【給料>乳首】給料UPのために大嫌いな院長に ”乳首” を差し出し乳首クリクリ開発でチクイキ失禁漬けにされた薄給ナース、木下ひまり

僕も給料払うから木下ひまりさんの乳首、好きにしたいです・・・♡

給料UPと引き換えに乳首を差し出した薄給ナース、木下ひまり

さーて本日ご紹介する新作乳首動画2本目は給料UPと引き換えに大嫌いな院長に乳首を差し出した薄給ナースさんのお話っ♡

作品情報

給料UPのため…大嫌いな院長の乳首クリクリ開発でチクイキ失禁させられた薄給ナースのワタシ… 木下ひまり

メーカー:

発売日:2024/02/06

動画を見る

薄給ナース、木下ひまり

薄給ナース役にはマスクしてても超絶美人感がビンビン伝わってくるガチスレンダー美人の木下ひまりさんっ♡

以前は結構乳首系AVに出演されてた木下ひまりさん、や、結構久々に見たなと思ったら2023年は一度も紹介していませんでした・・・1年ちょい振りに見ましたがやはり圧倒的美人!!!!

木下ひまりの乳に手を伸ばす変態院長

そんな木下ひまりさんに日常的にセクハラをするのがお馴染み田淵院長。ほんとどこにでも現れて可愛い女の子達の乳首をセクハラしまくっていて悪いおじさんですね(笑)

給料UPと引き換えに乳首を差し出したナース

「ワタシが個人的に雇うんだったらいいよ、裏のバイトだけどね」

そんな木下ひまりさん、給料は低いは院長はセクハラしてくるわで最悪の病院勤務状態だったが、ある日我慢出来ず院長に給料UPを求めたところ院長に裏のバイト(裏契約)を求められ、その裏バイトというのが・・・

乳首をクリクリイジられ開発されるナース木下

乳首クリクリ開発バイト

だったのであーーーっる♡

オチンポシゴきながら乳首イジられる木下ひまり

乳首を直接触られるなんて絶対イヤだったのだが、給料UPの為なら仕方無しと院長に乳首をイジられ院内乳首開発される事になってしまった木下ナース。

乳首を綿棒でイジられる木下ひまり

最初は給料UPと引き換えに乳首を差し出していた木下ナースだったが、連日院長に乳首をイジられているうちに乳首の感度が上がってしまい・・・

乳首失禁イキを覚えた木下ナース

いつしか乳首で下品に腰動かしてチクイキ失禁を覚えさせられてしまうっ♡

他のスタッフにも乳首を触られる木下ナース

乳首で失禁イキするまでに乳首開発されてしまった木下ナース、最初は給料>乳首だったのが最後は給料<乳首に変わってしまい、他のスタッフにも乳首をイジられ下品にガニ股チクイキ失禁して院内をチク潮ぶち撒け今夜もチクヘコを繰り返すのであった・・・。

冒頭の乳首セクハラシーンも楽しみなんですが、いや、やはりスレンダー美人の木下ひまりさんが乳首でヘコヘコ腰動かして失禁乳首イキしてる姿は絶対最高でしょうね♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

木下ひまりさんの腰浮かしまくりチクイキ(乳首イキ)無茶苦茶エッチくて垂涎モノでした♡

いやーーーやっぱ超美人だし敏感乳首だし素晴らしい女優さん!!!!こんなナースさんにチクハラしたいしたいしたいしたいしーたーいー!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

男の乳首は開発する為にある!ロリカワあべみかこが男性達の乳首を性感開発してチクシャへと導く「君が、乳首でイケますように あべみかこ」が動画配信開始!
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
超絶可愛い月乃さくらの無防備なノーブラ・胸ポチ姿に発情した男達がさくらの乳首スイッチを押しちゃう「乳首ポチチラ無防備誘惑 月乃さくら」が動画配信開始!
乳首と足ピンの複合オナニー⁉「乳首オナニーで疼く股間に物を挟んで足ピンイキする女の子」動画配信開始
根っからの乳首愛好家・葵百合香が、M男クンたちの敏感乳首を弄り倒す「チクビ快感伝道師 葵百合香」が動画配信開始!
乳首が性器並みの敏感クリ乳首女子降臨!「「おっぱいだけでグショ濡れ!あーーおっぱいだけでイッちゃいますーー!」乳首イキ絶頂女子 危険日生中出し 美巨乳クリトリス乳首 Kさん」が動画配信開始!
母乳マニアの歪んだ欲望が現実に!旅館で睡眠薬を盛られ母乳を貪られる「母乳睡姦」動画配信開始
「おパンツ見ながら乳首舐め手コキでイッてもイイですよ♡」可愛い女の子達のパンチラ見ながら乳首舐め手コキで射精する乳首とパンチラ好き垂涎の作品が動画配信開始!
おっぱい好きのマザコン店長に乳首責めハラスメントで寝取られるパート妻、さつき芽衣。敏感そうなオッパイを狙われ毎日毎日乳首責めを繰り返されて・・・。
部活中に下級生のレズJ○に狙われた先輩女子が乳首痴漢で堕ちる!「乳首いじり運動部レズ痴漢 ~陸上部/ダンス部/新体操部/水泳部~」が動画配信開始
性欲が止まらない甘い声の美乳美少女、妹尾明香ちゃんの乳首レズ行為や乳首弄りオナニーが入ったイメビ「私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?」がかなり当たりな予感!
「キミの体を乳首無しじゃ生きられないような乳首中毒にさせてあげるね」栄川乃亜が永遠に男の乳首を責め続けて乳首開発・乳首中毒にさせる男乳首責めAVが動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。