【生写真】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「なつみ(22)」コスパ最強!菊地亜美似嬢の爆乳ボディを心ゆくまで楽しんだ風俗体験レポート

無題
■店名
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部

■HP

■コース時間・料金
90分14,300円

■ハンドルネーム 
デルフィン 様(

■キャスト
T159cm B92(F) W60 H92
1578137765
1577632847
■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
菊地亜美・指原莉乃
001_size620200407-00010009-jisin-000-1-view
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めて投稿させていただきます。

飲食店勤務のフリーターにとってコロナショックは大打撃。

ただでさえ金がないのに、しかし、それでも風俗で女子に癒されたくなる。

いや、こんな時期だからこそなおさら行きたくなるのかもしれません。

とにかく安さの割にいい思いができそうな店を探し、行き着いたのが鶯谷デリヘル倶楽部です。

当たりもハズレも色んなレポートが目につくので相当悩みましたが、お金がないから文句は言えません。

できるだけハズレを引かないように出勤表とにらめっこして嬢を厳選してお店に電話。

すぐに予約が取れました。

鶯谷のホテルに入って先にシャワーを済ませ、お店に入室連絡をすると、ほぼ予定通りの時間になつみさんの到着です。

写メ日記で顔出ししていた通りのルックスで、値段感を考えれば悪くないと思います。

菊地亜美とか指原莉乃みたいな顔立ちで、普通にいそうな、でも可愛いタイプ。

舌ったらずな喋り方が印象的で、お仕事慣れした雰囲気はあるものの対応も悪くありません。

ぽっちゃりだろうと予想はしていましたが、それよりも若干増しといったところでした。

好き嫌いは別れそうですが、その分服を脱ぐとバストの大きさもハンパないです。
IMG_8237
交渉すると少しなら撮影OKとのことで、写真を撮りながら一枚ずつ服を脱いでもらいます。

「全身性感帯♪」とのことで、写真を撮りながら体に触れると程よく良い反応が返ってきて、スイッチオン。

そのまま即プレイに持ち込みます。

ディープキスをすると瞳を閉じて甘い吐息を漏らしながら肉厚な体をくねらせる、なつみちゃん。

どうやら舌が短いらしく、絡まり合うような濃厚さはありませんが、しっかりと長く蓋をしてくれるキスをしてくれます。

お互いベッドの上で膝立ちになった状態で、鮮やかな色のリップがすべて落ちるまでキスをしていると、なつみさんの指先が私の股間へ。

触れるか触れないかの絶妙なフェザータッチに興奮が高まり、まずはそのままなつみさんに攻めてもらうことに。

私が仰向けになると、改めてキスから始まり、首筋から乳首、お腹周り、太ももとかなり念入りなリップサービス。

舌が短いので、濃厚に舐め回す、みたいな感じではなく、なんだかペットの猫が戯れてきているようで可愛らしいです。

かなり焦らせてからようやくフェラ。

あまりに焦らしが長すぎて一度おとなしくなってしまったムスコでしたが、ノーハンドのゆっくりとしたストロークがとても気持ちよく、あっという間に復活。

その後、攻守交代です。

ヤギ型のダイナミックなおっぱいは揉むだけでもかなり楽しい。

私はそこまでおっぱいフェチというわけではありませんが、ひと時だけおっぱいフェチな男性の気持ちがわかりましたwww

指を唾で濡らしてからなつみさんの膣内に挿入。

奥の壁をガシガシ攻めても嫌がることなく、むしろ今日イチ感じてくれました。

その反応に気を良くしてクンニ。

ぽっちゃり女性のおま●こをシャワーも浴びずに舐めるっちゅうのは割と抵抗があるタイプですが、間近に見たなつみさんのソレは毛も処理済みで色もキレイだし、臭いもありません。

舐めながらの手マンでひとしきり攻めさせてもらった後、再び仰向けに横になると、なつみさんは私の股の間に移動してフェラ。

その時、雰囲気でなんとなく「いける」と感じとり、なつみさんの肩に手を添えて私にまたがるようにエスコートします。

そしてそのまま、おっぱいを揉んだり吸ったり、上半身を夢中で攻める・・・と見せかけて、

お互いの下半身はパズルをはめるようにゴニョゴニョ・・・そのまま騎乗椅スマタです!

なつみさんはプレイ中、どちらかというとMっぽくなるので、下から容赦なく激しめにスパンスパンと打ち上げると激しく感じます。

その後も心の中で「これでもかっ!」と言いながら自分自身の興奮を高め、バックスマタでさらに刺激。

その後、正常位スマタで最後の力を振り絞り、なつみさんのお腹に発射です!

賢者タイムで横になるとお掃除フェラをしてもらい、タイマーが鳴るまで添い寝で話をして終了です。

総評として・・

ルックスはめちゃくちゃ可愛い、とまでは言えませんが、悪くないと思います。というか料金を考えれば上々と思うべきかと。

ぽっちゃり巨乳好きな方におすすめ。

とりあえず最低料金が60分10,000円というコスパですから、また金欠なときに別の子を指名してお世話になりたいと思います!


管理人デジタルベアより 

デルフィン様、初投稿ありがとうございます。

激安ブームの覇者デリヘル倶楽部。
若い子から熟女までと出勤人数も多く、選ぶ楽しさだけでもクセになりそう。

可愛い子は+αの特別料金を取る風俗店が多い中、一律料金を通してる男気経営。
そのあたりもなんだかんだ皆さん利用してしまう人気店の秘訣なのではと思ったり。

個人的にはグループ後発の池袋デリヘル倶楽部が今一番気になるところ。
情報お待ちしておりますm(__)m

乳首出しショットあり
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!

IMG_8231

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)「木村しずく(22)」現役のエロエロナースが何度も昇天。美しき敏感ボディに性欲が大爆発した風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)よっしゃあ!あたりだー!可愛いーー!!1週間溜めたカルピスを本能のまま大放出した風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)「超有名人(22)」お風呂でいきなりのローションプレイ。現役アイドルの積極的な責めに会心のフィニッシュを迎えた風俗体験レポート
【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「美咲」ハーフ顔に筋肉質の美ボディ。90分なのに高級熟女店と変わらぬサービスを堪能できる風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「レイス(20)」ドM巨乳。入店間もないむっちんプリンを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
サンタフェ(風俗/吉原ソープ)「ゆり(21)」老舗ランカーは脱いだら凄いんです!隠れ美巨乳を目の当たりにするや一気に野獣と化した右肩上がりな体験レポ!
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)【S評価】感度良すぎ!乳首の甘噛みまでリクエストしてくるエロエロ美人エステテシャン現る!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「松本さな(26)」レスポンス抜群の超敏感ボディをガンガンに責め倒した風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「しの(20)」ポールダンサー顔負けのS級ボディ。№1嬢に即即2発を見舞った風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
※AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) S級スタイルにサービスも満点。60分1.8が信じられない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。