羽月希&あおいれなのスペレズVR!エロ姉妹が目の前で唾液や母乳や精液を口で移し合う超ドエロイVR作品「母乳、イキ潮、愛液まみれ!精液を絞り尽くす痴女」が超気になるっ!

いや、これもう絶対凄そうな予感しかしない(笑)

羽月希&あおいれな 母乳、イキ潮、愛液まみれ!精液を絞り尽くす痴女

僕のOculus VR

昨年末についにOculusQuestに対応したFANZAでございますが、皆さんVR乳首動画楽しんでますか???

最近さもあり監督の「今日これから…君の乳首、犯しにイクね」のVR版が出たり、レズ行為を下から覗くような新しい作風のVRレズ作品も有りましたが、またまたすんごそうなVR作品を見つけてしまいました・・・

その名も・・・

【VR】母乳、イキ潮、愛液まみれ!精液を絞り尽くす痴女 【VR】超スペレズVR

羽月希&あおいれな
スペレズVR

メーカーはROOKIEで「【VR】母乳、イキ潮、愛液まみれ!精液を絞り尽くす痴女 【VR】超スペレズVR」というVR作品なんですが、当サイトでもお馴染みのあおいれなちゃんと羽月希さんの母乳・イキ潮・唾液・精液のスペレズ物というだけで凄そう・・・。

無料サンプルVR動画を見る

さらに監督も「乳首責めっ放し人妻レズエステ」などなど大好きな作品やシーンが多い真咲南朋監督。もう色々揃ってますね。

関連リンク:「真咲南朋」の記事一覧

れなの家に遊びに来たサークルの友達

内容はあおいれなのサークルの友達が家に遊びに行ったところ、彼女の姉の希もやってきて2人のエッチな姉妹に目の前で超ドエロイレズ挑発を見せつけられつつ精子も抜き取られるという痴女レズ物!

胸の谷間を見せつけてくる羽月希

羽月希さんてこの作品でも篠田ゆうさんとタッグを組んで凄いエロい痴女役を演じていて良かったんですが、この作品ではあおいれなちゃんと目の前で痴女レズ見せつけ母乳プレイまで・・・最高過ぎでしょ。

お姉ちゃんとベロキスを見せつける

サークルの友達の目の前でお姉ちゃんと唾液が滴り落ちるほど卑猥なベロキスを交わして挑発。いやーいい、凄いいい、このドエロイレズキスシーンだけでもVRで見る価値有り!

友達の上に跨りながら乳首を舐められるあおいれな

友達の上に跨りながらちっぱい出されて唾液と一緒に舐められるちゃんれな。

お姉ちゃんに乳首ペロペロされてアヘっちゃう姿がVRで目の前で見れるのかな〜♥あおいれなちゃん早漏乳首だからもしかしたら乳首イキも見れるかも!?

あおいれなに乳首から母乳を吸われる羽月希

あおいれなちゃんが乳首舐められてるシーンも気になるが、羽月希さんがれなちゃんに乳首からチューチュー母乳を吸われるシーンが皆さんも気になるところでしょう!

母乳と唾液が混じった液を絡ませながらベロチュー

お姉ちゃんの乳首から吸った母乳をお口に溜め、2人で味わうように舌で母乳液を絡め合わせるベロチューを見せつけ・・・ヤバい、エロイ、このシーンだけでも抜けるかも・・・。

騎乗位しながらベロチューする姉妹

他にも2人で友達の乳首を舐めるシーンも有りそうだし(母乳と一緒に舐めるかも!?)お姉ちゃんの中に中出しした精子をあおいれなちゃんが下からお口に貰って母乳と絡めてスペレズするシーンなどなどまさにタイトルどおりの「超スペレズ」が堪能できる本作は間違いなく永久保存版のVR作品になりそうな予感!!!!

VRサンプル動画だけでも凄いので是非ご覧下さい!!!!

無料サンプルVR動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

森沢かなが背後からの耳元囁きと布越し乳首カリカリでロングオーガズムに誘う悪魔的焦らしメンズ乳首エステ物が登場。買い、これは絶対買い。
関西弁で乳首責められたい男子必見!「僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間」が動画配信開始!
深田結梨が自宅に泊まりに来て一晩中乳首を奉仕してくれる「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる 深田結梨」が動画配信開始!
貧乳だって触って吸って沢山チクビイジって欲しい欲望が放たれる!「まさかノーブラ!?無防備な貧乳美少女がコリコリに勃った乳首を服越しに露わにする姿に興奮してしまい…」が動画配信開始!
「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」365日常に乳頭が勃起してしまうビンカン長乳首の貧乳美少女がチクビのコンプレックス克服する為にAV出演!
街行く清楚な巨乳人妻に童貞大学生を「逆乳首責め筆おろしミッション」に挑戦してもらう夢の乳首筆下ろし企画AVの第2弾が満を持して動画配信開始
近所に住む憧れの人妻に媚薬を盛られてビンビンに勃起した乳首を舐められ摘ままれ何度も乳首イキしてチクビレズ快楽を覚えさせられる花狩まい
産後のママチャリ妻、藤森里穂 乳首寝取られ開発されて完狂乳首堕ち。男に弱みを握られ連日乳首を責められ乳首イキ潮吹く快感に溺れてゆく最高傑作の予感!
『何で私こんな下品な顔して乳首で感じちゃうんだろう?※心の声』超内気な義妹に連日チクハラを繰り返し乳首狂いに開発してゆく義妹の乳首開発物語待望の第2作目が動画配信開始!
「もっと吸って!!」20歳以上歳の離れた娘に乳首を舐めさせエクスタシーを感じる淫らな母との禁断年の差レズを描いた「熟娘年の差レズビアン」が気になる件
「先生、卒業しても私の乳首、可愛がってくださいね」乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて乳首開発されたGカップ水泳部員、南条いちか
7人の敏感チクビなAV女優達の「勃起乳首」「感じる顏」「乳首イキ」をじっくりと観察出来る「乳首だけでイッちゃう7人の女たち2」が動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。