アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恵里菜(33)」清楚系美人が驚くほど変態に。ハキハキとしたキャリアウーマンがいつしかM嬢全開になっていた風俗体験レポート

top

■店名

五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル


■HP

■コース時間・料金
130分 30,000円(プレミア料金2,000円込)


■ハンドルネーム 
トクロー 様(10


■キャスト

恵里菜(エリナ) (33歳)
T165 ・ 84 (D) ・ 57 ・ 85

la_grpb0026946402_0000000000pc
la_grpb0026946402_0000000001pc


■キャストの推定年齢
33(プラス1くらいかな)



■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人

megu
宇賀神めぐ

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピ済み●


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 


写メ日記ではいつも下着姿が多く、口コミからも派手なイメージでしたが、部屋に入って来たのはマスクをしてロングのワンピースが似合う清楚系でした。

マスクを外した時には私には宇賀神めぐに見えました。

テレビに出ていますと言われても不思議ではない、かなりの美人です。

歯を矯正していますが、口や歯が小さく、大きく口を開けて笑ったりもしないせいか、まったく気にはなりません。

即尺オプションをつけていたのですが、この日は雨で蒸し暑くて、お互い汗だくだったこともあり一旦シャワーに。

バスルームで服を脱ぐと、ここで即尺がつきました。

「えっ、洗ってからでもいいよ。汗臭いだろうし」
「ううん、大丈夫」

「汗臭くない?」
「全然大丈夫だよ」

シャワーを浴びてからぱっくんは経験ありますが、まさかここで来るとは。
即尺の意味をよく分かってらっしゃる。

結構長い時間、しっかり咥えてくれました。

密着洗体を終え、先に出ててと言われたので、体を拭いてベッドで待っていると、セクシーなスケスケのランジェリーで登場です。

「すごいね、その恰好。自前?」
「そうだよ。こういうのは好き?」
「メチャ、セクシーで似合ってるよ」

その恰好で、キスをしたままベッドに移動します。
すでに舌を入れてきて、エロモード全開。

すぐにプレイに入らず、しばらく、ベッドに座ってお話。
D表記だけど、やや小ぶりで可愛らしい胸がちらちら目に入って、気になります。

「ねえ、もっと近くにきて?」

甘えた声で言ってきます。

「このままでいいや、近寄ったら襲っちゃいそうだから」
「襲っていいよ」

「遠慮する、俺、草食系だから」
「うそばっか」

そこで事前のオキニトークで彼女が好きだといっていたオプションのローターを出します。

「これ使うから、ベッドのふちにもたれかかって、M字開脚して」
「これ着たまま?」


「そうだよ、自慢したくて、着てきたんでしょ」
「自慢じゃないよ。だけど全部着たままだとパンツ汚れちゃうよ」


「ってことはもう濡れてるの?」
「恥ずかしいこと聞かないで」


「俺が最後のお客さんだから、別にパンツ汚れてもいいよな」
「帰れなくなっちゃう」


「その時ノーパンで帰ればいいじゃん」
「いやだ、はずかしいよ」


本気で恥ずかしがっていました。

最初はピンクのパンツの上から当ててましたが、もううっすらと湿度を感じたので、シミがついたパンツを横にずらして、ローターを直接押しあてます。

きれいなPPでした。
ビラも小さく可愛らしい。
それまでハキハキとしゃべるキャリアウーマンだったのが、メチャ色っぽく可愛くなります。

「直接は弱いの」
「弱いなら余計にきちんと当てないと。ほら、足を開いて」

我慢できないのか手を伸ばしてきて、
「もう硬くなってるよ」

と●起したチ●コをズボンの上から触ってきます。

「いいんだよ、俺のは触らなくて」
また当てます。

「ダメ、気持ちよくなる」

そこでローターを離します。

「いや、じらさないで」

また近づけますが、離します。

そのままローターをベッドに置きっぱなしに。
すると動いているローターに自分から腰を近づけていきます。

「この遊びをして自分からローターに腰を近づけてくる女は初めてだよ」
「だってぇ。ねぇ、ちゃんと恵里菜に当てて」


「どこに」
「クリに」


「お願いする時の言い方じゃないな」
「お願いします、恵里菜のクリトリスに当ててください」

我慢できなくなったのか、さっきよりも大きな声で言ってくれます。

そこでクリを集中して当てると、まもなく「イク」と一度目の昇天です。

全裸にして再開です。

乳首はピンコ勃ちしています。

「まだ時間があるからもう少し攻めよう。きょうは思う存分、いってね」

PPのあそこを責めます。

クリに当てたり、中に入れたりすると2回目の波が。

「ちゃんとイクって言ってよ」
「はい」

いつしかM嬢、全開になっています。

「恵里菜、イキすぎちゃうよ」
「今日だけで何回イッた?」

「そんなにイってないよ」
「嘘だよ、こんな簡単にイク女なのに」

「簡単じゃないって、あっ、イク」 

中に入れただけで、簡単にイキました。

「ほら、イクじゃん」
「それはそういう身体にされたからだよ」

すると彼女、私のズボンとパンツをおろしてフェラ。

これがねっとりしていて気持ちいい。

体勢を変えると、私の足にお股を擦りつけながら、フェラを続けます。

これがまたエロイ。

こんな女性初めてです。

「ねえ、気持ちいい?」

「まぁまぁかな」
「ひどい、恵里菜がこんなに一生懸命やってるのに」


実際は相当うまいと思います。

何度かいきそうになりましたから。

「ねえ、お願い」

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

女帝(風俗/吉原ソープ)【限定】ビジュアル重視でキス好きな殿方にオススメ。口の甘い香りと唾液で脳イキしかけた風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)「かれん(24)」前店からのオキニを大公開。アベレージの高いギャルと気持ちいい射精にてフィニッシュをした風俗体験レポート
※AV女優【折原ほのか】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山) 2次元みたいな細身巨乳。現役時代と遜色ない天然Hカップを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みり(20)」大きくて形の綺麗なヒップ!ハリのあるふくよかなバスト!水を弾くむちむちギャルとの対戦結果が予想外過ぎる風俗体験談
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「結衣(21)」スケスケ衣装の下は抜群のスタイル。改善余地はあったが数日後に再訪もアリと思えてきた風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「ソニン(21)」褐色のスポーティーギャルは全身超敏感。だいしゅきホールドになると具合が倍増する興奮待ったなしの風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
※AV女優「松嶋葵」VIP HappiNess 2009 DX(デリヘル/名古屋)出張先で思い切って飛び込んだ大好きな超有名AV女優との風俗体験レポート!
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
プレイボーイクラブ(風俗/川崎ソープ)「イチカ(Lカップ)」待合室で超爆チチを曝け出しDK。唯一無二のサービス精神に脳天痺れた風俗体験レポート
【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「ともか(20)」NiziUミイヒ似のクリ弱女子とガチスパン。いたいけなお嬢様をアヘアヘにしてドS心が満たされた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
error: コンテンツは保護されています。