娘のバストを計測中に生乳首を間近に見て興奮した父親が・・・「新しい水着を買ってやる為に発育中のバストを測定すると日焼けした年頃の娘は女の声を漏らす」動画配信開始!

娘のバストを測っていたら成長して膨らんできたオッパイと美味しそうな色になってきた乳首に興奮した父親が・・・

ふとしたはずみで欲情した父親は手塩にかけて育ててきた一人娘の乳首に手を掛ける

ご紹介する作品は本日2019年08月09日に発売&動画配信開始した「新しい水着を買ってやる為に発育中のバストを測定すると日焼けした年頃の娘は女の声を漏らす」という作品!

作品情報

新しい水着を買ってやる為に発育中のバストを測定すると日焼けした年頃の娘は女の声を漏らす

メーカー:

発売日:2019/08/09

動画を見る

AVメーカーはヒメゴトというつい最近出来たAVメーカーさんで、監督の包丁Mという変な名前(笑)の監督さん。FANZAの監督タグを見る限りこの作品が初監督のようなんですが、初作品がなかなか面白い乳首展開物なので今後が楽しみですね。


父親に水着がきつくなったと相談する娘

母親のいない娘を不憫に思った父は、新しい水着を買ってやりたい一心で娘の服を脱がし、剥き出しになった乳房をメジャーで測る。すると娘の敏感な乳首にメジャーが触れる度、娘の吐息は激しくなっていく…。

内容は水着がきつくなったので新しい水着が欲しいと相談してきた娘の為に父が人肌脱ぎ、娘の胸のサイズを計測していたら成長してきたオッパイと美味しそうな色になってきた乳首に欲情して・・・という父と娘の近親相姦物。

父の前で服を脱ぐ娘

年頃の娘が父親にバストのサイズを測ってもらう事なんて実際には殆ど無いとは思うんですが、たまに無茶苦茶ファザコンの娘もいるのでそういう娘はもしかしたら身体やオッパイのサイズを父親に測って貰っていたりするのかもしれませんね・・・

そういえば前にツイッターで色々と妄想バカ話をしていたGカップの娘もなかなかの父大好きちゃんで、父親に胸を触らせて楽しんでいたとか言ってたなぁ。最近連絡が無いが元気にやっているだろうか(笑)

胸のサイズを図り始める父親

上半身はだかになったらメジャーでオッパイ(胸囲)のサイズを図り始める父だったが、女性の胸を測るなんて初めての行為でなかなか上手く行かず

メジャーで乳首を挟んでしまう

メジャーが乳首に引っかかったり、メジャーで乳首を挟んでしまったりてんやわんや♥

このね、女性の胸のサイズを測っている最中にドサクサにまぎれて(もしくは無意識に)乳首を触ったり刺激したりしちゃう展開凄い好き。

STAR PARADISEの「もしも下着フィッティングルームで女性店員にレズ痴漢されたら…」っていうレズ物でそういうシーンが沢山有って最高なのでそういうシーンがお好きな方は是非チェックして下さい。ああいうレズ物もっと出て欲しい・・・


娘のオッパイに欲情して乳首を弄り始める父

この後の展開はご想像の通り、娘の膨らみかけのお胸と乳首に欲情した父親は有ろう事か手塩にかけて育てた娘に手を掛けてしまうという流れ。

生まれて初めて自分以外に乳首をいじられる快感に娘も抵抗出来ず快楽に身を任せ、禁断の近親相姦へと発展していく。

父にメジャーで乳首を刺激される娘

登場する日焼け後の残る美少女ちゃんは全部で3名。このやよいちゃんっていう娘最近どこかで見た記憶が有るのだが・・・誰だったかなぁ

お風呂で乳首をイジられるさらちゃん

父親にメジャーで胸を測られるシーンも楽しみだが、3人目のさらちゃんがお風呂で背後から乳首を弄られつつ浴槽のへりにアソコをグニグニするこのシーンもなかなか気持ち良さそうで気になる。

単品レンタル予約してるので届くのが楽しみ♥

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

欲求不満なドスケベアメリカ人妻と日本が誇る爆乳女優、織田真子の日米レズり合い合戦「爆乳爆尻肉感レズビアン」が乳首責め多そうで超気になる!
乳首でイキたくてもイカせて貰えない藍芽みずきちゃんがエロ可愛すぎる「敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき」が
【即購入案件】「乳首で気持ち良くなる事だけ、考えて♡」絶対天使、石川澪がアナタのビンカンチクビを優しく可愛がってくれるイチャパコ乳首こねくりパーティー動画が配信開始開始開始開始開始ぃぃぃぃ!!!!
【乳首M男必見】美巨乳美女、藤森里穂が乳首バカ達の乳首をたっぷり悦ばせる「M男の乳首はイキたがっている」が動画配信開始!
沙月恵奈は乳首を弄るより弄られたい!男達の乳首を責め続けてきたえなちの乳首をこねくり回して乳首イキを覚えさせる乳首覚醒ドキュメント
先生をからかう制服少女が男の超敏感スポット≪乳首≫を常に刺激しまくる「からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕」動画配信開始!
母乳マニアの歪んだ欲望が現実に!旅館で睡眠薬を盛られ母乳を貪られる「母乳睡姦」動画配信開始
乳首オナニー×潮吹きイキが融合したJADEの超超超ドエロイスプラッシュチクニー待望の続編「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」が動画配信開始ぃぃぃ!
巨乳家庭教師の先生は乳首イキするほど敏感乳首だった!?「巨乳家庭教師の乳首はツンイキするほど超敏感!!ボクの家庭教師は巨乳でいつでもノースリニット!その張り裂けそうなおっぱいを触りたい衝動が…」が動画...
【乳首弱男子必見】松本いちかが乳首責めデビルとなって男達の乳首を徹底的に責めまくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ~んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 松本いちか」が動画配信開始!
性欲旺盛な若妻達が媚薬育乳エステで乳首の快感に悶え狂いまくる ”媚薬乳首マッサージ好き必見” の作品がSWITCHから登場
6月の新作『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな』など超必見の男乳首責め7作品
error: コンテンツは保護されています。