パパ活美少女、上坂めいはちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!オジサンの乳首を美味しそうに舐めつつ、自分も超敏感な乳首をイジられると白目剥いて感じだし・・・

上坂めいちゃんの乳首の下品な感じ方ほんと最高過ぎるのだが・・・♡

パパ活美少女、上坂めいはちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物

さてさて2023年初の新作乳首作品のご紹介!今年1番早く動画配信開始した乳首作品はプラネットプラス×ひむろっく監督のパパ活物!

作品情報

パパ活美少女はちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 上坂めい

メーカー:

発売日:2023/01/05

動画を見る

結構定期的に発売しているこのシリーズは今回で確か7作目。タイトルの割りには無茶苦茶乳首責めが多いというわけではないのでスルーしているナンバーも有るのだが、今回のナンバーは見逃せませんよね!

そう・・・主演が

オジサンの乳首を舐め弄る上坂めい

上坂めい

ちゃんなのですから!!!!

上坂めいちゃんをまだご存知無い方の為に軽く説明しておくと、彼女は去年の10月に「【ピンク過ぎ】が原因で乳首イジメに合い感度限界突破して乳首イキ潮吹かす女子○生」という作品でトンデモナイ乳首イキポテンシャルを爆発させていた新人AV女優ちゃん。

乳首イジられ腰ヘコヘコヘコヘコしまくり白目剥いて乳首イキ潮吹き散らしまくっててほんと凄い作品でした・・・(詳しくは上の記事をご覧ください!)

オジサンの乳首を舐める上坂めい

そんな上坂めいちゃんがパパ活で出会ったオジサン達の乳首を舐めるというからもうこれは見るしか無いのでありますが、いやーーーやっぱり根っこはドマゾ乳首なんでしょうね

白目剥いて感じまくる上坂めい

オジサンに乳首を責められるとまったまた脳みそ蕩けて白目剥いてアヘアヘしながら感じまくっちゃってて♡

乳首イジられながらオマンコ舐められ蕩け落ちる上坂めい

乳首だけでもトロトロなのにオマンコまで舐められちゃったらもう完全に蕩け落ちちゃう上坂めいちゃん。

オジサンにベロキスされながら乳首をイジられる上坂めい

一応コンセプト的には上坂めいちゃんがちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物なエチエチ美少女となってオジサン達をご奉仕舐めするっていう作品だと思うんですが、サンプル動画を見た感じ彼女が乳首責めでヤラれまくってばっかりという(笑)

オジサンの乳首をヤラしく舐める上坂めい

まぁサンプルなので本編では上坂めいちゃんのオジサンの乳首舐めがたっぷり収録されてるかもですが、個人的には上坂めいちゃんが乳首責められ白目剥いてアヒアヒヘコヘコ狂いまくってる姿が大好物なので、どっちに転んでも美味しい本作は絶対見なければならないでしょうっ!!!!

2023年は上坂めいちゃんの乳首作品が沢山見れればイイな〜♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

やっぱ上坂めいちゃんの乳首蕩け顔最高にエッチィィィィィッ♡

事前予想通り上坂めいちゃんの男乳首舐めよりも、めいちゃんが乳首やオマンコ責められハメられて蕩けイキしちゃってるシーンの方がグウエロでした(笑)

いやーーーほんと上坂めいちゃんの乳首ポテンシャル高いなぁ、もっともっと乳首責められ壊されて欲しいっ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「もっと乳首犯して欲しいの?」男を乳首で鳴かせたい乳首責め好きな彼女のお姉さん(葵つかさ)の乳首ペットになっちゃった僕
美人ナース深田えいみがED患者を乳首イジリで不感症治療してくれる「乳首イジリ特化型クリニック 深田えいみ」が動画配信開始!
羽月希&あおいれなのスペレズVR!エロ姉妹が目の前で唾液や母乳や精液を口で移し合う超ドエロイVR作品「母乳、イキ潮、愛液まみれ!精液を絞り尽くす痴女」が超気になるっ!
美咲かんな×柏木こなつのスローレズ乳首責め開発。美人お義姉さんに乳首を狙われた義妹が超焦らしスローレズ乳首責めで早漏乳首開発される超期待のチクレズ作品が配信開始
「乳首弄りながら孕ませてください」乳首が排卵スイッチの妊娠適齢期妻が夫の部下に乳首開発されてしまった結果・・・
「私のヨダレ、乳首で味わって♪」凄テク乳首責めセラピスト、浜崎真緒の唾液・小便・マン汁に塗れ溺れる半端無くドエロイ体液乳首責めセックスが爆誕!
【母乳ふぇち必見】授乳で長く伸びた卑猥な乳首からミルクを搾られまくる敏感変態発情ママ「母乳ママの交尾 磯宮沙苗 27歳」動画配信開始
巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!
卑猥に乳首を舐め合う姿を見せつけてくる挑発レズ物「アナタだけに見せつける巨乳美女3人の挑発的レズビアン」がなかなかエロ面白そうな見せつけ乳首シーンが有りそうな予感!
健全なエステ店のハズがまさかエッチな乳首開発マッサージ!?「わざわざ「健全店」を謳っているメンズエステ、チクニー野郎にはタマんない不健全っぷり説 三原ほのか」が動画配信開始
「叔父さん乳首いっぱいイジってあげるね」エロく成長した姪っ子たちが夏の魔物にい変貌し、叔父の乳首を弄ぶ魅惑の夏休みが今始まる!
柔乳のようで張りがあり乳輪も大きくポツポツも多いまさにパイズリ専用の爆乳レイヤー!TMAの「5P輪姦パイズリSEX精液漬けドM育成豪華2本立て173分スペシャル」がかなりどエロそうな予感!
error: コンテンツは保護されています。