ロリ小悪魔の永瀬ゆいが敏感乳首の素人M男クン達のチクビをあらゆる所で犯しまくる「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 永瀬ゆい」が動画配信開始!

さぁ!今日これから乳首を犯しに来るのはあの人気ロリ小悪魔ちゃんだ!

永瀬ゆいが今日これから…君の乳首、犯しにイクね♥

という事で始まりましたドリチケ×さもあり監督の男チクビ責め神シリーズ8作目「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 永瀬ゆい」の動画配信がっ!

作品情報

今日これから…君の乳首、犯しにイクね 永瀬ゆい

メーカー:

発売日:2020/05/02

動画を見る

ここしばらくはオッパイ大きめのお姉さん系の女優さんが続いておりましたが、8作目となる今回チクビ好き・敏感チクビ(ビンチク)な素人M男クン達の乳首を犯しに行くのは〜

今日これから…君の乳首、犯しにイクね 永瀬ゆい

\ロリ小悪魔の永瀬ゆいちゃん/

お風呂でM男クンの乳首を舐める永瀬ゆい

永瀬ゆいちゃんてまだ数回しか紹介した事無いんですが、可愛くて今凄い人気ですよね。本作のパッケの永瀬ゆいちゃんがいかにも乳首責めが好きそうな大人っぽい雰囲気で素敵♥

車内で耳と乳首を責められるM男クン

シチュエーションは今までと変わらずにゆいちゃんが公募した乳首好き・敏感乳首の素人M男クン達を車内で、お風呂で、居酒屋で、自宅で乳首を存分に犯しまくるという我々乳首ふぇち男にとっては垂涎の4シチュエーションを収録。

居酒屋で乳首をイジられるM男クン

どのシチュエーションもヤラれたいのだが、自粛で飲みに行けないからこの居酒屋での乳首犯し(乳首チャレンジ)は羨ましいですな。

あーーー自粛解除されたら個室居酒屋でお酒飲みながら乳首イジり合いっこしたいしたいしたーーーい!

永瀬ゆいと相互乳首舐め

本作で1番抜けそうかつ乳首責めが凄そうなシーンが最後のM男クンの自宅で乳首を犯すシーン!永瀬ゆいちゃんの可愛い乳首を下から舐めながら乳首イジイジペロペロされる相互乳首舐めとか最高でしょ。

思い起こせばこの「今日これから…君の乳首、犯しにイクね」シリーズではいつもM男クンの自宅シーンが最高だった気がするが、やっぱなんだかんだ自宅が1番お互い性欲ミラクル全開パワーでチクパコ出来るんでしょうかね。

永瀬ゆいの乳首責めベロキス

あぁ・・・それにしてもほんと永瀬ゆいちゃんカワユス・・・こんな娘にたっぷり蕩けるほど乳首犯されるなんて今回受かったM男クン達が羨ましい・・・。

少なくともあと10年ぐらいはこのシリーズ続いて欲しいので乳首好き男子達は全員購入必須やで!←

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

敏感チッパイチクビのあおいれなちゃんをお風呂で乳首くすぐりマッサージする「くすぐりレッスン ~乳首くすぐり~ あおいれな」がなかなか面白そう
深田結梨が自宅に泊まりに来て一晩中乳首を奉仕してくれる「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる 深田結梨」が動画配信開始!
プレステージの名シリーズ、ノーブラ逆誘惑物「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ」の第3作目が動画配信開始!
これがチクニスト御用達のニップル専門サロン!ガニ股で乳首を責められ焦らされる「乳首メンズ専門 スパイダーエステ2」動画配信開始
狙われた私の敏感チクビ…服がこすれただけで反応する防御力0の雑魚乳首を学校で狙われチクイキさせられまくる女子学生 新井リマ
深田えいみが乳首責めピンサロ店に降臨してお客様の乳首を指とオクチでたっぷりご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 深田えいみ」が動画配信開始!
「乳首の刺激に慣れるトレーニングをしなきゃなぁ」いじめから守って貰う代わりに乳首ハラスメントされる事になってしまった地味メガネ生徒、倉本すみれ&花狩まい
【乳首開発NTR】健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首依存症に開発されてゆく巨乳若妻、桃園怜奈
街行く清楚な巨乳人妻に童貞大学生を「逆乳首責め筆おろしミッション」に挑戦してもらう夢の乳首筆下ろし企画AVの第2弾が満を持して動画配信開始
「またチクビしたい♡」乳首イキがクセになったレズビアン=チクビアンたちの乳首の宴第4弾「チクビアン4」動画配信開始ぃぃぃ!
「私、乳首が敏感過ぎるのが悩みなの…」キャプテンに乳首が敏感過ぎる悩みを打ち明けそのまま乳首恋愛関係に発展するはずが、変態顧問にバレて弱みを握られ乳首開発されたチクイキ女子マネージャー伊織ひなの
娘のバストを計測中に生乳首を間近に見て興奮した父親が・・・「新しい水着を買ってやる為に発育中のバストを測定すると日焼けした年頃の娘は女の声を漏らす」動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。