新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「あげは(18)」ロリ系金髪ギャルのテクニカルサービス炸裂!〆はモチのロンで美味しくいただいちゃった体験レポート

年の瀬イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
DRGNjUkUEAAqNAS
相方のマラ添くん然りw
抜き納めの成功って意外とズイムーかもしれませんね~w

忙しいスケジュールの合間を縫って、
お目当て嬢が空いてる可能性なんて、そもそも低い上に・・

この時期は風俗店だって繁忙期ーーーー!!!

みんな考えることは一緒やーーー!www

終わり良ければすべて良しだなんて簡単にーーーー!!

いくわけないよねジャーニーーーーーー!!!!www

イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

もはやわたくしのお財布事情と冒険心の低い性格は、
とうに読者諸君にバレバレであろうから・・( ;∀;)

もう、動機や経緯は割愛させて頂きまーすw

手抜きじゃないですよ

年末進行ということでお許しをw

では、どーーーぞー

えーと、基●した翌日に、インフルと胃腸炎のWパンチを発症したんでしたっけ??w

因果関係は不明ですw

素行が悪いと最後の最後にバチがあたるんですねw

オレの心配もしない、更新が止まる心配もしない、お前が一番カスだとわかったよw


6ee38ea9
◆新宿にゃんだふる(レポ一覧)
◆ホテヘル/新宿
◆12:00~25:00

<<利用コース>>
60分18,000円+1,000円(プレミア指名料)▲1,000円(アンケート割)=18,000円

<<利用者>>
デジタルベア
df98fc57

<<レポート女性>>

90246_10_20171216173725la_grpb0019631030_0000000001pc
la_grpb0019631030_0000000002pc
la_grpb0019631030_0000000003pc
la_grpb0019631030_0000000004pc
【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】数回目
【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(内容)】
【テクニック】
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

~開始までの流れ~ 

バッタバッタの我が抜き納め!

とりあえず最後に行っとかなきゃなんて、
ノリしかないよねもうこの時期はw

冒頭の通り、私の性のアジト-新宿にゃんだふる-へ駆け込み利用w

いつも通り「地雷だけはやめてね」で、通じるお店を作れるよーになったのが、

2017年の実質的成果だw

イキった酒好きが、「いいBAR知ってるから飲みいかない?」っていうよーにw

ワイにもよーやく「いい店知ってるから抜きいかない?」って、女に使えね~よ!!www

素人童貞期間も来年で7年目とか、卒業の際は絶対ブログでレポートあげますよ、はいw)

気を取り直して・・w

大久保、新大久保界隈では郡を抜く、
ラブホ
「モンビジュ」へGO!
写真 2017-12-19 19 31 23
毎度おんなじ流れなのに、しっかり写真に収める根は真面目な男なのでありますw
写真 2017-12-19 19 31 32
今回もラッキーなことに2時間4,330円の地下だけどお安いROOMが空いてて、上々^^
写真 2017-12-19 19 36 53
連絡後、神速で登場するのがお約束の同店。
写真 2017-12-19 19 35 06
今回も・・・
写真 2017-12-19 19 35 20
約束通り・・・

ドンドンドンドン!♪!

現れたああああーーーー!!!w
◆第一印象
grdr0019631030_0214614217pc
髪の色、明るっ!!
パネルの印象通り、ギャル!
背は低めのロリ系ギャルといった印象。
垢抜けてない感じがすぐに地方出身者でしょwって図星でしたw(偏見ではありませんw)

◆ルックス
な~んかに似てて結局最後まで出てこなかったから、
ご本人談を紹介します!
2171_original
・河北麻友子←まあまあ分かる
download
・原幹恵←まあまあ分かる
20130915
・ダレノガレ明美←全然わからんw

◆スタイル
スタンダードだけど、意外と下半身にかけグラマー
ぺちゃパイの黒乳首w
ロリ体型と言えばロリ体型

◆雰囲気
ご本人が写メ日記で面白いデータをあげてたので、紹介します^^



「ちょっと当たってた」って載ってましたが「だいぶあたってる気がしますw」

◆備考
非喫煙
二十歳
お金大好きブランド大好き
掛け持ちありの風俗ガッツリ
パパ活もしっかりw←計算高いですw
中部の方出身

~プレイ開始~ 


室内に入り、ご挨拶。

しゃべった感じや、雰囲気、若そうなのに、こなれてる感じがしてワイ的には悪くないw

あんまり素人過ぎてにっちもさっちもいかない子は嫌いなのでw
よっぽど可愛い子じゃない限りw

のっけから彼女を“いいな”と感じたのは、
二十歳という若さゆえの、正直過ぎるトーク内容w

どのお店にいたとか、どこと掛け持ちするとか、どんだけ稼ぎたいとか、なんでお金が好きなのか、とかとか…

今どきの若い子のリアルな声は、おじさんにとっては貴重であり、興味深く、よく響くw

正直、猫被った子より、こういう痛快なこの方が、記憶に残るし、

客としては若い子事情を知れたりと、一石二鳥的な美味しさが普通に楽しいw

会話を楽しみながら、シャワー。

最初に感じた、こなれてる感はやはり的中していて、、

段取り、手際が凄く良くて◎

泡の愚息洗い手コキの、ま~お上手なことw

毎度のごとく若娘に翻弄されてしまう、おじさんに見えないおじさん(らしい)w

いつの間にかと思うほど、会話に夢中になってたのか、、
タオルの用意まで濡れない浴槽脇に仕込み、手渡ししてくれる。

いや~若いのに、気遣いのできる子は、気に入られないはずないですよねw

ベッド上でゴロんと待機。

照度お好みまでこちら確認してくれる、感心する嬢。

ここまで、仕事ができると、、

やらしいおじさんは、、

責め上手を期待して、、

マグロになっちゃうのであります。。www

仰向け_____。

キスはなし。

乳首舐めから。

やらしい舐め吸いをする彼女。

年齢以上に経験の高さがうかがえる
そんな舐めテクを早速披露された印象。

うん__。気持ちいいーー___。。

全身系のリップはなく、竿へ____。

なるほど~・・ほんとうに二十歳らしいプレイをする子だw

小技はないけど、、

フェラが・・・
メッチャ上手い!!w

強弱の付け方が、、

もう、、
どんだけやつけて”きてんねや!w

と言うほど、上手い!w

一言で言えば「プロ級」というやつw

補足すると、F 時々 手コキの、
手コキもかなりの腕前!

いやいやいやいや。。。。。。。

なんか髪の明るいロリ系の地方出身の金髪ギャルが登場したかと思いきや・・

メチャクオリティー高いやんけーーーー!!www

ブログでは偉そうに綴ってますが、、

すでに「待って!」「逝きそう!」「ダメ!」「STOP!」駆使しながら持たせる始末・・・

これはもうあかんと・・w
up09238
今日は“超短期決戦”だと開き直り・・

いつもの掛け声で・・w

まずは騎乗位素股____!!

気持ちいいいいーーー!!

二十歳の小娘に乗られる快感は何度味わっても、

た ま ら な い い い い ーーーー!!!

欲を言えば“ゆっさゆっさ揺れない”小ぶりなおっぱいが残念だけど( ;∀;)

喘いでる二十歳の女を眺める光景がまた、、

た ま ら な い い い い ーーーー!!!

いつもは野暮な質問だと「好きな体位は?」なんて、あまり聞かないワイw

この日は、終始リズムのいいサービス流れの良いサービスに、気が良くなったのか・・w

禁断の質問をしてしまう。。w

正常位素股____!!

ドン突きーーーーーー!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
1668
(イメージ)
「アンアンッ、アーーーーーーーーン!!!」

若いから、遠慮なしに、、

ドン突きぃぃーーーーーーーー!!!!!!www
sex241008
(イメージ)
「ダメだ射るぅぅううううううーーーー!!!!!!」

「ぁ゛あ゛あ゛ーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

2017年最後の風俗!!

くっそ射した!!www

時間に余裕があったので、今どき女子の“お金のこと”“Hのこと”存分に聞いちゃいましたw

赤裸々に話してくれるHな子って楽しくてサイコーですw

オチはこのパターンは絶対イケる確信してた生写真がまさかのNGだったことwww

※あまりひつこくすると、若い子は怖いもの知らずの一面があったりするので、ここは潔くね・・^^;

つーことで、何とも言えない終わり方で今年の風俗が終わりましたw

~統括~ 

みなさま、いつもここまでご拝読ありがとうございますm(_ _)m

今回は特筆すべき統括ポイントは、、
全部上記に綴った感じがしたので、ここでは簡単に一年の〆でもさせて頂きます!

・お店の幅を増やす! ← 経済面との闘いw
・更新頻度を上げる! ← 本業との闘いw

ず~~~っと、クリアできないこの課題・・。。

来年こそは、「なんか光が見えてきたんじゃないの?!」って思ってもらえるよーな、、

違い、進化、お見せできればと思っておりますm(_ _)m

それでは、また来年~
一年間ありがとうございました
良いお年を!w

次はこちらもオススメ!!:

wow!?こんなのやりすぎサークル新宿・新大久保店(デリヘル/新宿)「さや(23)」AFからのスマタで2回戦!85分が濃密すぎた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【Gカップ】やる気があるのは交渉だけ?コスプレをしてる時だけノリノリな円盤投げ選手の風俗体験レポート
輝き 渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「エレン(Hカップ)」ぬかりないサービスを提供するナイスバディな滝沢カレン似嬢とイチャプレイを堪能できてリピを確信した体験レポ!
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「藤田ももか(20)」【S評価】締め付けの良い秘部にGカップメロンパイ!おっとり娘は、めちゃエロテクシャンだった風俗体験レポート
※振替店※CLUBクラウン東京(高級デリヘル/品川)「つばさ(26)」意気込んで臨んだ初高級店!ボブの美人女性が来るかと思いきや・・・??諭吉5枚が無残に散ってしまった体験レポート!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かりん(20)」八頭身美女は元メイドでご奉仕力抜群。スピード昇格を裏付けるNS3発達成の風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷるんぷるんと揺れるハリのあるお尻。中級NSソープのまさに美女革命だった風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「えり(20)」NS体験談!タレント顔負けのルックス!ソープ初心者が度胆を抜かれた風俗体験レポート
アスコットクラブ(風俗/吉原ソープ)「ワカナ(20)」二十歳そこそこの幼な姫にデリシャスな2発をかました高級ソープ体験が羨ましすぎるレポ!
※AV女優【黒木れいな】ティアラ(風俗/吉原ソープ)クライマックスは逢った瞬間やってきた。大金払って相性合わず怒りの風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナナミ(19)」 おねだり上手で店では珍しいギャル系。健康的なボディとハイレベルなテクを堪能した風俗体験レポート
バルボラマリンブルー(風俗/新宿ソープ)【限定】長身モデル体型の美人泡姫。巧みな腰振りと激ウマF、トドメは男の潮吹きと凄まじかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。