乳首でイキたくてもイカせて貰えない藍芽みずきちゃんがエロ可愛すぎる「敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき」が

藍芽みずきちゃんのイキたがりっぷりが最高♥

藍芽みずきの性感開発オイルマッサージ

ちょっと乳首系のAVじゃないのだが、プライベートで見た作品が凄い良かったのでチラッとご紹介!

「敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき」のDVDパッケージ

敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき

メーカー:ムーディーズ

監督:ドラゴン西川

発売日:2020/07/01

動画を見る

作品はムーディーズから出ている「敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき」という作品。

監督は最近「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」が無茶苦茶最高だったドラゴン西川監督!他にも多々素晴らしい乳首系AVを多々撮られていてちょいちょいチェックしていて発見し購入してしまったのだが、藍芽みずきちゃんのイキたがりっぷりが無茶苦茶エロくて素晴らしいプレイを見せてくれました♥

オッパイマッサージを受ける藍芽みずき

オッパイマッサージを受けているこちらのスレンダーで可愛らしい娘が主演の藍芽みずきちゃん。

タイプ的には最近ハマった和久井まりあちゃんに近いですね。スレンダーで非常に可愛らしい♥

そんな藍芽みずきちゃん、タイトル通りの ”敏感イクイク娘” でして、乳首でもオマンコでもスグにイキそうになるし、ご覧の通り下腹部をトントンして子宮を刺激するだけでイキそうになる始末(笑)

たまーーーーーーに下腹部トントンでアクメキメてる動画を見かけるんですが、下腹部からの子宮刺激って気持ちいいんですかね???ヤッた事無いので興味津々。

素股でもイキそうになる藍芽みずき

既に敏感過ぎるカラダの藍芽みずきちゃんをイキ我慢させながらさらに性感感度を上げるマッサージで狂わせるのが本作の基本コンセプト。薄いパンティ履いて素股してる最中にイキそうになるのをお預けされたり

スパイダー騎乗位では凄くイイところに当たるらしくスグにイキたがるもお預け食らって泣きそうな声だしちゃったり。

薄い透けブラ越しに乳首イジられ乳首イキしそうになる藍芽みずき

乳首責めは残念ながらそんなに多くは無いのだが(藍芽みずき×ドラゴン西川監督の乳首物が見たい見たい見たい!!!!!)薄くて透けてるブラ越しにオイル乳首責めされて乳首イキ焦らしさせられるシーンは乳首ふぇち向け。

何度か乳首でイキそうになるのにイカせて貰えないみずきちゃん。

ちょっと前に乳首イキ焦らし動画を紹介したが、やっぱり乳首イキ焦らしって凄いエッチでイイですね・・・僕はどうしても本番になると乳首でイカせちゃうので(優しい)女の子がいくら乳首でイキたがっても鬼の心で何度もイキ焦らせるようになりたいものです。

とまあこんな具合に敏感イクイク娘の藍芽みずきちゃんのイキ我慢物、乳首責めは少ないのですが焦らされまくってイク事しか考えられなくなった藍芽みずきちゃんがガチでエロくてオススメです!

サンプル動画が凄いイイ出来なのでぜひご覧下さい!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「プライド高いのに乳首弱いのかコイツ(笑)」気高き潜入捜査官、天川そらが組織に囚えられ弱点の乳首を媚薬で責められ乳首堕ちしてバッドエンドへ…
【SSS級注目乳首新作】大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ開発されて失禁乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル佐々木さきが動画配信開始!
乳首舐め手コキ好きは見ない理由が全く無い「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5」が動画配信開始!
Fカップ以上の「感じやすくて」「ハリのある」清楚系の美巨乳女が満員電車で乳首痴漢に!乳首の触り方が超絶ヤラしい人気シリーズ2作目が満を持して動画配信開始!
『ココロの悩みは乳首で解決しましょう』疲れた心と身体の両方を同時に癒やす世界初のカウンセリング《乳首舐め療法》がAV化「乳首舐め美人カウンセラーのお悩み相談室」が動画配信開始!
街行く清楚な巨乳人妻に童貞大学生を「逆乳首責め筆おろしミッション」に挑戦してもらう夢の乳首筆下ろし企画AVの第2弾が満を持して動画配信開始
7人の敏感チクビなAV女優達の「勃起乳首」「感じる顏」「乳首イキ」をじっくりと観察出来る「乳首だけでイッちゃう7人の女たち2」が動画配信開始
妹の大事な彼氏の乳首を寝取るエロカワ姉「そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん miru」配信開始
月野かすみの乳首開発!勃起乳首に触れるだけで自然失禁するほどクリ以上に敏感なポルチオ乳首に開発された結果…
チクビアン女医が若い女生患者の乳首をたっぷり診断!?「女性専用 乳首こねクリニック健康診断」動画配信開始
「裏切ったら乳首取っちゃうからね」僕の乳首を育てる事しか頭にない美人な年上彼女、星宮一花と乳首奴隷生活が今始まる…
女上司に怒られ唾液飲ませベロキスされながら可愛い部下に乳首を慰め愛撫される「女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首弄りと慰めフェラされ続ける」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。