卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・

な・・・なんだこのスケベ過ぎる蛇舌ギャルは・・・♡

エロ黒系柔乳長舌ビッチ、永瀬愛菜

という事でご紹介致しますはMERCURYからついこの間発売されていた「エロ黒系柔乳長舌ビッチ スケベ大好きヌケる姫 永瀬愛菜」という作品!

「エロ黒系柔乳長舌ビッチ スケベ大好きヌケる姫 永瀬愛菜」のDVDパッケージ

エロ黒系柔乳長舌ビッチ スケベ大好きヌケる姫 永瀬愛菜

メーカー:MERCURY(マーキュリー)

監督:BIRDMAN鉄平

発売日:2019/06/27

動画を見る

乳首物では無いのですがサンプル動画を見たらスンゴイエッロイ蛇舌で乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうだったのでネタ的にご紹介!


永瀬愛菜の卑猥なベロチュー

こちらが本作の主演のエロ黒系ビッチの永瀬愛菜ちゃん!もーーーー顔からして本当にスケベそうな顔をしてて堪らなく好きな顔なんですが、特筆すべきはこの卑猥に長い蛇のような長い舌でございますよ!顔もエロいし舌もエロ長いし凄くないですか!?

長い舌、いわゆる蛇舌と言えばましろあいちゃんや枢木みかんさんが思い浮かびますが、ましろあいちゃんの真逆のタイプっていう感じ。

永瀬愛菜のセルフ乳首舐め

そんな本作のサンプル動画を見ていて ”うっはーーーー♥♥♥” となったシーンが

蛇舌乳首舐め

蛇舌乳首舐め

なめくじのような乳首舐め

長い舌を男性の乳首に這わすようにベローーーペロペローーーチュパーーーって感じで(とりあえず動画を見てくれw)なんというかなめくじが乳首を這うような感じの無茶苦茶気持ち良さそうな乳首舐めなんです!

こんな乳首舐め絶対気持ちいいでしょうね〜・・・あぁ、蛇舌の娘にこんな風に乳首舐められてみたいものです・・・

永瀬愛菜のフェラチオ

本作にはさほど乳首シーンが無さそうなのが残念ですが、ほんとエロイイ舌なので舌テクを極めていつか乳首系のAVで再開したいですね。

この前出た乳首犯しの葉月レイラちゃんも最高でしたが、永瀬愛菜ちゃんみたいなエロい蛇舌の娘がM男達の乳首を犯しにイクってのも良さそう♥

ドリチケの「絶対にイジられたい乳首が、ボクにはある 黒ギャルVS素人男優」シリーズにうってつけなんだけどあのシリーズも復活しないかな〜

無料サンプル動画を見る

おまけ:永瀬愛菜ちゃんのドエロイ乳首舐めシーン

乳首クリップを装着されてズコズコされる永瀬愛菜

ご紹介した永瀬愛菜ちゃんですが、他の出演作を調べていたところ最近ちょいちょい紹介しているチェリーズれぼ/妄想族の妹の爆乳シリーズにも出演しているという情報をキャッチ!

「俺の妹ドMボイィ~ン、デビューにつられて生ハメされた?! 現役パイ乙カイデー地下アイドル・あいなAVデビュー!妹の爆乳は一見にしかず!」のDVDパッケージ

俺の妹ドMボイィ~ン、デビューにつられて生ハメされた?! 現役パイ乙カイデー地下アイドル・あいなAVデビュー!妹の爆乳は一見にしかず!

メーカー:チェリーズれぼ/妄想族

発売日:2018/12/13

動画を見る

しかもこの作品その内紹介しようと持っている動画だったという(笑)全然気づかなかったwww

本作ではあいなという名前で出演しておりいつものチェリーズれぼの流れで爆乳を弄ばれているんですが、蛇舌でお兄ちゃんの乳首をベロンベロン舐めているシーンが堪りません!やっぱり永瀬愛菜ちゃんの蛇舌乳首舐めイイッ!

バイブを挿れられながら乳首舐め

ほかにもアソコにバイブを挿れられながらの乳首舐めや、パイズリしながら乳首舐めなども有り非常にオススメ。永瀬愛菜ちゃん自身もスッゴイ乳首責めされまくっているので永瀬愛菜ちゃんが気になった方は是非この作品も合わせてご視聴をば!

動画本編を見る

次はこちらもオススメ!!:

爆乳で見るからにマゾそうな田中ねねが、塚田詩織が、星宮ゆのんが電車内で痴漢に狙われ乳首開発されてしまう「乳首開発痴漢3」動画配信開始
【しおかわ雲丹、人間卒業】社内の敵の策略にハマりお下劣エグマゾ乳首を引っ張り回されイラマチオで喉ボコ便器にされる女上司作品が動画配信開始
「どのおっぱいに挟まれたい?」宅配で訪れた家で巨乳の欲求不満妻たちに襲われてまさかの集団パイズリ被害(パラダイス)に合う作品が猛烈に気になる件
自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
【乳首責められたいオジサン必見】超可愛い花音うららがオカシクなるほど乳首を責めてくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」が動画配信開始!
【乳首レズ好き必見】乳首でイケるほど開発された敏感乳首のオンナ達が乳首の快楽求めてレズり合う「チクビアン ビンビン乳首こねくりレズ性交」が動画配信開始!
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
美人セラピスト乳首開発録。何度も呼び出し乳首で漏らしイキするほど乳首の快楽に壊され開発されてゆく小鳩咲楽
「ウソ、乳首で潮吹くの!?」乳首が弱い紗々原ゆりを乳首責め好き葉月美音が責めまくり乳首潮を吹かせまくる絶対必見チクジオレズビアン作品が動画配信開始
『あぁダメだ、この娘の乳首をコネクリたいっ!』常にノーブラ透け乳首で性に無知な友達の娘の乳首に手を出し開発しちゃった中年男
「なんていやらしい乳首なんだ…まるで性器のようだ」マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発されて乳首イキを覚えてしまった響乃うた
女手一つで育てた息子や会社の上司に乳首を責められ「乳首イキ依存症」になった母
error: コンテンツは保護されています。