る日だったので、洗い場のプレイにてボディ洗いがセットになったレジャーボードでしていただきました。

オリジナルで作成した洗い場のプレイだそうで、日々同業者の方々やAVを研究したりして開発しているそうです。

お話を伺っているとお客様に喜んでもらおうという姿勢がとても伝わってきます。

性の研究のためにタイに行った話はとても驚きました。

人生初体験で体はポカポカ、今までに無い快楽が押し寄せてきました。

毎月その季節ごとのイベントや衣装、プレイ内容を考え続けて、第一に私達顧客のことを考えてくれるようです。

また風呂に入る際、オリジナルドリンクやメニュー表を提案してくれます。

これはタイにて講師と共同で開発したそう。

私も仕事柄、健康に気を使うため、日常から使用していますがサプリだととても高価です。

クラチャイダムとは、日本で「黒ショウガ」「黒ウコン」とも言われているもので、

原産国のタイでは1000年以上も前から健康維持のために愛飲されているそうです。

アミノ酸やミネラル、ポリフェノールなどの栄養も豊富で、現地では知らない人がいないほどの健康食材なのだとか。

確かに飲むと体がポカポカしてきます。味は案外すっきりしていて想像よりも薬っぽくなくて驚きました。

今回は少し骨盤と肩甲骨の位置を調整していただいて、洗い場へ。

骨の位置で感度が上がるそうです。

またこの理論についても詳しく聞きたいところです。

私は普段洗い場でなかなかいけたことがないのですが、撫で上げられるだけでどんどんいきりたって下半身が温かいのが分かります。

本当に魔術師のようです。

無事、普段はできない2回戦目の洗い場でのプレイも大満足です。また理論についても教えて頂きたいです。

【総評】

オススメの方

・小柄

・黒髪

・爆乳

・技術力あり

・マッサージが好き

オススメしない方

・スレンダー好き

・素人好き

・洗い場のプレイが好きではない

編集人(アズリー)より 

プレチェルスキー 様、フロスキー 様、投稿ありがとうございます。

お二人とも似た感じのHNですが、東欧出身なのかな笑

もえさん、ラビアンローズから秘書室に移籍したんですね。全然知りませんでした。

相変わらずの安定したサービス内容で秘書スタイルもめっちゃいい感じです。

オリジナルドリンクも気になります。回復を促進するならいつもよりハッスル出来そう。

機能回復も出来るなんて凄いですね。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恵里菜(33)」清楚系美人が驚くほど変態に。ハキハキとしたキャリアウーマンがいつしかM嬢全開になっていた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「かぐや(22)」巧みな言葉攻めを駆使した服従プレイの数々。どんどん反応が良くなるドMなカラダを楽しみ過ぎた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「あやめ(20)」学園系風俗の頂点を極めたNo.1嬢。そのハイレベルな実態が赤裸々になった風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】ご本人出演の動画を一緒に鑑賞。サービス精神旺盛の理想的ギャルに絞り取られた風俗体験レポート
【生写真】断りきれない美人マッサージ嬢たち!(デリヘル/新宿)「鮎川なお(21)」〝もう、おいたさんなんだからぁ〟Hな美巨乳お姉さんが悶える楽しさ満点の風俗体験レポート
【ネガレポ】ダラダラと悪口。気遣いに逆ギレ。美人かつテクもあるのに典型的なサービス地雷だった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「ひびき(25)」セクシーお姉さんの悩殺ボディに理性崩壊!感度もドエロなこれ以上にない風俗遊びを満喫できた体験レポ!
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「神楽 忍(Hカップ)」過去最大の出費。超高額でも納得してしまうルックスに峰不二子バディという裏山すぎる風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)【Hカップ】ややムチムチ系の美味ボディ。ホスピも高いので裏を返してきた風俗体験レポート
※AV女優【限定公開】プロフ通りのスーパー美少女降臨。3年越しに思わぬ形で夢が叶った奇跡的な風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。