※AV女優【浅尾美羽】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「限定公開」パネマジ|満臭|レーズン|に撃チン。後日、某掲示板の書き込みを見ると…。

h_346gshrb00054pl

名前(別名):浅尾美羽 (あさおみう) 
生年月日:1995年4月11日
身長とサイズ:155cm 84-58-85 (Dカップ)

h_346gshrb00054jp-5
h_346gshrb00054jp-7
h_346gshrb00054jp-10
h_068mxgs00798jp-2
h_068mxgs00790jp-6

h_068mxbd00217jp-15
h_068mxgs00790jp-1
h_068mxgs00798jp-5
h_068mxgs00790jp-4
h_068mxbd00217jp-7
h_068mxgs00798jp-10

浅尾美羽】のAV作品はこちらから

スクリーンショット 2020-02-13 8.34.26

■店名
川崎ラグジュアリー LUXURY 高級ソープランド

■HP

■コース時間・料金
110分 67,500円

■ハンドルネーム 
面食いおじさん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代中盤〜後半

■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
AV女優 浅尾美羽(本人です)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初投稿させていただきます。

最近風俗にはまっており、こちらのブログも大変参考にさせていただいております。

ので、私もどなたかの参考になればと思い投稿させていただくことに致しました。

その中で、素敵な思いをしたものを書くのか、はたまた残念な思いをしたものにするのか少し悩んだのですが

投稿全体の割合的には前者が多いようですので、私は今回逆に後者を書かせていただき、同じ思いをする人が少しでもいなくなるよう願いたいと思います。

(管理者様がそういった投稿を避けてらっしゃるのかとも思いますので、ただの誹謗中傷、文句にならないよう出来るだけ事実を冷静に書きます)


お店は川崎ラグジュアリー。

有名高級ソープ店です。

私自身も以前、何度か入ったことがあります。

その中でとても気になるプロフィール写真の嬢がおり(現在は更新されており、後記する問題は多少軽減されている気がします)、ネットアクセスでは常に1位、ないし上位。

他嬢に入った時にお店の待合室でボカシなしの写真も拝見したらやはりとても可愛い…。

しかし本指名ではランク外、口コミもまだあまりない状態でした。

ただ入店されて日も浅かったかと思いますので先物買いだ、くらいの気持ちで意を決して前日予約。

こちらのお店は姫予約以外、基本前日の19時から電話のみの受付になっておりますので、まずはここでの戦いに勝たねばなりません。

その日もなかなか電話は繋がらず、なんどもなんどもリダイヤルし続け、15分後くらいにやっと繋がりました。

そうして問い合わせるとまだ目当ての嬢の枠は空きがあり、なんとか無事予約成功。


当日。


ワクワクしながら20分前に入店。

こちら高級店のようですが、ボーイの方、電話対応など普通レベルかと思います。

コロナの影響もあり、入り口に検温装置あり。

待合室はそれぞれの椅子の間に透明のプラ板が立てられていました。

(こんなところで大騒ぎする人もいないので必要なのか?とも思いますが)

席に設置されているiPadで様々な嬢を品定めしていると一人また一人と有志が呼ばれていき、いよいよ私の番です。

自動ドアをぬけ、階段の上に嬢が三つ指揃えてお辞儀してくれています。

「ご指名ありがとうございます。◯◯◯です」
「(え?)………、あ、こちらこそよろしくお願いします」

そうです。

パネマジです。

全然写真と違います。

本当にこの子だったっけ?

と、デリヘル振替を疑いたくなるレベル。

そもそも私が面食いなこともあり、ダメージ大です。

しかし、

この(やってしまった…)という思いと、それに感付かれるのも失礼かなという思い、その狭間での葛藤の中、嬢が上着や荷物を持ってくれるのを上の空で返事しながら手を繋いで部屋までいきます。

部屋の中のソファに座り、改めてご挨拶。

冷静を装い、定型文的なご挨拶、雑談をいくつか。

そこからハグ、キス、いわゆる即即の流れです。

(思ってたんと違う!)とはいえ存分に楽しもうとシコタマ溜めきてますし、イチャイチャしだせば勃起してしまうのが男の悲しい性です。

パンツまで脱がせていただき次はこちらの番です。

私、胸の大きさはあまり気にしない方でそれぞれのサイズでそれぞれに楽しむタイプ、ホックを外してご対面です。


…、、、、。

レーズンです。

ここでも悟られまいとキスしながら揉み、適度に舐め、とコトを進めていきます。

そして下を脱がし…、、、

…、、、、。

満州事変が起きました。

全ての場面において私が平静を保てていたのか、もはや分かりませんがそんな数々のトラップを掻い潜りながらもベッドに移動し、なんやかんやの流れで一心不乱に腰を振り、無事発車致しました。


お清めしていただき、しばし雑談。

「〇ットはどうしますか?」と聞かれましたのでどちらでもとお答えします。

(ソープもデリも基本私はまず嬢に流れはお任せます。それで、決めてほしいと言われたら答える形です)

「…、では、なしにしましょうか」
「はい」

で、少し洗っていただき、二人で浴槽に浸かります。

ここでは潜望鏡もイチャイチャもなしでした。

ただ浸かって雑談タイム。

そうしてそこで気づいたのですが嬢の喋りは結構訛りがあります。

それがズーズー弁とまでは言いませんがどちらかと言えば北の方の訛りです。

地方のお店で遊んでそんな女の子と…、というのも一興ではありますが都市部の高級店でそんな感じだと個人的になんだか冷静になってしまうというか、性的な興奮が尚更削がれてしまいました。

(これはホント個人的感想ですスイマセン…)

ベッドに戻りしばらくすると(正直かなり時間が余っていたと思います)二回戦のお誘いをいただきました。

イチャイチャ、キス、フェラとしていただきますが一度は出してしまった体は正直でうんともすんとも言いません…。

こちらも適度に攻めさせていただきましたが反応など、お互い様な感じも否めない…。

それはそれでまずいなぁと思い、口や手でしてもらいながら目を瞑り、最近お気に入りのAVの抜きどころシーンを思い浮かべていきます。

あの女優やこの女優と並べているとなんとか元気に。

バック素股をお願いし、そのまま名シーンを頭の中に並べながら腰を振り続けました。

なんとか発射…。

その後も時間は余っていましたが雑談、のんびりした時間で終了しました。

連勤で疲れているのも分かりましたし、それに近いことを嬢自身がおっしゃっていました。

さて、

なんだかんだと二回は発射させて頂いたもののなんとも言えない気持ちが帰宅後、翌日、数日と残り続けました。

しかしパネマジなどこの業界では当たり前ですしね…。

けれど、それでももう少しサービス面であったり、性格の部分であったり、相性?性癖?

何かしら楽しませていただけてきた自分は今まで運が良かったのかなーなんて思いながら反省、復習の意味でもネット情報を漁っていたら某掲示板で◯◯◯嬢について書き込みが…。


「◯◯◯、パネマジひどすぎ」(私と同じ気持ちになった方がいて少し安心)
「浅尾美羽」(ん?)

すぐにググります。

そこには私が先日遊んだその嬢がそのままにAV出演しておりました…。

5.6年ほど前のようですが、良くも悪くもそこから劣化も改造もされていないと思います。

画像を見てアリかもと思う方は是非遊びに行ってください。

私からの投稿は以上になりますが、現在は本指名でもランクインされているので私が遊んだ時からはサービス面など変わっているのかもしれません。
のであくまでご参考になればと思います。

拙文、失礼いたしました。お読みいただきありがとうございます。




管理人(デジタルベア)より 

面食いおじさん様、初投稿ありがとうございます。

結果はともあれ、公正かつ謙遜的な描写に好感が得られました。

本文を読む前にググって見たらレーズンじゃん。と感じましたが本文にもレーズンが出てきましたね。。

このお店は他のユーザーから「売れないAV女優か、整〇ちゃんなので…」と過去に情報提供があったのを思い出しましたが、いいレポが多いのも事実。

とりあえず吉原高級ソープの覇者ゴミ添さんに、調査依頼を出しておきますw

面食いおじさん、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

秘書室(風俗/吉原ソープ)「えま(22)」綺麗な秘書から溢れ出す抜群のエロスとベテラン技で骨抜きにされた姫納め風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】キスの量と美マンは№1間違いなし。熱狂的興奮がビンビン伝わってくる風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「ろぜ(Gカップ)」映像見たらムシャムシャしたくなる。小顔でグラビアボディの素人ちゃんとNSしたけどホスピが物足りない風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まい(21)」デカ尻にNS3発注入。武器の多過ぎる高級美女に空っぽにされた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「愛(30)」押切もえ似のGカップ美人。女性に対し、こんなひどいことを言ったのは人生初めてな風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「竜宮れいな(22)」油断のないお腹、Tバックのお尻はぷりぷり。綺麗なカラダした黒髪娘と折り合いがつかなかった風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
※限定公開※ ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「●●(●●)」キャバ嬢系細身爆乳ギャルが到来し、テンションMAX!とても見事なボディラインにスタイルS評価をつけた体験レポ!
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「もえ☆(21)」旨味たっぷりのムチムチ巨乳とNS。技ありイチャイチャありのオールラウンド的風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】過去一のフェラテク嬢&予約困難の超絶美女!指名して後悔しないWキャストの風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定】隠しきれない魅力的なおっぱい。くんずほぐれつ濃厚な時間を楽しんだ風俗体験レポート
東京デザインリング(デリヘル/上野)「瑠璃(26)」ビジュアル200%保証の敏感テクニー若妻ご入室!巨乳で安産型の彼女の歪んでる顔はサイコー過ぎて即イキしちゃった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。