じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆづき(24)」開始数秒でドМと確信。ご奉仕も悪くないスレンダー娘を濃厚に味わった風俗体験レポート

__20200407_1_1MvyF

■店名
渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店
レポ一覧

■コース時間・料金

90分 25,000円

■ハンドルネーム 
かなぶん 様(

■キャスト

ゆづき(24)

T165 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 82

ゆづき01
ゆづき02

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

特に思いつきません

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 




以前は池袋を本拠地にしていましたが、河岸を変え最近は渋谷に足を伸ばしています。

この日はテレワークで、時間の融通が聞いたので前々から気になっていた、ゆづきさんをチョイス。

【開始まで】

ここは、LINEでやり取りできるので非常に便利です。
予約可否のレスも早く、ホテルの予約も、とってくれるので店員さんのホスピタリティーはかなり高めです。

【女性について】

年齢は25、26。
背は165くらいでモデル体型です。
足も腕も細いです。

少し頬がこけたように見えましたが、ハマる人にはハマるとおもいます。

個人的にはもう少しお肉ついてても良いかと思いましたが。。

時間通り到着して、私の靴も自分の靴もキレイに揃え(個人の主観ですが、この所作ができる子にハズレは少ないです)、挨拶もきちんとしてくれます。

元陸上部、昼は事務職で、休みは不定期だそうです。

キズ、お絵描きなし。
気のせいかタバコ臭少しあり。
下はパイパン。

【プレイ内容】

シャワーの前にイソジンを準備しておいてくれました。

シャワーは簡単に洗ってもらいます。

シャワーでも乳首を触ると、子鹿のように足を震わせます。

即ドMだと、確信しました。

ベッドに移動し、「どうしたい?」と聞くと乳首を責めて欲しいとのこと。

指で弾いたり、舐めたり、絶叫に近い鳴きが聞こえてきます。

クリ、中も好きらしく、3点責めすると、あっという間にいってしまいました。

口コミにあるように感度抜群のようです。

もう少し開発すれば潮吹きもいけるかもしれません。

攻守交代。

乳首舐めは濃厚。

涎たっぷりで味わうように舐めてくれます。

私のアソコもかなり丁寧に舐めてくれます。

イラマチオ気味な咥えも、なんなくこなし、かなりのM属性です。

フィニッシュは素股をお願いしました。



※ここから先は限定公開※




編集人(アズリー)より 

かなぶん様、投稿ありがとうございます。

ちょっと触っただけで敏感に反応しちゃうドМちゃんなんて最高ですね。

もともと敏感なのか開発されて敏感になったのかはわかりませんが、積極的なM属性は大好物です。

アズリーも育成に参加したくなりました 笑

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かな(Hカップ)」感動の天然ふわパイ&滲み出る素人感に萌える。好奇心旺盛な女子大生はアレもコレも絶品だった風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(デリヘル/池袋)「りん(23)」スク水姿の若い女の子の尻に顔をうずめられる幸福。〆はお口で受け止め2回戦の誘いもしてくれる優しき人気嬢
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「らら(21)」174cm長身スレンダー嬢を鏡の前で後ろからNSズッコーン!濃密テクと美脚を堪能した風俗体験レポート
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
※AV女優【浅倉愛】制服天国(ホテヘル/五反田)「ほのか(21)」【全公開】AV女優風俗嬢で泣きを見た全てのユーザーへ捧ぐ超優良体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るり(20)」エロい上手い内容が濃い!セクシーギャルの高ホスピタリティに大満足した風俗体験レポート
※AV女優【浅尾美羽】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「限定公開」パネマジ|満臭|レーズン|に撃チン。後日、某掲示板の書き込みを見ると…。
※AV女優【桐乃あづみ】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「れおな(21)」【限定】ミステリアスなドエロいPパンギャル。細かい事は気にならないほど大満足の2時間だった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)時短プレイかつ全体的に雑で作業感ある接客。唐突なルール説明にも戦意喪失した風俗体験レポート
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)もしやサービス地雷?!と思いきや、2回戦しっかり楽しめた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。