超可愛い自慢の彼女、優月心菜がイメージビデオ撮影中にドサクサに紛れて乳首触られた挙げ句ネトラレてるDVDを見つけちゃった僕・・・というアイポケのイメビNTR作品がなかなか面白そうな件

過激なイメビ製作中にはよくあること(想像)

イメビNTR 彼女が極悪制作会社の卑猥行為で快楽堕ちしたのに何もできない彼氏の僕。

風邪がまだ治っておらず朝は不調なのでちょい小ネタ!アイポケから出た「イメビNTR 彼女が極悪制作会社の卑猥行為で快楽堕ちしたのに何もできない彼氏の僕。 優月心菜」という最近流行りのネトラレ系AVがかなりツボシーンが有りそうなのでご紹介!

「イメビNTR 彼女が極悪制作会社の卑猥行為で快楽堕ちしたのに何もできない彼氏の僕。 優月心菜」のDVDパッケージ

イメビNTR 彼女が極悪制作会社の卑猥行為で快楽堕ちしたのに何もできない彼氏の僕。 優月心菜

メーカー:アイデアポケット

監督:KC武田

発売日:2019/12/13

動画を見る

嬉しそうにイメビ撮影が決まったと報告してきた僕の彼女

僕の彼女の夢は有名な芸能人になること。ある日、過激なイメージビデオの仕事が決まったと嬉しそうに話してきた。露出のある内容だったから嫌だったけど彼女の夢のためだから応援することにした。

付き合っている新人アイドルの優月心菜にある日イメージビデオの撮影の話が舞い込んでくる。内容がちょっと過激だったので戸惑っていた彼氏だったが、どうしてもやりたいという彼女の熱意に負けて応援する事に。

イメージビデオって時折AV顔負けのドチャクソエロイ乳首オナニーシーン、乳首弄りシーン、はたまた乳首でイクシーンまであって(どんなイメージやねんw)たまにチェックしてはご紹介しているんですが、今作はそんなイメビ撮影中に勃発したNTR物!

水着姿の彼女

完成したDVDを視聴すると、可愛い彼女の初イメージビデオの中身は・・・

乳首が見えそうなほどギリギリ手ブラ露出

カメラの前で手ブラして乳首がギリギリ見えそうなほど露出させれ・・・

ヴァーチャル恋人とセックス

ヴァーチャル恋人とセックスまで・・・

全部演技と言い張る彼女

「実際には全然見えてないし、全部演技なんだから!」

彼女が隠し持っていた裏DVD

イメージビデオの内容は全部演技と言い張っていた彼女だったが、疑わしいと感じていた彼氏はついに彼女が隠していた禁断のメイキング映像を見つけてしまう事になる。

撮影の為と言って乳首を触られる彼女

メイキングビデオの中には彼女がスタッフ達に促されるまま水着を脱いで胸や乳首を撮影の為と言って触られたり、疑似挿入と言っていたのに実際には他人棒をしっかり挿入されたり咥えさせられている驚愕の映像が!

自分からスタッフ達のオチンポを咥える彼女

撮影中のリアルセクハラはまだマシで、打ち上げの頃になると完全にタガが外れて自分から男達のチンポを咥えて快楽に狂う彼女であった・・・


乳首を弄られながら撮影

この作品でスタッフ達に水着を脱がされ胸や乳首を触られるとこも必見なのだが、僕が1番気になるのがこの乳首を弄られながら撮影されるというシーン!

撮影の為と称して乳首を弄るシーンがたまーーーーーに有るんですが凄い好き(笑)乳首を弄ってたら「表情になってるよ」とか適当な事言いながら触り続ける・・・うーん、やりたい(笑)

このシーンほんと見たいのでこのシーンの為だけに後日購入するだろう・・・よかったらまた紹介します♥

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

部活中に下級生のレズJ○に狙われた先輩女子が乳首痴漢で堕ちる!「乳首いじり運動部レズ痴漢 ~陸上部/ダンス部/新体操部/水泳部~」が動画配信開始
激カワ男の娘が乳首をこねくり責めされて乳首だけで雄イキ射精!?七瀬るい主演「乳首をこねくり回され、雌イキ射精性交」が動画配信開始!
スケベ女子10名が乳首いじりに没頭!最初から最後まで乳首推しの変態乳首オナニー集があんずから登場!
母乳フェチ超絶必見!アロマ企画の「羽月希の母乳飲みながら春原未来に全身舐めまくられる世界一幸せな3Pセックス」が動画配信開始!
「ねえパパ 娘に乳首イジられるのってどんな気持ち?」 再婚相手の連れ子の女子○生が無邪気に乳首を責めてくる!?日々朝から晩まで乳首いじられ続けて乳首中毒にされるパパがAV化!
デカくて卑猥過ぎるドエロい熟れ乳首をノーブラ越しに責められて乳首イキ依存症を発症した母、本谷さくら
朝日奈かれん&さつき芽衣の激カワコンビがオヤジを乳首責めとベロキスで黙らせ犯す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始
新ありなが敏感乳首のM男くんの乳首を犯し回る逆乳首レ●プ作「ねぇ、今日これからキミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね」動画配信開始
学校で貧乳をバカにされている妹を見かねた兄がオッパイを大きくする為の ”乳首責め育乳法” を試してみた結果…
乳首敏感ボーイズ超必見というか買わない選択肢無し!激カワアイドル佐々木さきがアナタの乳首を徹底的に癒やしてくれる『にゃんにゃんアイドル乳首エステ』動画配信開始ぃぃぃっ♡
パパ活美少女、上坂めいはちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!オジサンの乳首を美味しそうに舐めつつ、自分も超敏感な乳首をイジられると白目剥いて感じだし・・・
乳首だけで潮吹き失禁するほど ”乳首” が一番の性感帯な深田結梨と乙葉カレンがタッグを組んだレズコンビ「チクジオ」爆誕!
error: コンテンツは保護されています。