「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!

FirstStarにまたまた乳首にコンプレックスを抱えた美少女がやってきた!!

常に乳首ニョキニョキ勃起中の某有名大学ミスキャンパス候補の華奢スレンダー美少女が緊急AV出演

ご紹介がちょろっと遅れてしまいましたが・・・先日12日にFirst Starから乳首コンプレックス系のAVが発売&配信開始しているのでご紹介!

作品情報

「私、人より乳頭が長ーく、超敏感なのがコンプレックスなんです」常に乳首ニョキニョキ勃起中の某有名大学ミスキャンパス候補の華奢スレンダー美少女が緊急出演

メーカー:

発売日:2021/03/12

動画を見る

AV出演にやってきた某有名大学のスレンダー美少女

寄り目乳首に三つ目乳首からペチャパイなのに乳首だけデカ長乳首の女の子などなどFirst Starにはいつも何故か乳首にコンプレックスを抱えた娘がAV出演にやってきますが(乳首駆け込み寺的な?)今回やってきたのはこちらの某有名大学に通っているスレンダー美少女ちゃん。

女優名は「姫嶋くるみ」ちゃんという娘でキチックスの「超有名アイドルグループ最終オーディションまで残った超絶美少女、電撃AV DEBUT 姫嶋くるみ」がAVデビュー作のようですな。

姫嶋くるみのくるみのデカ乳首

「乳首が大きいのがコンプレックスなんです・・・」

そんな姫嶋くるみちゃん、初恋の相手に乳首が大きくいつも硬く勃起してるねと指摘(バカにされた?)され、その時から自分の大きくて長い乳首にコンプレックスを抱いており、今回はそんな乳首コンプレックスを克服(?)する為にAV出演・・・と口では説明しつつも

乳首舐められ感じまくる姫嶋くるみ

乳首責められると

コンプレックスだけど乳首が一番感じちゃう

ヤラしい声出して乳首で感じまくる敏感ドスケベチクビシュキシュキ女子大生なのであーる!

乳首を紐で挟まれグリグリ責められる

「んっ、、、あっ、、、恥ずかしぃ」

長い乳頭を肩紐で挟まれグリグリされると恥ずかしいと言いつつもエッチな喘ぎ声が止まらないくるみちゃん。

乳首でこんなスケベな反応しちゃってたらもう乳首コンプレックス解消したいというよりも乳首で気持ち良くなりたいが為にAV出演に来ちゃってますよねこの娘・・・(笑)

乳首責められたくてしょうがない女性読者♀の皆さんも乳首のコンプレックスを解消したいとFirst Starに連絡したら男優さんが責めてくれるかも?w

そんな姫嶋くるみちゃんの乳首作品、乳首責めで真新しいプレイは見当たりませんでしたが、サンプル動画の1分15秒のこのおちんぽ咥えながら乳首に硬い勃起チンポを擦り付けられてヤラしい声出して腰ヘコしてるのがドチャクソエッロそうでこの3Pシーンはかなり楽しみ♡

果たして姫嶋くるみちゃんは長い乳頭を責められまくって乳首コンプレックスは解消出来るのか!?本編でたっぷりご確認下さい!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「キミの体を乳首無しじゃ生きられないような乳首中毒にさせてあげるね」栄川乃亜が永遠に男の乳首を責め続けて乳首開発・乳首中毒にさせる男乳首責めAVが動画配信開始!
AV見ながら乳首開発をするという面白いコンセプトの乳首開発教則ビデオ「1日1シーンずつ見進めるバイノーラル乳首開発射精管理 並木塔子」が登場!
先生をからかう制服少女が男の超敏感スポット≪乳首≫を常に刺激しまくる「からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕」動画配信開始!
乳首オナニーからの濡れクリオナニーのダブルの快感を貪る「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー」の続編が動画配信開始!
「今どきのギャルは乳首弄らせてるぐらいが丁度いい」疼けばTELして好きな時に呼び出しては乳首をイジらせる俺の乳首係りは真矢みつき
天国るるが乳首マッサージで天国へと誘う「乳首をこねくり連続発射させる。美女がもてなす搾精メンズエステ。」動画配信開始
女性患者の乳首を勝手にこねくり乳首開発する変態レズ女医がまた出現!「女性専用 乳首こねクリニック健康診断2」動画配信開始
里美ゆりあと波多野結衣が初競演で男の乳首責め開発「乳首を制する者はAV界を制す!」が動画配信開始!
まさかの会社内で襲いかかる両乳首の快感っ!両乳首舐め必見作「上司の息子の悪ガキ2人に両乳首をデスクの下で舐め上げられ仕事中にイカされる巨乳OL」配信開始!
7人の敏感チクビなAV女優達の「勃起乳首」「感じる顏」「乳首イキ」をじっくりと観察出来る「乳首だけでイッちゃう7人の女たち2」が動画配信開始
巨乳家庭教師の先生は乳首イキするほど敏感乳首だった!?「巨乳家庭教師の乳首はツンイキするほど超敏感!!ボクの家庭教師は巨乳でいつでもノースリニット!その張り裂けそうなおっぱいを触りたい衝動が…」が動画...
乳首でイっちゃうM男クン宅へついて行って一晩中乳首責め⁉宮島めいの逆ナン×男乳首責め作品が動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。