”イイ身体、乳首浮き出てる♥” 汗で浮き出た男の乳首に欲情するエッチなお姉さんは今日も宅配員さんを乳首責めで誘惑して…

荷物を届けに行った先で乳首イジられちゃうってほんと一度体験してみたいシチュエーション。

汗で浮き出た男の乳首に欲情するエッチなお姉さん、月乃ひな

さてさて本日2本目にご紹介する新作乳首動画はABCから発売された逆乳首誘惑物!

作品情報

荷物届けに来たらエッチな美巨乳お姉さんに引きずり込まれて中出しさせられちゃった僕 月乃ひな

メーカー:

発売日:2022/10/18

動画を見る

汗で浮き出た乳首に欲情する配達先のお姉さん

本作はとある配達員達の物語。

男のチクビを弄って誘惑する月乃ひな

配達に伺った先には月乃ひなさんという可愛らしくオッパイの大きいお姉さんがおり、彼女は汗で浮き出た男の乳首に欲情してしまう男の胸ポチふぇちで男達の突起をイジって逆乳首誘惑をし始め・・・という全乳首好き配達員が憧れているであろうラッキーチクビシチュエーション。

男の乳首を前かがみになって舐める月乃ひな

男の胸ポチに欲情する月乃ひなさんがこれまた凄い可愛くてですね・・・前かがみになって内股で乳首を舐めてる姿が無茶苦茶ソソられますね♥

月乃ひなさんは初めて見た女優さんなんですが、顔的に昔ハマっていた「私のチクニー説明書」の奥菜えいみちゃんに似てるような、ホクロの感じとかも。

主演作の「大丈夫?おっぱい揉む?」を見るとよく分かるんですが無茶苦茶プリップリの美巨乳なので、月乃ひなさん自身が乳首痴漢・乳首セクハラされる側の作品も今度見てみたいものですな。

月乃ひなの乳首舐め手コキ

と、そんな月乃ひなさん。配達員達の乳首だけでなく乳首で勃起したチンポまで手を伸ばし始め

挿入しながら乳首を舐める月乃ひな

結局挿入までしてしまい、乳首とチンポを貪りまくって逆乳首誘惑大成功。

騎乗位しながら乳首をベロンベロン舐めまくる月乃ひな

冒頭の乳首弄り誘惑シーンも無茶楽しみなんですが、サンプル動画を見た感じ月乃ひなさんの騎乗位乳首舐めがスッゴイHで・・・(涎涎涎)必死で腰振りながら乳首をベロンベロン舐めてる姿無茶苦茶興奮させられますね。

宅配男子の乳首の匂いを嗅ぐ月乃ひな

一度宅配男子の逆乳首誘惑に成功した月乃ひなさんはその後も次々と宅配男子達の乳首をイジって逆誘惑を続け、乳首交尾を繰り返すように。

乳首をおかずにオナニーする月乃ひな

後半には宅配男子の乳首をオカズにオナニーしたりかなりドエロイ乳首プレイも盛り込まれている本作は乳首誘惑されたい願望の有る全M男必見ですぞ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

月乃ひなさんの乳首誘惑最高ぉぉぉぉぅぅぅぅぅぉぉぉぉぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!!!!

乳首誘惑シーンも最高過ぎたし、男の乳首をオカズにオナニーしたり、乳首舐めを妄想しながらベッドでオナニーしてたり色々素晴らしいグウエロチクビシーンが満載で個人的に超ハマりました♡

あーーーこれABCでシリーズ化して欲しいぃぃぃ・・・シリーズ化するように皆さん是非買ってください!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

美人義母を乳首寝取り!父親と3人で寝ている最中に欲情止まらず義母の乳首に襲いかかる息子を描いた「川の字義母NTR」が動画配信開始!
美人で何一つ文句の付けようのない妻は自撮りの乳首オナニーを掲示板に上げチクビフレンドとチクパコしまくる変態ドM妻だった!?
『媚薬乳首マッサージでチクイキさせたらヤレるのか!?』エステモニターの女性を騙し乳首イキさせたら中出しSEX出来るのかどうかの検証AVが爆誕!
乳首責め+イラマチオ = チクラチオ!「乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たち」動画配信開始
「裏切ったら乳首取っちゃうからね」僕の乳首を育てる事しか頭にない美人な年上彼女、星宮一花と乳首奴隷生活が今始まる…
大好きな彼氏の為にオッパイを大きくしたかっただけなのに義父の誤った知識の豊乳マッサージで乳首開発されて乳首責めNTR交尾にハマってしまった双葉くるみちゃん
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
思春期の敏感なチクビを媚薬で発情させられマッサージで痙攣エビ反りイキさせられまくる「女子学生がハマる育乳エステ!未成熟な敏感乳首を媚薬オイルマッサージ」が配信開始
乳首にコンプレックスを持つ妹にピンク色にするクリームを塗ってあげたら敏感に反応してしまい・・・という最高の展開な作品が登場!
深田えいみの乳首責めに5分耐えたら100万円GET!自腹100万円と痴女のプライドをかけたドエロい乳首責めまくり企画が今始まる・・・
新村あかりのアヘ顔チクニー!カメラの前で乳首摘んでヨダレ垂らしてダラしないアヘ顔晒しながら乳首でヨガりまくる乳首オナニー!
「今ダメ…敏感になり過ぎちゃってるの…」久しぶりの性行為に敏感になった乳首を責められまくりチクビでイカされる淫乱巨乳妻「勃起チクビでイク乳人妻 麻倉恵」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。