エピソード(デリヘル/品川)【Gカップ】やる気があるのは交渉だけ?コスプレをしてる時だけノリノリな円盤投げ選手の風俗体験レポート

Episode

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■HP


■コース時間・料金
90分 28,000円(玩具込み)

■ハンドルネーム 
うっちー 様(

■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢

23(推定)


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
AKBとかにいそう

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



今日も品川エピソードに入ってきました。


前から気になっていた**ちゃんです。
もちろん小柄爆乳系です。

HPの写真からはかなりアイドル顔で可愛いです。


ただ、口コミは数件ありますが体験談とかは見つけられませんでした。


自分の感性を信じて突撃してきました。



【ご対面】


ホテルは五反田のサラグランデを利用しました。


土曜日ということもありかなり混んでいて、部屋の用意が遅れていてまさかの嬢と同じタイミングでの入室。

部屋でソワソワ待つあの独特な時間がないデリは今回が初めて。


(私の不手際です笑)。

一方の**ちゃんはというとかなり可愛らしい顔立ちで日記通りという感じです。


AKBとかにいそうなアイドル顔です。

ただ、コートをかける際にハンガーを持って掛けようか?と親切で言ってみたところ

「ぁ、大丈夫」みたいな素っ気ない態度をされてかなり心配になりました。




【プレイ内容】


結論から言うとかなりの地雷嬢です。


結構風俗遊びをしてきた私ですが、顔や身体がタイプとかじゃなくても抜かないということはないんですが、もう抜こうとする気すら失せました。

ましてや、一回もキスもないお仕事感…。
こんな嬢いるんだなと勉強になりました。

それではプレイ内容詳細です。





まずはソファで結構トークしてました。

差し入れで持って行った甘いお菓子食べながら、可愛ねー!って褒めてましたが、

「みんなそれ言うけど、本心じゃないでしょ」

みたいな感じで突っぱねてきます。

内心、人見知りなのかな?
プレイ始まれば変わるかなと期待してシャワーに行きました。



シャワーもただ洗い流すだけでした。

溜めておいたお風呂にも一緒に入りましたが、ただ入っただけ。

キスはおろか手繋ぎや密着すらありません。

この時点でかなり萎えてました。




ベッドに行くとコスプレをノリノリで着てましたね。


写真撮ってー!っと言われたので写真は撮ってあげました。


ベッドに入ってもただベッドに入ってるだけ。笑 

たまらずこちらからGカップくらいのおっぱいを揉み始めて、乳首を指でコリコリすると少し硬くなってきたかな?というくらい。

鳴きとかの反応は一切なし。


「そういえば、電マいれてたよね?持ってくる!」

っとプレイの途中で言うので電マを渡され、使ってましたが本当に何の反応もなし。笑 

指をいれようとすると電マがいいという始末。


なんかもういいかなと思って、隣に横になると「じゃ、**が責めてあげる」と、乳首舐め→フェラと続きますがテクは特にないです。



5分くらい責めてくれたところで、


「どうやって逝きたい?」


と聞いてきたので、胸でして貰おうかなと言うと

「上手く挟めないんだよね」

じゃ、素股かなと言うと

「じゃ、上に来て?」

と言われ、正常位素股でスコスコ動かしていると

「ねー、こんなんでイケるの??」

と言ってきます。



なんか最初から怪しいなとは思ってましたが、明らかな誘導ですよね。

そのパターンかと思い一応お伺いを立てると、

「本指さんだったらいいんだけど、初回はねー、お金貰うかな」



っと言われ、こんないちゃいちゃ感もなくただ交渉してくるだけの嬢としたいと思うわけもなく(この時既に息子は萎えてます)断りました。

そのまま気持ちも上がらないので、もういいやと言ってシャワーを浴びて帰宅の流れです。




「イカせてあげれなくてごめんね。何が悪かったー?」

としつこく言ってましたがそもそもサービスしようという気なかったよな…って感じですね。

【ルックス : A

ルックスはかなり可愛いです。AKBにいそうなアイドル顔です。

【スタイル :

少しぽっちゃりです。特に太もも。また胸もG表記ですがFくらいだと思います。

【サービス : C

Cすら付けたくない酷いサービス精神です。

【テクニック : C

言うことはないです。

【総評 : C

10年くらいの風俗人生で初めてでした。発射はおろかキスもせずに解散したのは。

いい経験です。


編集人(アズリー)より 


うっちー様、投稿ありがとうございます。


某サイトの口コミでは賞賛の嵐なんですが、全く当てになりませんね。


最初からそういう前提で遊ぶお客さんには態度が違うのかも知れません。


ルックスもスタイルも悪くなさそうですが、ここまで露骨だと・・・。


せめて気持ち良く了承したくなる雰囲気を作って欲しいですね。


今回はネガレポでしたが、次回は大勝利の投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「のあ☆(20)」至れり尽くせりのNS3発。若さと大人の色気が融合した美女に賛美が止まない風俗体験レポート
渋谷くぃーんず(ホテヘル/渋谷)「ひな(20)」永遠に舐めていられるマシュマロEカップに潮吹きのご褒美まで。ドS魂が燃えに燃えた風俗体験レポート
池袋LiP(ホテヘル/池袋)【S評価】逸材発掘!指だけでわかる名器…大ブレイクの予感がする風俗体験レポート
【生写真】MIKADOミカド(SMクラブ/鶯谷)「るな(19)」※閲覧注意※ドMのサラブレッド!終始ぶっ飛び過ぎな風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】3度目の正直で夢のランカー嬢と対戦!最高すぎて既に裏返し済みの風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「椎名はる(20)」会心!有名店キャバ系人気嬢はルックス×スタイル×サービスが池袋最強クラスで後追いしたくなる体験レポ!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「広瀬あみ(19)」ムチムチボディのGカップ爆乳素人を美味しくいただきマッサージまで!至れり尽くせりな風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定公開】可愛さの渋滞。10回に1回は“なくもない”と言う生田絵梨花似スレンダー美女との風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「りこ(20)」素人童貞がビッチを抱く。ビジュアル満点の女子大生を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
いま、欲しいの・・・(ホテヘル/新大久保)【S評価】予約困難なプレミアム嬢!責め好きにはたまらないドM体質に思わず興奮してしまう風俗体験レポート
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「アンジェリカ(20)」管理人カス添が二者択一で入らなかった方のプレミアム嬢は大当たりだったらしい体験レポw
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「とわ(20)」NS4発達成。あざとかわいい未経験嬢に大満足した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。