ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「竜宮れいな(22)」油断のないお腹、Tバックのお尻はぷりぷり。綺麗なカラダした黒髪娘と折り合いがつかなかった風俗体験レポート

top

■店名

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

■HP

■コース時間・料金

60分 / 18,100円(新人割)

■ハンドルネーム 
あそう

■キャスト

竜宮れいな(22)

T155 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 86
la_grpb0048229897_0000000000pc

■キャストの推定年齢

26

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている有名人

よくわかりません

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



酷暑が続く中、最近充実してしまったオキニを順に巡ることに疲れ

(嘘。疲れてはいない。ちょっと飽きてきた程度)、

新規嬢を開拓しようと某天国サイトを徘徊します。

価格的に比較的割高と言えるハイパーさんですが、そういえば新人割なるシステムがあったよな、とターゲットをハイパーさんの新人に限定。

60分23,100円から、新人割り対象の嬢のレポートを書けば5000円キャッシュバックという仕組み。

なにをどうやったら60分23,100円になるのかは不明ですが、結果18,100円になるならまあいいか…と自分を納得させます。

ということで探し当てたのが今回の竜宮嬢でした。

果たして待つのは本当に乙姫なのでしょうか…?

こんにちはぁあ!
暑いですねえ!


と、配達に来た豆腐屋か酒屋かのような元気の良さで入ってきた竜宮嬢。

パケには映っていない口元がやや減点ポイントですが、十人並み以上ではあるかと思います。

胸まで伸ばした黒髪は艶やかで美しかったですね。

挨拶同様にあけすけな感じの明るいトークは絶好調で、こういう業種かどうかはともかく夜の仕事には手慣れた雰囲気を醸し出しています。

(個人的にはこういうサバサバ強めの嬢は苦手です…)

時間も長くないのでシャワーへ向かいますが、暑い暑い!とあっという間に下着姿に。

おなかには油断もなく、Tバックのお尻もぷりぷり。

スタイルは悪くありませんが、バストのボリュームは控えめです。

ただ乳首は薄いきれいなピンク色で、パイパンの股間もふくめて裸はかなりきれいな部類かと思います。

シャワーでは特にエロいことはなく、ささっとこちらの体を洗ってくれ、自分の体もささっと洗ってスムーズイン、スムーズアウトでした(笑)。

ベッドに入ると明るいまま濃厚なDKからスタート。

ベロが硬めで動きが円滑。

Fが上手そうな気配を感じます。

首筋から横乳へと唇をはしらせ、両手で揉み上げると触っていない乳首がピンピンに勃起します。

息を吹きかけて反応を楽しみ、舌でかるーく舐めあげると甘い声。

口に含んで転がすとさらに声がおおきくなります。

ゆっくり手を下半身に伸ばし、お尻や太ももを撫ぜ、恥丘を揉み、揺らします。

反応はいまひとつではありますが、ぼくの唇が下半身に近づくと自ら両足を抱え、局部を突き出すように態勢を整えます。

クンニされるのが好きなんでしょうね。

大陰唇から反応はよく、栗に至ると染み入るような低い声でうなります。

ゆっくり全体を舐めますが、濡れはそれほどでもなさそうでした。

栗好きぃ…

気持ちいいのぉ…

あぁあぁ…

と淫語多めの喘ぎ声をあげ、ほどなく達せられました。

その後も何度か達しますが、指入れにはあまり反応がなく、もっぱら外派なのだなと判断します。

やがて攻守交替し、丁寧な乳首攻めから下に至ります。

ぼくの予感ではかなり上手いだろうと思ってたのですが、思いのほか単調。

69に移行してこちらが舐め始めると、あっさり口を離して自分が逝くのに集中していました。

※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】エキゾチックな美魔女はスタイル抜群。クールな見た目と真逆のホスピに再会を願ってやまない風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆらの(18)」グラドルのようなスタイル。制服を着せた撮影オプションの破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「とわ(22)」とにかく可愛い九州弁の素人女子!終始濃厚で大満足した風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
【生写真】セラピスト上野店(風俗エステ/上野)「かのか(23)」性感マッサージ難民に朗報。リーズナブルで良質な素人ちゃんとイチャキワを楽しんだ風俗体験レポート
※NS体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「深田雪乃(32)」童顔美熟女お姉様のド淫乱劇場にギャップ萌え!最高級プレイと神対応に心も体も癒やされた体験レポ!
※AV女優※生写真【久須美亜優】ステラ東京(デリヘル/池袋)「みゆう(21)」匂いから格別なフェロモンボディ。男の夢を叶える究極の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ひな(Hカップ)」パイズリってこんなに気持ちいい?!極上Hカップのミルクタンクに新世界を垣間見た体験レポ!
川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Yoru(Gカップ)」めっちゃ可愛い、低身長×巨乳×ショートカット。素人感満点なプレイにドハマりしそうな風俗体験レポート
【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「なつみ(22)」コスパ最強!菊地亜美似嬢の爆乳ボディを心ゆくまで楽しんだ風俗体験レポート
天然素人やりすぎ娘 錦糸町店(デリヘル/錦糸町)【S評価】ブラを取った瞬間の衝撃。難点もあるがコスパがそれを凌駕した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。