美人ナース深田えいみがED患者を乳首イジリで不感症治療してくれる「乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ」が動画配信開始!

激カワ人気の深田えいみちゃんが乳首責めでED患者を不感症治療する乳首イジリ特化型クリニックのナースとして働き出した模様!

乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ

という事でご紹介致しますはプレミアムから発売された「乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ」という作品!本日よりFANZAで先行動画配信開始っ!

作品情報

乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ

メーカー:

発売日:2019/07/07

動画を見る

プレミアムって乳首に特化したAVは少ないんですけどたまにスッゴイツボる作品が飛び出してくるんですが(プレミアムの乳首作品一覧)今回の作品も人気沸騰中のAV女優と乳首イジリクリニックという素晴らしい設定のコラボレーションでかなりの名作になりそうな予感♥


ED診察を受ける男性患者

ここは都内某所にある不感症治療のクリニック。ED専門の美人看護婦・深田えいみの手によって「乳首」をスイッチに勃起不全を治療してくれる。しかしながら難点が…それは一度この「乳首イジリ」を体験したら勃起&射精が収まらない敏感体質になってしまう事。

という事で本作の舞台は都内某所にある不感症治療のクリニック。ED専門の美人看護婦である深田えいみちゃんが男性患者の乳首を指とオクチで徹底治療し、乳首スイッチをONにして勃起不全を解消するという内容。

深田えいみの乳首治療

ただ一点の難点というのが ”一度この「乳首イジリ」を体験したら勃起&射精が収まらない敏感体質になってしまう” らしい(笑)勃起出来ないままでいるか、はたまた勃起と射精が収まらない敏感体質になるか・・・まぁ深田えいみちゃんに乳首治療してもらえるなら迷わず後者を選ぶでしょうね!

乳首に唾を垂らす深田えいみ

それにしてもこの深田えいみちゃんが高いところから見つめながら唾を垂らす治療がスッゴイされたい・・・舌を大きく垂らしてトロトロの美味しそうな唾を僕の乳首に・・・(ハァハァ)

サンプル画像にピンクのナース服をはだけさせて下着をチラ見えさせながら同じ用に乳首に唾を垂らしてるシーンが有るんですが、どちらも凄い気になる♥乳首好き男性はこれかなりされたい人が多いのではなかろうか。

無料サンプル動画を見る

指とオクチで乳首を徹底的に治療してくれる深田えいみちゃんの乳首治療シーン

ニップルドームで乳首治療

本作では5つのED患者の乳首を治療するシーンを収録。手術室では手術用?の面積の少ないナース服を着用し、ED患者の乳首に乳首治療専用の器具(ニップルドーム)を装着しての乳首治療。

ナーススタイルビーチビキニ
ナーススタイルビーチビキニ

ちな深田えいみちゃんが着用しているエッチなナース服はコレだと思うのだが、凄くイイですねこれ・・・シルキータッチのお姉さんに今度コレ着て貰って乳首治療プレイしたい・・・

乳首舐め手コキ治療

個室の病室の患者さんはそのままベッドの上で乳首治療。このシーンでナース服をはだけさせて乳首に唾を垂らすシーンが有るのだが、冒頭のその乳首イジリ施術シーンが超気になる。

対面座位でヘコヘコしながら乳首を舐められるナース

この前紹介して大人気だった対面座位の乳首舐めシーンも発見。

深田えいみちゃんも機能改善してフル勃起したチンポを下のオクチで咥えながら乳首を舐められて施術も忘れて腰ヘコしててかな〜り気持ち良さそう♥

スパイダー騎乗位をしながら乳首舐め施術

勿論挿入中もヤラれっぱなしではなく、えいみスパイダーでパンパンしつつ乳首舐めで乳首治療は継続。

だいしゅきホールドしながら乳首舐め

最高に気持ち良さそうなのがこのだいしゅきホールドしながらの乳首舐め!!

深田えいみちゃんが患者さんに下から抱きついてギュッとカラダを引き寄せてオチンポを奥深くまで挿入させながら乳首をぺろぺろぺろぺろ・・・あ〜〜〜〜〜〜このままえいみちゃんの中に勃起不全で今まで溜まっている精子を全部ぶちまけたら天にも昇る快感が伴いそう♥

乳首のデカいED患者さん

本作で1番気になるED患者さんがこのデカ乳首のオッサン患者(笑)Mr.デカ乳首男が患者さんだったら最高だったんですが、この患者さんもかなり敏感デカ乳首っぽくて楽しめそう。

ED患者2人を同時に施術

最後はED患者2人を同時に乳首責め施術する3P乳首治療シーンも。

後ろからパンパンされながらも懸命に乳首舐め施術

乳首責めで勃起回復した男性に後ろからバックでパンパンされながらももう1人の乳首を舐めて乳首治療を懸命に続ける深田えいみちゃんはマジ天使。

EDを乳首責めで治療してくれる乳首イジリ特化型クリニック。僕もEDになったらこの病院でぜひとも治療して欲しいものである(笑)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「誰も信じてくれませんけど、私、乳首だけでイケるんです」旦那も知らない乳首の秘密を引っさげてデカ乳首妻がAVデビュー!
極小乳輪ギャル、水卜麻衣奈。乳首開発カルトに囚われ洗脳調教されて乳首奴隷になってしまうの巻
有坂深雪&宝田もなみが乳首を責め合っているレズ行為を真下から観察できる新しい視点のVRAV「超絶景!下から見上げるレズセックスVR」がかなりエロ面白そう!
AV女優の中でも特に戦闘力の高い乳首責め4大痴女が最狂コンビネーションでこねくり男乳首責めする「ミラクル乳首責め回春マッサージ」が動画配信開始!
満員電車で乳頭感度バツグンの微乳スレンダー美女を狙い撃ち!乳首痴漢され失禁イキする女たち「乳首開発痴● 敏感お漏らし微乳女Ver」動画配信開始っ♡
ひたすら乳首をシコる女達のイヤラしい姿をとらえた10人分の乳首オナニー集「チクニー」が動画配信開始
【しおかわ雲丹、人間卒業】社内の敵の策略にハマりお下劣エグマゾ乳首を引っ張り回されイラマチオで喉ボコ便器にされる女上司作品が動画配信開始
日本男児の乳首を犯しに白人美女、メロディー・マークス降臨!その美しい風貌とは裏腹に下品なスケベ顔で男の乳首を貪る『逆チクビ痴漢』は必見!
「私、乳首をイジられながらじゃないとイケない体質なんです・・・」乳首の感度が高すぎる「乳首敏感モンスター」桜田みつ葉!
わいせつ乳首レズ修学旅行!女生徒の柏木こなつが変態レズ巨乳女教師に乳首夜這いされて乳首イキを仕込まれ楽しい修学旅行が一変して乳首開発レズ旅行に
母乳フェチ超絶必見!アロマ企画の「羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス」が動画配信開始!
「乳首でイキすぎてバカになる…」清楚系スレンダー美人の櫻井まみを ”乳首でイク事しか考えられない” ような乳首狂いにまで乳首開発するAVが配信開始!
error: コンテンツは保護されています。