性格も乳輪も生意気な社長の不倫相手、藤川れいなを監禁して乳首や乳輪を一日中弄り責め倒す問題作「生意気な乳輪」がkira☆kiraから登場!

藤川れいなちゃんの卑猥なエグ乳首を監禁して一日中イジリ倒す作品!

生意気な乳輪

ジムの社長の不倫相手、藤川れいな

作品は今年1月1日にkira☆kiraから発売された「生意気な乳輪」という作品!

作品情報

生意気な乳輪

メーカー:

発売日:2018/01/01

動画を見る

それにしても ”生意気な乳輪” とは・・・シンプルかつ興味を惹かれる素晴らしいタイトルですね・・・このタイトル付けた人は天才やわ・・・

監禁して生意気な乳輪をイジメ倒す

”性格だけじゃなく乳輪まで生意気だな!”

内容はジムの社長の不倫相手である藤川れいなちゃんに嫌われた為に不当解雇されたスタッフが逆恨みし、れいなちゃんを監禁してその生意気な性格と生意気な乳輪を苛め倒す!というストーリー。

確かに言われてみたら藤川れいなちゃんの乳輪はエグい程膨れ広がっていて主張も強いので、生意気に感じられるかもしれませんね・・・それにしてもテイスト的にアタッカーズかと思ったらkira☆kiraか・・・kirakiraってこんなレイプっぽいやつもやってたんですね。

ニップルドームで乳首責め

作中では指で強く摘まれ、引っ張られ、最近よく見かけるニップルドームも登場してれいなちゃんの乳首を責めまくる!乳輪の面積も拾いからニップルドームの快感が最大限感じられそうですな。

それにしても藤川れいなちゃん、先日「世界で一番恥ずかしい乳輪と卑猥な乳首 藤川れいな」にも出ていたしほんと乳首責められまくりですな。これだけ乳首責めされまくっていたらどんどん乳輪も乳首も大きくなりそう(笑)

乳首快楽に堕ちた後半の乳首責めシーンが見所!

両方の乳首を天高く引っ張られる藤川れいな

”チクビがエグリ取れちゃうぐらい苛めてほしいです・・・”

この作品で興味を惹かれるのは首快楽に堕ちた後半の乳首責めシーンですね!

バックドロップフェラチオ乳首摘み

痛い程の乳首責めが快感に変わってきて・・・

ハメられながら自分で乳首を摘むレイナちゃん

最後は自分から乳首を摘んで快楽を貪る乳首奴隷へと変貌していくレイナちゃんはかなり必見!

こういう風に正常位でハメながら素で自分で乳首を弄る娘って今までの経験でも極少数だったのですが、ハメながらこういうの見せつけられると更に興奮してチンポも硬くなるので、乳首好きの女性には是非これやってほしいんですよね・・・。

あぁ、これ見てたら乳首弄り性交したくなってきた・・・

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

大好きな配信者の彼女になりたくて自宅にリア凸して得意の粘着乳首責めでドMに堕とし連続チクシャ耐久配信までさせる恐ろしいメンヘラ女、佐藤ののかのお話
貧乳に悩む年下の可愛い幼馴染の東條なつに「オッパイ大きくなるから」と嘘を付いて連日乳首をイジりまくり無自覚に乳首開発!
超可愛い自慢の彼女、優月心菜がイメージビデオ撮影中にドサクサに紛れて乳首触られた挙げ句ネトラレてるDVDを見つけちゃった僕・・・というアイポケのイメビNTR作品がなかなか面白そうな件
「私、乳首をイジられながらじゃないとイケない体質なんです・・・」乳首の感度が高すぎる「乳首敏感モンスター」桜田みつ葉!
淫乱症の大原ゆりあとベロチューキスまみれ青姦温泉旅行!車内や屋外で乳首イジりベロチューなどなどベロチュー好きは必見のAVが動画配信開始!
物凄い乳首責めでガチ勃起させてからのチ●ポを美味しく頂く痴女、波多野結衣さんの超乳首責め作品が爆誕!
柔乳のようで張りがあり乳輪も大きくポツポツも多いまさにパイズリ専用の爆乳レイヤー!TMAの「5P輪姦パイズリSEX精液漬けドM育成豪華2本立て173分スペシャル」がかなりどエロそうな予感!
淫語乳首責めでダメ執事を連続射精!社長令嬢のお仕置き乳首責めAVがBAZOOKAから爆誕!
なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
「お前らチクビ敏感過ぎだろ(怒)」W黒ギャルの乳首イジメ!ヤリマンギャルのAIKAと今井夏帆が校内で変態オヤジ達のチクビをイジめ犯す!
女性患者の乳首を勝手にこねくり乳首開発する変態レズ女医がまた出現!「女性専用 乳首こねクリニック健康診断2」動画配信開始
部活中に下級生のレズJ○に狙われた先輩女子が乳首痴漢で堕ちる!「乳首いじり運動部レズ痴漢 ~陸上部/ダンス部/新体操部/水泳部~」が動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。