女上司に怒られ唾液飲ませベロキスされながら可愛い部下に乳首を慰め愛撫される「女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首弄りと慰めフェラされ続ける」が動画配信開始!

こういう女上司のパワハラなら大歓迎というかパワハラされたくて皆んなの営業成績がダダ下がりしそうw

女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首慰められちゃったダメ社員

ご紹介する作品はアロマ企画から出た「女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首弄りと慰めフェラされ続ける」という作品!

作品情報

女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首弄りと慰めフェラされ続ける

メーカー:

発売日:2019/11/13

動画を見る

監督は最近ちょいちょいアロマ企画で男乳首責め系の作品を撮って下さっている角脇しげお監督。

一昨日紹介した藤波さとりちゃんのもアロマ企画×角脇しげお監督の作品でしたが、いやー非常にいい流れですね!この調子でどんどんアロマ企画にまた乳首系のAVが増えていって最終的にB.B.ボーイズシリーズも復活して欲しいものですな♥


成績が悪く社内で怒られる田中

「た〜な〜か〜!何この成績は!」

今回の作品の舞台はとある会社。営業成績が最悪なダメ社員が厳しい女上司に叱責され、それをかわいそうな目で見つめる可愛い女部下。

何を言っても営業成績が上がらない田中を待ち受けているのは・・・

女上司に唾液を飲まされる田中

女上司に唾液を飲まされ

可愛い部下に乳首を舐め弄られる田中

女部下に乳首を癒やされる

という女上司のイビリベロキスと女部下の乳首弄り&慰めフェラという超激辛×超激甘のコラボ3P!!!!

まぁ激辛と言っても性格はキツくても綺麗な女上司に唾液飲まされ超濃厚なベロキスをされるパワハラ(エロハラ)なんてご褒美でしか無いのだが・・・。

女上司に激しくベロチューされながら優しく可愛い部下には心配されながら乳首とチンポを慰められるという受身系男子垂涎の内容でなかなか心惹かれる作品。

無料サンプル動画を見る

キツイ女上司×可愛い部下達

星川凛々花×辻芽愛里

星川凛々花×辻芽愛里

1組目は女上司が星川凛々花さん、女部下が辻芽愛里ちゃん。

辻芽愛里ちゃんってつい先日佐野あいちゃんと乳首でレズっていたあの娘じゃあ〜りませんか!確かに優しそうな部下って雰囲気でダメ社員の乳首をペロペロチンポをコキコキしててエロイイ感じ♥

小日向まい×西村春香

小日向まい×西村春香

2組目は女上司が小日向まいさん、女部下が西村春香さん。

小日向まいさんはちょっと前に2記事紹介した乳首が敏感なお姉さまなんだけど素敵な方だったので印象的。

見た感じ確かに気が強そうな顔してるのでイビリ女上司役にはピッタリ!

小早川怜子×桃瀬瑠加

小早川怜子×桃瀬瑠加

3組目は女上司が小早川怜子さん、女部下が桃瀬瑠加ちゃん。

小早川怜子さんはもうリアルでも部下をイビリまくってそうな雰囲気(笑)女部下役の桃瀬瑠加ちゃんが眼鏡が似合う可愛らしい感じの娘なのでこの組み合わせはかなり激辛×激甘ぽい。

真木今日子×紗々原ゆり

真木今日子×紗々原ゆり

4組目は女上司が真木今日子さん、女部下が紗々原ゆりさん。

紗々原ゆりさんはあの殿堂入りした乳首を寝取っていた美人お姉さま♥責めが凄い上手い方だったので女上司にイビられた社員の乳首を慰めるにはもってこいの逸材。

片瀬仁美×西村春香

片瀬仁美×西村春香

最後は女上司が片瀬仁美さん、女部下が西村春香さん。

片瀬仁美さんって乳首が敏感過ぎて息子の乳首責め快楽に堕ちちゃってたあのスケベチクビママの印象が強いんですが、今回はイビリ女上司となってダメ社員を唾液とベロチューで責めまくる側に。どんな責めを見せてくれるのか楽しみ!


以上!アロマ企画から発売された「女上司にイビられ唇奪われ唾液飲まされ続けながら可愛い部下に乳首弄りと慰めフェラされ続ける」のご紹介でした!

いやーほんとアロマ企画に乳首系AVが増えてきて嬉しいですね!内容がマニアックなのでバカ売れ大ヒット!はなかなか難しそうですが、是非この調子で乳首系AVがまた増えていって欲しいですね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

職場の上司に乳首セクハラされ続け敏感乳首体質に躾けられた気の弱い人妻OL、穂高結花。
乳首がデカくて敏感な女子社員、桐山結羽が乳首セクハラ被害に合う超期待作「上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 桐山結羽」が動画配信開始!
自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
『媚薬乳首マッサージでチクイキさせたらヤレるのか!?』エステモニターの女性を騙し乳首イキさせたら中出しSEX出来るのかどうかの検証AVが爆誕!
美人ナース深田えいみがED患者を乳首イジリで不感症治療してくれる「乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ」が動画配信開始!
【SSS級注目乳首新作】大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ開発されて失禁乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル佐々木さきが動画配信開始!
乳首チラ好き必見!ゆるゆるの胸元からチラチラ覗き見える乳首を眺めながらフェラしてもらうノーブラ×フェラというフェチ作品がSEX Agentから登場!
黒川すみれがチクビッ痴化!恋人が近くにいるのに乳首責め好きな彼女の美尻姉に綺麗な細い指で激しく乳首をいじられ続けちゃった僕
女の子がお互いのレズプレイや気持ちいい所について語り合い、性感帯の『乳首』を中心に愛し合う乳首レズドキュメント的なAVが登場!
朝日奈かれん&さつき芽衣の激カワコンビがオヤジを乳首責めとベロキスで黙らせ犯す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始
【ビーチクJOI】可愛くHな女子達が乳首をずっと責めながらオナニー指示してくれる乳首特化型オナサポ作品「ビーチクJOI 乳首を責めながらオナ指示してくれる天使たち」が登場
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
error: コンテンツは保護されています。