「先生、卒業しても私の乳首、可愛がってくださいね」乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて乳首開発されたGカップ水泳部員、南条いちか

可愛いしオッパイおっきぃしこれは開発しがいの有る女子部員ですなぁ・・・(涎)

3年の学生生活中、乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて乳首開発されたGカップ水泳部員、南条いちか

さーて本日もスンバラしそうな乳首開発AVが先行配信開始したのでムラムラしながらご紹介してゆきましょう!!!!

作品情報

乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて開発され 乳首イキを覚えたGカップ水泳部員の3年間 南条いちか

メーカー:

発売日:2022/08/16

動画を見る

作品はこちらE-BODYから出た水泳部の女子部員の乳首を開発する悪い変態教師の乳首開発学生生活を描いた作品。

E-BODYと言えば最近だと瀬田一花ちゃんの「僕より背の高い激むち彼女のモチモチ女体密着乳首責めに射精拒否できない 瀬田一花」が無茶苦茶良かったあのメーカーさん。

瀬田一花ちゃんもプリップリでムチッムチの素敵なデカパイでございましたが、今回の女優さんも・・・

プリップリ爆乳の南条いちか

Gカップ爆乳

という男なら絶対見てしまうであろうプリップリの大きなオッパイを持つ南条いちか(なんじょういちか)ちゃんという美少女ちゃんが主演♡

自分で乳首を弄りながら先生のオチンポ咥える南条いちか

顔もタヌキ顔で超可愛いし無茶苦茶好みなんですが、まーーー南条いちかちゃんみたいな娘が水泳部にいたら変態教師にオッパイや乳首を狙われちゃってもしょうがないってもんですな。

部室で南条いちかの乳首をイジる変態教師

そんな南条いちかちゃんを部活中を中心に校内で3年間も乳首をイジり続け乳首開発してしまう変態教師役には最近各所で乳首痴漢・乳首セクハラしまくっている田淵先生が降臨。

女子生徒やパートさんの乳首をイジり舐め乳首開発しまくってきた田淵先生がまた学校に戻ってきて今度は水泳部の爆乳部員の乳首に手を出すなんて・・・ほんと乳首中毒者は常に誰かの乳首を開発していないといられないんでしょうね。

図書室で乳首にローターを貼られる南条いちかちゃん

という具合に学生生活の全てを乳首開発に費やしてしまう南条いちかちゃん。

卒業後も乳首をかわいがって欲しいと告白する女生徒

「先生、卒業しても私の乳首、可愛がってくださいね」

まぁ3年間も乳首を弄ばれ続ければそりゃ乳首の事しか考えられなくなるってもんでして、学校を卒業しても先生の乳首愛人として乳首をかわいがって欲しいと告白し、卒業後の乳首愛人としてのセックスシーンもしっかり収録。

個人的にこの卒業の日の愛(乳首)の告白シーンも楽しみだし、南条いちかちゃんの素晴らしいGカップや乳首を弄ばれる乳首開発学生生活シーンも絶対必見でしょこれは!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

南条いちかちゃんの乳首育成イイ・・・♡

こういうふうに乳首オナニーさせながら後ろからスンスンハムハムしたり語りかけて乳首育成するの憧れますね・・・うぅ、僕もいちかちゃんみたいなオッパイ大きい生徒が欲しいぃぃぃ!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

三上悠亜 初の完全男乳首責めAV「三上悠亜のひたすら小悪魔チクビッ痴 オールラウンド200分乳首舐め責めこねくりまくり」動画配信開始ぃぃぃ!!
「ねぇねぇ、お兄ちゃん、朝チクビしてあげよっか?」義妹はチクビ責めが大好きな悪戯チクビッ痴!桜もこ主演「義妹の密着と乳首イジリが過激すぎて…」動画配信開始
極上ボディの高橋しょう子がM男クン達の乳首を犯して回る「チクビをイジリっぱなしで男を早漏化させる連射性交」が動画配信開始っ!
阿部乃みくが乳首責め痴女となって男達の乳首を責め殺す!イジって舐めて玩具で責めて乳首で鳴かされまくる「阿部乃みくがコスってイカせる乳首ヌキプレイ」が動画配信開始!
男の乳首は開発する為にある!ロリカワあべみかこが男性達の乳首を性感開発してチクシャへと導く「君が、乳首でイケますように あべみかこ」が動画配信開始!
「お願い、乳首をいじってください…」無敵のモンスターおじさん再び!喋り掛けちゃダメなのに彼の部屋をノックしたが最後、粘着乳首責めされ乳首イキ堕ちてゆく美人妻、聖ひばり(舞原聖)
泥酔して玄関で寝ている巨乳妹の乳首に手を出してしまういけない兄!恐る恐る乳首に触れ弄りこねくり回すとエビ反り乳首イキして発情しとんでもない展開へ・・・
深田えいみが乳首責めピンサロ店に降臨してお客様の乳首を指とオクチでたっぷりご奉仕する「本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 深田えいみ」が動画配信開始!
性欲が止まらない甘い声の美乳美少女、妹尾明香ちゃんの乳首レズ行為や乳首弄りオナニーが入ったイメビ「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?」がかなり当たりな予感!
乳首オナニー×潮吹きイキが融合したJADEの超超超ドエロイスプラッシュチクニー待望の続編「ダブル絶頂!!スプラッシュチクニー2」が動画配信開始ぃぃぃ!
美人セラピスト乳首開発録。何度も呼び出し乳首で漏らしイキするほど乳首の快楽に壊され開発されてゆく小鳩咲楽
【給料>乳首】給料UPのために大嫌いな院長に ”乳首” を差し出し乳首クリクリ開発でチクイキ失禁漬けにされた薄給ナース、木下ひまり
error: コンテンツは保護されています。