乳首オナニーからの濡れクリオナニーのダブルの快感を貪る「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー」の続編が動画配信開始!

JADEからのクリスマスプレチクビ♥

過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー2

こんばんわ、乳首ふぇち管理人(@chikubi_jp)でございます。皆さん素敵なメリークリチクビナイトを過ごされてますか?

僕はと言えばいつもと変わらず乳首動画を見たり探したりして聖なる夜を過ごしているんですが・・・と言っても今見てる君たちも同じようなものか、へへ、ふへへへへ。

そんなクリスマスの日にサンタさん(JADE)が素敵な乳首作品をリリースされたので今宵はその作品をご紹介しましょう!さぁいでよ!乳首とクリトリスのダブル絶頂チクニィィィィ!

作品情報

過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー2

メーカー:

発売日:2021/01/06

JADEで動画を見る

乳首とクリトリスのWオナニーをする女の子

という事で本日2020年12月25日に動画配信開始したこちらの作品は ”乳首” と ”クリトリス” のダブルオナニーで快楽を得る貪欲なチクニスト達のチクニ−&クリニー作品!

1年半ほど前に出た1作目は神作品認定させて頂いたほど素晴らしい内容だったので今朝即買いしてちょろっと見たんですが、いやーーーーーー2作目の本作も無茶苦茶凄いですはい!

涼花くるみの乳首弄りクリオナニー

今回は前作から1人増えて合計17名もの敏感乳首な女の子達がカメラの前でドエロイ乳首オナニー(チクニー)からの濡れクリをイジりまくって乳首弄りクリオナニー(クリニー)を披露。

同じJADEの「おっぱいぶっかけ誘惑乳射チクニー」や「狂熱暴走オナニー」にも出演していた最近ハマり中の超絶可愛い涼花くるみちゃんもまたまた降臨してアヘりながら乳首とクリトリスの快感に狂っておりました。

桐山結羽の乳首オナニー

乳首AVで見ない日は無いんじゃない!?ってぐらいほんと最近頻繁に見かける敏感デカエロ乳首の桐山結羽さんの姿も(笑)桐山結羽さんには今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

洋服を咥えながら乳首オナニー

まだザザッとしか見ていないのですが、初めて見るこの娘はかなり凄い生粋の乳首オナニストをお見受け。

乳首のイジり方や感じ方、何度も乳首イキ出来るビンカンっぷり・・・この娘シーンは間違いなく今度紹介します♥

床に突っ伏しながら乳首でオナる富井美帆

ざっくり見ただけでも1番乳首に集中していたのが巨乳の富井美帆ちゃん!

オジサンに乳首痴漢されている時も凄いヤラしい反応をしていて乳首ポテンシャルは凄い高い美帆ちゃんですが、本シーンでは無茶苦茶乳首に集中していてまさに乳首の呼吸・全集中している感じで凄すぎました。

耳に指入れてほじくりながら乳首で絶頂するとか凄くないですか!?

乳首でイキ過ぎてぐったり

乳首に集中し&乳首でイキ過ぎて後半はぐったりしつつもず〜っと乳首をイジり続けてヒクヒクしちゃってて・・・富井美帆ちゃんのシーンも間違いなく今度紹介しますが、恐らく殿堂入りです(確信)

という感じでJADEからのクリスマスプレゼント「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー2」のざっくり紹介でした!まだプレゼント決まって無い方は是非ご購入をw

無料サンプル動画を見る

ダブル絶頂チクニーvol.1も絶賛配信中

乳首でオナるメガネ女子

色褪せない名作「過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー」も絶賛JADEで配信中なのでおまけで軽くご紹介!

過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニーのパッケージ

作品詳細

過敏乳首と勃起クリトリス ダブル絶頂チクニー

メーカー:

発売日:2019/05/25

JADEで動画を見る

1作目もほんと凄いシーンがもりっもりの盛りだくさんだったんですが、宮村ななこちゃん乳首イキを寸止めするよう命令して狂わせるのはほんと凄い印象的で忘れられない名シーンですな。これ一回リアルでヤッてみたいです♥

という事でまだクリスマスプレゼント買って無い方は丁度良いのでvol.1&vol.2を合わせて2本とも購入しちゃいましょう!そうしましょう!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

松本いちか×白桃はなのWチクビっ痴のお楽しみは放課後の男乳首開発⁉「放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部」動画配信開始っ!
男の乳首責め回春ハーレムふたたび!4人の肉食巨乳美女達が乳首とチンポを前後左右から責めまくる「ミラクル乳首責め回春マッサージ2」が動画配信開始!
乳首でイっちゃうM男クン宅へついて行って一晩中乳首責め⁉宮島めいの逆ナン×男乳首責め作品が動画配信開始
男の乳首に発情するバニーガール!?スタイル抜群の木下ひまりバニーが男達の乳首を喰いまくる「発情バニー乳首ゴ○シ痴女」配信開始っ!
「お兄ちゃんは巨乳か微乳どっちのオッパイが好き?」おっぱいは大きさか、それとも感度か・・・義妹の間で巨乳VS微乳のおっぱい大戦争勃発!!
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
可愛い子の乳首をグリグリ摘んでイタズラ責めしちゃう乳首フェチ向けレズビアンAV「女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ」が動画配信開始!
大っ嫌いだけど乳首責めは抜群だったクズ元彼と同窓会で再会した乳首最弱妻、新村あかり。優しい夫との幸せな日々も忘れ元彼との浮気乳首セックスにハマり堕ちてゆき・・・
会社ではツンツン、家ではニヤニヤ乳首を責めてくる彼女とのツンデレ乳首性活「ボクのツンデレ彼女は乳首好き 乳首ず~っとこねくりまくり同棲生活 明里つむぎ」配信開始
可愛い女優さん達のフェザーな乳首責めが堪能出来る「乳首責め・全身リップ・フェザータッチ愛撫で暴発寸前まで高められたペニスの行く末」が動画配信開始!
性格も乳輪も生意気な社長の不倫相手、藤川れいなを監禁して乳首や乳輪を一日中弄り責め倒す問題作「生意気な乳輪」がkira☆kiraから登場!
見た目は男っぽいのに乳首は雌弱!?男装ボーイッシュな幼馴染、水谷梨明日の敏感デカ乳首をふざけていじり続けたら想定外のお漏らしチクイキ♡
error: コンテンツは保護されています。