ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「音無みゆ(18)」Hカップ巨乳にヒップはプリっと上がった極上ボディ。濡れも感度も大満足だったものの無力感に襲われた風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-08-08 11.16.44

■店名
【ウルトラドリーム】新大久保ホテヘル 学園系イメクラ
(レポ一覧

■HP
https://ultradream.net/

■コース時間・料金
90分 ¥28,500

■ハンドルネーム 
えすかり 様(

■キャスト
音無みゆ(18)
T168 ・ 92 (H) ・ 57 ・ 85
ウルトラドリーム_音無みゆ_1

■キャストの推定年齢

20くらい?

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ふめい

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベルA…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート



自身は気にいればほぼ、決まった店や決まった嬢でスッキリするタイプですが、たまには新規開拓もと思い、今回は新大久保のウルトラドリームへ。
 

在籍で好みの女の子(バストが大きく、可愛い子)を探していると、新人の「音無みゆ」ちゃんを見つけて、自身の仕事のスケジュールと合うタイミングを計ってましたが、中々合わずでした。

ところが、訪問当日の仕事が、異常な程サクサク進んで、終わった為、お店に電話で問い合わせすると、「今から行けますよ。」と。

たまたま、新大久保に近かった事もあり、すぐにお店へ向かいました。
 

料金を支払い、近隣のホテルを予約し、待つ事10分くらいで「音無みゆ」ちゃんと対面しました。

第一印象はほぼ、写真のままのお顔で可愛いです。

(唯一、目元のメイクが濃かったくらいでしょうか?とは言え普通に綺麗可愛いタイプです。)
 

『初めまして!』と挨拶してニコニコしながら、ハグとキス。

とっても、爽やかで好印象でした。
 

暫く、差し入れのコンビニスイーツなどを一緒に食べつつ、おしゃべり、普段何してる?とか何が好きか?など色々とお互い話して、距離感を縮めます。

(話した内容は書けませんが年相応のイマドキな子でした。)
 

良きタイミングで、シャワーへのお誘い、お互いセルフで脱衣して、彼女を見るととても均整の取れたスタイルでした。

プロフィールではHカップと書いてありましたが、ワンサイズくらい小さい感じはしました。

寧ろ、ヒップはプリっと上がってそそる体型です。
 

先に歯磨きをして、『歯磨き前にキス、何度もしたね。笑』みたいに笑いあって、その後、洗体してもらいます。

バストを使ったり、洗体中にフェラもしてもらいました。

又、こちらからも彼女を洗ったりしながら、ベッドへ誘導します。
 

DKをしながら、先に自身が攻めます。

やはり若いだけあって、大きなバストは張りがありずっと揉んだり吸ったりして、飽きが来ないくらい素敵でした。

(ちなみに乳輪は大きい割には小さく、色もピンクで綺麗です。)
 

少し、恥じらいながら『あ、あ、あ、』と喘ぐ表情も良かったです。

そのまま、攻めるポイントをしたへ、『中よりはクリが感じる』と言うので、指やクンニで丁寧に攻めました。

時折、指を中に入れましたが、ここでも若さか、濡れ具合と締まり(全体的にキュッとくる感じです。)は良かったです。

ただ、一つだけ問題が、、、

  



~ここから先は限定公開~



編集人(オタショー)より 


えすかり様、投稿ありがとうございます。

写真を見るとアイドル級のルックス、ロリフェイスにグラマラスなボディ・・・なんだかイケナイ感じがしてムラムラしちゃいます。

投稿者様としては若干「不甲斐なさ」が残ったみたいですが、読み応えがあり、参考になるレポートでした。

それでは、またの投稿をお待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)「楓さな(20)」癒しとエロの一石二鳥を求めて風エスへ。予想外の可愛さとホスピの高さにお値段以上の結果となった風俗体験レポート
※番外編 マラが神pic撮りたい嬢Part3
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)ボンキュッボンのGカップ娘!その非の打ち所がないエロさに60分2回も射精してしまった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】69処女を奪ったものの発射できず…それでも満足しちゃった不思議な世界観がある風俗体験レポート
【生写真】ステラ東京(デリヘル/池袋)「のあ(20)」後追いの期待を20倍上回る最高体験。即即から最後までもれなく濃厚まみれな風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「明佐海(21)」不動のNo.1淫乱爆乳美人痴女は次元が違う?!度肝を抜くエロ満載の超絶サービスに圧倒されまくった風俗体験レポート
※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「かんな(21)」人生初のソープ体験をめちゃくちゃ濃厚プレイで天国へ誘ってくれた体験レポ!
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「めい(32)」ガチの子持ち人妻のDKはス・ケ・ベ。独特な世界観に引きずり込まれとことん濃密劇場を楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。