乳首が性器並みの敏感クリ乳首女子降臨!「「おっぱいだけでグショ濡れ!あーーおっぱいだけでイッちゃいますーー!」乳首イキ絶頂女子 危険日生中出し 美巨乳クリトリス乳首 Kさん」が動画配信開始!

これはかなり期待の敏感乳首女子が出現♡

乳首だけでビックンビックン感じまくるクリ乳首女子 Kさん

ご紹介する作品はアポロ/妄想族から出た「「おっぱいだけでグショ濡れ!あーーおっぱいだけでイッちゃいますーー!」乳首イキ絶頂女子 危険日生中出し 美巨乳クリトリス乳首 Kさん」という作品で本日から先行動画配信開始!

作品情報

「おっぱいだけでグショ濡れ!あーーおっぱいだけでイッちゃいますーー!」乳首イキ絶頂女子 危険日生中出し 美巨乳クリトリス乳首 Kさん

メーカー:

発売日:2019/09/13

動画を見る

”オッパイだけでイッちゃう” ”乳首イキ絶頂女子” ”クリトリス乳首” と期待高まるワードが詰め込まれた素敵なタイトル・・・こんなのタイトルだけでも買うしか無いですね(笑)


アパレル店員Kさん

アパレル店員をしているKさんは経験人数3人で彼氏が1年半いない一見普通の女子だが一つ普通じゃないことがある。それは乳首が異常に感じやすいということ。「私、胸を触られるだけでイッちゃうんです」と言うので軽く乳首を弄ってやるとビックンビックン感じてパンツをびっしょり濡らしていました。生でSEXしたこともなかったので、生チ○ポでズボズボしたあとにたっぷり中出ししてあげました。

こちらが本作主演のアパレル店員Kさんことカオリさん。お目々がクリッとしたまぁ普通に可愛らしい娘で、なんと言っても特徴は乳首が異常に感じやすいという事!

なんとなく顔的には大好きなあすかみみちゃんに似ているような気がするのはボクだけでしょうか?

服越しに乳首をカリカリして乳首でイキそうになるKさん

本作はそんな乳首が異常に感じやすいカオリさんをたっぷり乳首責めで何度も乳首で絶頂させてアソコをトロットロにさせてから危険日なのに生中出ししてしまう・・・という内容。

サンプル動画を見たけどこれがまーーーガチで敏感乳首!乳首が性器並みの感度とパッケに書かれているだけあって乳首感度バツグン!

自分の乳首に唾を垂らすカオリさん

冒頭から服越しに乳首をカリカリされて大きい声を出して感じまくり、服を捲って生乳首を露出したら自分で乳首に唾を垂らしてヌルヌル乳首責め。

唾が乳首をツーと垂れた瞬間に快感でビクン感じちゃってるとこがエロいのなんの♥

自分の唾まみれの乳首を弄られて感じまくるカオリさん

自分で垂らした唾にまみれた乳首をカリカリカリ。それにしても自分で唾を垂らさせての乳首責めってエロくてイイですね・・・コレ見てたらヤリたくなってきちゃいました(笑)是非今度ヤラねば

オチンポ咥えながら乳首を弄られて感じまくるKさん

オチンポを頬張りながら乳首を弄られてビクついて感じまくるこのアングルもエロシ!

パイズリしながらオッパイイキ

乳首を弄られまくってオッパイの感度が上がり過ぎちゃったのか、ヌルヌルのオチンポを挟んでパイズリしている最中になんとオッパイイキしてしまうカオリさん。パイズリでパイイキするシーンて超珍しいですな。

自分で乳首を弄りながらパイズリ

パイズリでオッパイイキするシーンも見ものだが、サンプル画像では自分で乳首を弄りながらパイズリするシーンも。オチンポの感触をオッパイで堪能しながら同時に乳首も気持ち良くなりたいなんてこの娘かなりのチクビストですね・・・素敵♥

オチンポ突っ込まれながら自分でチクビを弄るカオリさん

セックスシーンでは危険日マンコに生チンポを突っ込まれてズンズンされている最中もチクビはずーっとお留守にしたくないカオリさん。

後半には3Pで乳首を責められまくるシーンも有るっぽいし、乳首イキ絶頂女子、これはかなり楽しみな作品ですね!

動画の続きを見る

2019/9/19:女優情報

コメントで教えて頂きまして、Kさんことカオリさんが「乳首が超敏感ふわふわGカップ普段は勉強ばかりの大学院生AVデビュー」でムーディーズから敏感乳首売りでAVデビューした三船かれんさんという事が判明しました!

情報提供元のなわけんさん有難うございますぅ!!!

次はこちらもオススメ!!:

超絶可愛い月乃さくらの無防備なノーブラ・胸ポチ姿に発情した男達がさくらの乳首スイッチを押しちゃう「乳首ポチチラ無防備誘惑 月乃さくら」が動画配信開始!
乳首を引き伸ばされて天井位まで潮を吹く仰天のマゾ乳首美熟女主演の「肥大するデカ長乳首で連続潮吹き熟女 あづさ 54歳 芹沢あづさ」が動画配信開始!
押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
【乳首企画】街行く巨乳妻さん達を下着モデルの撮影と称して勧誘し、金をチラつかせて乳首イキに挑戦!激しいオッパイの快感に乳首失禁イキする人妻続出!?
可愛良いメガネ女性徒が教室で先生を誘惑して乳首を責めまくる「オジサンをイカせる痴娘の乳首責めテクニック 仲沢ももか」が配信開始!
【ビーチクJOI】可愛くHな女子達が乳首をずっと責めながらオナニー指示してくれる乳首特化型オナサポ作品「ビーチクJOI 乳首を責めながらオナ指示してくれる天使たち」が登場
Mr.michiru専属オーディションで実施した「乳首感度テスト「乳首責めテクニック」がまさかのAV化!感度チェック中に乳首でイッてしまう女優さん続出で乳首フェチ必見!
美少女の超気持ちいい乳首舐め手コキが再来!精子が枯渇するほど気持ちいい絶対主観での乳首舐め手コキ2作目が動画配信開始!
究極の乳首ニスト、それは乳首で異常に欲情する女・・・。夫には言えない乳首欲情性癖抱えたドマゾ妻、しおかわ雲丹がカメラの前で乳首で狂う
乳首がクリトリスの敏感美少女に浪速の超敏感乳首Jカップ娘のAVデビュー作からスレンダーJDの乳首回春メンエスに乳首がもの凄く感じ過ぎちゃう豊満淫乱エステと新作乳首動画4本紹介
”イイ身体、乳首浮き出てる♥” 汗で浮き出た男の乳首に欲情するエッチなお姉さんは今日も宅配員さんを乳首責めで誘惑して…
電車内の真ん中で甥っ子のエロガキ2人が叔母の両乳首にエッチな悪戯をする期待作「満員電車で親戚のエロガキに両乳首を責められ発情お漏らししてしまう叔母」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。