【乳首レズ好き必見】乳首だけでイケるビンカン女子達が色んなエロシチュエーションで乳首でレズり合う「乳首ビン勃ちアクメレズ」が動画配信開始!

いや、今回の乳首レズビアン作品はマジで神レベルだと思う(確信)

乳首だけでイケるビンカン女子達が色んなエロシチュエーションで乳首でレズり合う「乳首ビン勃ちアクメレズ」が動画配信開始

ご紹介する作品はゑびすさん/妄想族の定番乳首レズビアンシリーズ最新作「乳首ビン勃ちアクメレズ」

作品情報

乳首ビン勃ちアクメレズ

メーカー:

発売日:2020/05/01

動画を見る

feti072で配信された乳首レズ物を纏めた作品なのであるが、今回のナンバーはチェリーとみやま監督の作品だけ纏められており僕が超見たかった動画が詰め込まれている神ナンバー!

同僚教師の乳首を摘む佐伯由美香

出演するのは乳首だけでイケる程の感度の高いビンカン乳首女子8名!シチュエーションも女教師・JK・OL・SMと超ソソられるチクビレズシチュが盛り盛り盛り沢山!

喜多方涼のチクビを舐める西野たえ

どの組み合わせもほんと凄そうなので、feti072のサンプル動画も踏まえて出演順にご紹介して参りましょう!

「乳首ビン勃ちアクメレズ」の各シーン紹介

佐伯由美香×鈴木ちひろ

同僚のチクビを支持棒で悪戯する佐伯由美香

1組目は佐伯由美香×鈴木ちひろさんの女教師コンビ!放課後の職員室でよく乳首遊びをしている由美香先生とちひろ先生という女教師の放課後乳首レズり合いというシチュエーション!

冒頭の由美香先生がちひろ先生の服越しに支持棒で乳首をツンツンして「ねぇ〜乳首遊びしようよ〜♥」って感じで刺激して誘ってるとこがイイですね。

教師が指示棒で乳首を・・・っていうシーンほんとたまーに見かけるんですがかなり好き。僕も指示棒で乳首ツンツンしたいよ〜ん♥


小春×三吉菜々 ←オススメ

小春と三吉菜々の相互乳首舐め

2組目は小春×三吉菜々さんの巨乳コンビ!

小春さんもめちゃ美巨乳でカワユスなんですが、やはりなんと言っても僕が大好きな敏感乳首の三吉菜々(元:日向菜々子)さんは見逃せませんね!

”寝てしまい起きない後輩菜々を襲う乳首フェチの先輩小春” という内容で寝ている菜々を乳首責めで起こしてそのままネチッコイ乳首舐めで乳首イキさせ、2人で発情して相互乳首舐めでイキ合うという素晴らしい展開。

小春さんの乳首責めでスッゴイエチエチで可愛い反応しながら乳首イキする三吉菜々ちゃんは超必見ですな!


NIMO×夏日風

2組目はNIMO×夏日風ちゃんのJKコンビ!

”体育の授業前に着替えをしているニモとフウ、ふざけておっぱいを触ったりイチャイチャしている内にレズに発展” という流れ。

夏日風ちゃんは「バーチャル淫語乳首オナニー2」でパッケ飾ってたり、ちょいちょい乳首系AVに出演している最近注目しているビンチクな娘♥

授業前なのにNIMOちゃんに乳首唾液でベッタベタにされて舐められまくって乳首イキしちゃう夏日風ちゃんが見応え有りそうですね♥


喜多方涼×西野たえ ← 超必見!

喜多方涼の乳首を服越しにイジりまくる西野たえ

最後の4組目が本作で僕が1番気になっている喜多方涼×西野たえちゃんのコンビ!

裸にレザー服とマスクを着けられ椅子に拘束された喜多方涼。面白い物が見れると言われて部屋にやってきた西野たえが涼の勃起乳首を見てS心に火が着き、助けに来たんだよ〜wと言いながら乳首責めを始めるというなんとも風変わりなシチュエーション。

風変わりと言えば「絶頂乳首舐めレズ」に地下室に監禁されて乳首でイクまで出られないというのも有りましたが、こういうエロ面白いの大好物♥

西野たえちゃんが超絶可愛いし、喜多方涼さんの乳首がデカくて敏感で超エロイしでサンプル動画だけで素晴らしい乳首レズっぷりがビシビシ伝わってきますね♥

レザーJKT越しに勃起乳首を責めるとこからしてもう素晴らしいのでこの2人の絡みは絶対必見です!


以上!「乳首ビン勃ちアクメレズ」のご紹介でした。

今回僕は動画配信の方を予約購入したので、しっかり視聴出来るのは今晩妻と息子が眠ってから・・・日向菜々子ちゃんと西野たえちゃんのシーンはほんと最高そうなので近々紹介するかもしれません♥あぁ〜早く夜にならないかなw

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

桃園怜奈が友達のお父さん乳首をこっそり誘惑責め!近くに友達がいるのに所構わず乳首を責めまくり連続射精させる大胆な犯行を描いた超期待の誘惑男乳首責め作品が動画配信開始っ♡
極上ボディの巨乳超絶美少女 二階堂夢が男の乳首をじ~っくりこねくり舐めまわすメンズ乳首エステ作品が動画配信開始
近所に住む憧れの人妻に媚薬を盛られてビンビンに勃起した乳首を舐められ摘ままれ何度も乳首イキしてチクビレズ快楽を覚えさせられる花狩まい
「おパンツ見ながら乳首舐め手コキでイッてもイイですよ♡」可愛い女の子達のパンチラ見ながら乳首舐め手コキで射精する乳首とパンチラ好き垂涎の作品が動画配信開始!
電車で乳首を痴漢されまくる人気シリーズ4作目「硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥らいながらも腰が動きだす清楚女4」が配信開始!
【しおかわ雲丹、人間卒業】社内の敵の策略にハマりお下劣エグマゾ乳首を引っ張り回されイラマチオで喉ボコ便器にされる女上司作品が動画配信開始
杉崎みさきの溜まりに溜まった性欲と母乳をぶちまける「母乳まみれ乱交サークル 」動画配信開始
可愛くて微乳のJK3人が満員電車内で乳首開発されてしまう「乳首開発痴漢微乳女子○生限定Ver.」動画配信開始
「何でビンビンやねん!ドリルすんのかい!」暇を持て余したナニワのヤリマン堀内未果子が暇つぶしに校内で弱そうなオヤジのチクビ狩り!
美女の脱ぎたてパンティーで猿轡されながら乳首と勃起ち○ぽを弄り舐めしゃぶられ続ける超垂涎の完全CFNM男乳首責め動画がAROMA企画から登場
放課後の教室で乳首オナニー(チクニー)していた辻芽愛里を偶然目撃してしまった佐野あい!芽愛里のチクニー鑑賞からお互いに乳首を責め合って乳首イキする乳首レズビアン!
黒ギャルAIKAが男達を乳首責めだけで射精(チクシャ)させる「夢のドライオーガズム開発!乳首責めだけで何回もイッてみる? AIKA」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。