ティアラ(風俗/吉原ソープ)「ゆも(Iカップ)」エロマンガのキャラみたいな爆乳ロリギャル。過去トップ3に入る体験ができた大満足の風俗体験レポート

top

■店名

吉原-高級ソープランド【ティアラ】ハイクラス嬢在籍





■HP





■コース時間・料金
120分:65,000円


■ハンドルネーム

宇宙大将軍 様(

■キャスト

ゆも (20)

T.148cm B.96(I) W.55 H.85

1684739538
1684841975
1684841979

■キャストの推定年齢

23(嬢から直接教えてもらった年齢)

■写真修正度

別人--そのまま

(3/5点)

■似ている芸能人
nikoru
藤田ニコル

■スタイル

-太



■バストの大きさ

まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



◆予約

嬢のツイッターアカウントを見て、エロそうだったため突入を決意。

ツイッターから嬢に直接予約をお願いしました。

この時点でこちらから色々聞き出すとウザがられそうだったので、日時とお出迎え時のコスプレだけお願いしてやり取りは終了しました。

やり取りは淡々としていますが、特に不快感はないです。

ちなみに、ツイッターに乗せている嬢の自撮りはかなり加工されているのであまり参考になりません😓

ただ、後で書きますが、実物は結構可愛かったです。

◆送迎、お店到着、対面まで

日暮里から送迎してもらいました。上野からの送迎がなくなって面倒ですね。

日暮里についたところでお店に電話連絡。

集合時間より早く日暮里に付きましたが、すでに送迎車が待っているとのこと。

駅をでるといかにも「吉原ソープへの送迎です!!!」って感じの黒のミニバンが(苦笑)。

運転手さんもいかにも「ソープのボーイ」って感じの制服で車の前に立ってるし。

これに話しかけるの恥ずかしいなあと思いつつも、話しかけて車に乗り込みます。

乗り込むとすでに同士が4人ほど乗ってました。

そこそこ荒い運転の車に揺られて10分ほど経つとお店に到着しました。

待合室はそこそこ広くきれいです。同士が8人くらい集まっています。

さすがに8人もいると、隣の人が近くてちょっと気まずいですね。

ここから結構待たされるのかなーと思いきや、予約時間の5分前くらいにお呼びがかかりました。

ここまでの流れはとてもスムーズでいいですね。

ホテルのような高級感のあるサービスはないですが、万事スムーズに進めてくれるので、個人的にはありがたかったです。

◆プレイ内容

で、嬢と対面しました。

ツイッターに乗せている自撮りは加工バリバリだったので、多少は覚悟していたのですが、普通に可愛かったです。ツイッターとは別人ですが。

美人顔でなく、可愛い系の顔ですね。金髪のギャル系です。

背が低くて、子供みたいなスタイルです。

中肉…だけど太ってはいないです。普通です。胸はけっこうあります。良いですね。

対面での挨拶はそこそこに、お部屋に入ります。

お部屋に入るとさっそく脱がされます。

脱いでいる最中も楽しそうに話しかけてくれるのが好印象でした。

明るくて話し好きの嬢みたいです。

「脱いで脱いで~」って感じで脱衣を促されます(笑)。

脱衣アシストもしてくれますが、まだこなれていないのか、うまく脱がせてくれません。

結局全部自分で脱ぎました。でもそういうところもかわいいと思わせてくれるお嬢さんです。

で、そのまま即フェラ開始。下半身から快感が登ってくるのを感じます。フェラも積極的でいいですね。

ムスコが元気になったところで嬢が下になり、おっぱいをもみもみします。柔らかいタイプのおっぱいです。

乳首をやさしく舐めますが、嬢は嫌がりません。自分の拙い攻めにも声出してよがってくれます。

おっぱいを堪能したのち、正常位素股開始。

嬢の感触がダイレクトにムスコに伝わってきます。なんどやっても良いもんです。

そのまま嬢を何度か突っついたところで攻守交代。嬢が上になります。


※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

GAIAガイア(高級デリヘル/渋谷)「●●●●(?)」老舗高級デリヘルのS級嬢!お値段以上のルックスと控えめで大人しい素人感がたまらなかった体験レポ!
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「リマ(21)」エロくて優しい巨乳ギャルのホスピにメロメロ。元有名店ランカーはさすがの安定感があった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まお(21)」史上最強クラスのチン獣!〝抱きつきたくなる身体ナンバー1〟の女子大生が濃密過ぎた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ひめ(25)」悩殺ボディにご乱心。ムチムチ巨乳ファン必見の風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れん(22)」エキゾチックなセクシーギャルは超ドM。お仕置きプレイの展開が効果てきめん過ぎた風俗体験レポート
みせすはーと(池袋/ホテヘル)「もえか(29)」元関西ホテヘル6年連続No.1の実力に感服!S級ローションPで想定外の二発大爆射しちゃった体験レポート!
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「ななこ(24)」街で見たら間違いなく振り返るレベル。至らないホスピも凌駕するビジュアル特化型風俗体験レポート
【生写真】大人女子(デリヘル/池袋)「ありみ(23)」ちんぐり四つん這いま●こフェラetc!予想だにしなかった化け物級の超絶テクニシャンにアヘアヘにされた体験レポ!
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「あゆみ(20)」元中洲ソープナンバーワン嬢が到来!Iカップ爆乳と膣コントロールに翻弄されNS3発ぶっかました風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。