乳首責め+イラマチオ = チクラチオ!「乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たち」動画配信開始

こ・・・これがチクラチオというやつか・・・!!!!

これがチクラチオだ!乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たち

さーて本日は新作乳首AVが3本も配信が始まってどれも面白そうな(オカズになりそうな)タイトルばかりなのだが、とりあえず最初は大好きなあのAV監督がまたまたエロ面白い作品を出してきたので紹介しない訳にはいかないでしょう!

その内容というのが…

カラオケボックスで彼氏のチンポ咥えながら乳首責めするギャル

乳首責め

イラマチオ

エステ店で乳首責めしながらイラマチオするエステティシャン

これが
チクラチオだ!

お風呂でイラマチオしながら乳首を弄る女の子

という事で ”乳首責め” と ”イラマチオ” を融合させたチクラチオ(なんか伝説の生き物のような名称ですなw)という乳首責めイラマ物。

作品情報

これがチクラチオだ!乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たち

メーカー:

発売日:2021/11/25

動画を見る

監督は数々の素晴らしい乳首作品を撮られている大好きなレモンハート中島監督。

ダブル乳首舐め(両乳首舐め)の熱は冷めて最近はチクビヤク(乳首媚薬)物なんかも撮られていたレモン監督ですが、またまたエロくて面白い作品を撮られましたね♡

車でこっそりチクラチオ

乳首を責めて勃起したチンポを喉の奥までズブズブ挿れてイラマチオしながら乳首もお留守にしない女の子達。

有村のぞみの乳首舐め

乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たちは全部で6名出てくるのだが、僕が1番楽しみなのは敏感デカエロ乳首の有村のぞみちゃんですね!

サンプル動画でチラッと見れるんですが、セフレに密着して乳首舐めながら腰ヘコヘコ動かしちゃってて冒頭のご奉仕乳首責めからしてかな〜りエッロそうな感じ♡

このシーン見てたらこの記事で紹介したのぞみちゃんの密着ベロチューヘコッヘコッシーンを思い出しました。あのシーンほんと最高だったなぁ・・・。

有村のぞみのチクラチオ

有村のぞみちゃんは相当根っからのご奉仕M女なのでどんなエッロイチクラチオ(乳首責め+イラマチオ)を見せてくれるのか楽しみですな♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

色々とエロイイチクラチオが拝めましたが、個人的に成田つむぎちゃんの乳首責め・チクラチオがグウシコでした♡

成田つむぎちゃん、アロマ企画の「乳首オナニーで疼く股間に物を挟んで足ピンイキする女の子」や「パンチラを堪能しながら乳首舐めで射精したいって欲張りですか?」でもイイ仕事してましたが、素晴らしいエロポテンシャルですな。

成田つむぎちゃんの単体男乳首責め・小悪魔乳首っ痴物が見てみたいものです♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

7人の敏感チクビなAV女優達の「勃起乳首」「感じる顏」「乳首イキ」をじっくりと観察出来る「乳首だけでイッちゃう7人の女たち2」が動画配信開始
男の乳首は開発する為にある!ロリカワあべみかこが男性達の乳首を性感開発してチクシャへと導く「君が、乳首でイケますように あべみかこ」が動画配信開始!
満員電車で男の乳首を逆痴漢する痴女子校生現る!着衣越しに浮き出た雄ポチに目を付け逆乳首痴漢する全B.B.男必見の「乳首ちゅぱちゅぱ逆痴●」動画配信開始!
マザコン上司に毎日チクビセクハラされ続け社内乳首開発されたピンク乳首の美巨乳妻、月見伊織。乳首イキまで覚えた乳頭は疼きを抑えられなくなり…
新しく出来た変態パパに無垢な乳首をイジられ続け、乳首イキ体質に開発されてしまった連れ子の色白JK天馬ゆい
「私、この歳になるまで乳首がこんなに感じるなんて知らなかったんです・・・」ご無沙汰奥様が無料エステの乳首マッサージで覚醒して生まれて始めての乳首イキ体験!
乳首イジられたい男子超必見!阿部乃みく&跡美しゅりのロリ小悪魔Wコンビが男たちの乳首をイジり倒す「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!!」が動画配信開始!
【乳首堕天使】忌々しい上司の執拗な乳首ハラスメントで常に勃ちっぱなしの即イキ敏感乳首に堕とされた天使もえ
【秘密の乳首授業】「先生以外にこの乳首触らせないでね?」冨安れおな先生に乳首を弄ばれる日々を描いた「教師失格のとろとろ乳首責め」動画配信開始
「チクビの感度が爆上がりしていっちゃってますぅっ〜♡」乳首によく効く媚薬を自分の乳首に塗布してキメセク実践セールスするドスケベ販売員、弥生みづき
おっぱい好きのマザコン店長に乳首責めハラスメントで寝取られるパート妻、さつき芽衣。敏感そうなオッパイを狙われ毎日毎日乳首責めを繰り返されて・・・。
42歳で子供が6人もいる授乳期のビッグマミィがセックスしたさに母乳妻AVデビュー!余ってるお乳をたくさん男優さんに飲んで貰うAVがセンタービレッジから発売!
error: コンテンツは保護されています。