アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】貪るようなキスから全身リップにAナル舐め。熟女の濃厚サービスに万々歳した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/25)



■ハンドルネーム 
おけいさん 様(



■キャストの推定年齢
46



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
特にありません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


おけいさんというものです。
定期的に遊んでいる中でどうしても物足らない衝動に駆られました…



甘え足りないと。
若い子ばかりと遊んでいたので濃厚であったとしてもどこかに線がある感じがしておりました。



人妻とかの年齢ってどうだろう…




あまり年上との付き合いは風俗以外でもなかったのですが、思い立ったが吉日。
ざっと人妻サイトを漁っていたらとても魅力的な方を見つけました!




人妻店として有名(らしい)五反田のアバンチュール。
こちらのランカーの**さんになんだとても惹かれました。



46歳表記だが、感じない写真のボディ。むしろ今まで遊んできた子と比較しても遜色ないとテンションが上がっておりました。
ランカーなので当日予約は難しいかなと問い合わせるといい感じに空いていました。



思い立ったが吉日、良い言葉です。

ちなみにこちらの店舗の受付さんは非常に丁寧、親切を貫いておりとても恐縮してしまいます。




受付を済ませいざ五反田。


こちらの店舗は待ち合わせが可能であり、人妻との密会感が楽しめます。が、嬢いわく五反田駅周辺の待ち合わせはほとんどお店とのこと…




駅近くのカフェ前の待ち合わせ場所で待っていると、ワンコールがあり会う前より声を先に確認できます。
正直、ちょっと上過ぎた…と不安。


1分も経たずに**さんとご対面。確かにとても綺麗。年齢を重ねた美しさがありました。このご時世なのでマスクはご愛敬ですがそれ抜きでも綺麗でした。
腕を組み、他人がなんとも言えない感じのカップルはそのままホテルへ直行。




部屋について先ずはマスクを外しキス。とても濃厚で気持ちいい、そして念願のお顔は…ちょっとイメージ違う綺麗さでした。

ちょっと私の妄想が強かった…






**さんはそのまま全裸になり、私も真っ裸に。


「素敵なチンチン…身体のどこにでも出していいからシャワーいきましょう!」

この言葉、ずっと忘れません。




シャワーは本当に最低限の洗い、雑にならずも的確に洗います。
洗い終わるとバスルームでそのまま咥えてくるました、これは不意打ち。


口の奥まで頬張り、吸ってなめ回してのテクニック満載。
1発出そうになった時にシャワー前の言葉をお店引き合いに出します。





「出そうなんですけど、口にはもったいないなー」というと
「ベッドでイチャイチャします?」

といい、ここは素直に従うフリ…




ベッドに転がった瞬間からこちらの攻めが開始

**さんは巨乳ではないですが乳首がイヤらしく綺麗です。





乳輪だけを舐め、あえて乳首に刺激を与えないでいると自分の指でアソコを弄り出しました。


「焦らしすぎ~乳首を苛めて~」


年上のお姉さまが甘えてくる感じもたまりません。




「乳輪でイッたら弄ります」

と言った瞬間に手を止めイキまくり。エロいです。



乳首責めを始めるとビクんビクんとイキッぱなし。演技でもテンションが上がります。






ここで最初に引っ掛かった言葉を引き合いに。

「最初に身体のどこにでも出してっていってましたよね…乳首でイキまくってぐちゃぐちゃの中に出したいです」

ストレートに言いました。後先考えてなかったですが、


「早く突っ込んで子宮に溜めて~」

まさかの待ち戦法でした。




合意となりそのまま素股開始


正直若い子より具合はいまいちです。





ただ良く動く、手コキのごとくしごかれます。

一心不乱に腰を振り、そのまま発射。

人妻に甘えるどころか責めて弄ってでした。




**さんも相当らしくお互いを求めなんやかんや合わせて3発、放出しました。





プレイが終わると他愛ない話…



ここが最大のミスマッチ、微妙な話題のズレとジェネレーションギャップで中々会話が難しい…


若い子の方が話題作りやすいのか。と痛感しました。




ただ悪い感じはなく、日常会話やチンチンの話をして時間。

初の人妻、中々楽しかったです。



濃厚が出来たのは非常に嬉しかったのですが、ちょっと私にはお顔が好みでないことと話題が難しくトークが続かない所がありましたが、基本的にはとても素敵な方です!

d88f4143-s


■店名
五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル

■HP
■コース時間・料金
70分 20,000円

■ハンドルネーム 
こいJ 様(
 
■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
46

■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
久保純子
久保純子thum

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
 


体験レポート 

久しぶりの投稿です。
つたない文章ですがよろしくお願いします。



シティヘブンのランキングでも常に上位にあるアバンチュールにお邪魔しました。



この店は過去に何度か利用したことがあるのですが、今回は思い切ってその店で常にランキング上位である●さんを利用してみました。

プロフィールでの顔写真や写メ日記からは40代中頃とは思えないほどきれいな女性であるように見え、またお店の信用もあることから生まれて初めてのアラフィフの女性を選んでみました。

前日にお店に電話し、予約を取る。
相変わらず電話対応は素晴らしく、良いお店であることがうかがえます。



当日は少し早めに五反田のホテルで不安と期待で胸いっぱいになりながらも待機していると、ノックする音が。



ドアを開けるとそこにはプロフィールの写真通りの女性がいました。

この段階で、内心「よっしゃ!いける!!!」とガッツポーズ。
スレンダーできれいな顔立ちをしており、笑うと可愛らしい表情になる女性でした。


目元の皺などは若干あるが、逆にこの皺のおかげでアラフィフの女性だという認識がしっかりとでき、興奮度は高まりました。


明るくてノリもよく、2.3分ほど会話をしているとオプションで即尺をつけていたためか、最初の会話もほどほどにいきなりちんちんをさわさわ。

お触りされながらのキスからのDK。

かわいらしいキスではなく、むさぼるようなDKでちんちんはビンビンに。


お互いに服を脱いで全裸になる。

おっぱいはプロフィール通りのBカップではあるが柔らかく少し垂れている。

しかしちょい垂れているおっぱいが好きな自分にはたまらないおっぱいでした。


乳首はきれいなピンク色をしており、感度もよかったです。


下の毛はほとんど生えていなかったが、若干残っている可愛いマ〇コでした。


色も黒ずんでると思っていたが、きれいなピンク色をしており、感度もいいのか触るとじんわりと濡れてきていい声も出してくれました。



キスから始まり、耳舐め、乳首舐めから全身リップを受けます。


出会ってすぐにされる全身リップがこんなにも興奮するとは思いもよらなかったです。

足から耳まで体全体をこちらの反応をうかがいながらまんべんなく舐め回されて常にちんちんはビンビン状態。



少しじらされてからフェラチオをしてもらうと、これもまた素晴らしい。


よだれをたくさん出すことによってじゅるじゅるとエロい音をたてながらされるフェラがこんなにもエロいものだとは…。


触覚、視覚、聴覚で楽しめたフェラは最高の一言に尽きました。


何回もイきそうになる自分の様子に気付いたのか、さんから騎乗位素股の提案が、、、。

喜んで提案に乗りました。


年がかさむと具合は甘くなるものだと思っていたが、さんの具合はめちゃめちゃ気持ちよくてびっくり!


気持ち良過ぎて最初からギアはトップスピード!


さんもすごい大きな声で喘いでくれて興奮度はMAX。


普段よりもはるかに速い時間で中に暴発してしまった、、、。


そのあとシャワーを浴びるがまだ時間が少し余っていたのでもう1回戦することに。


しかし先ほどの暴発でちょっと元気がないちんちん。

その様子を見て「四つん這いになって」と言われると、Aナルを無造作に舐められたではないか!


「これが噂のアナル舐めや!」と生まれて初めてのアナルを舐められた興奮でちんちんは元気いっぱいになり、今度は正常位素股での開始。


これまたとても喘いでくれて興奮はするがなかなかイかずに、何度か体位を変えるものの時間が来てしまった。


最終的に2回戦目は不戦勝で終わってしまったものの、最高な体験ができたかなと思いました。


総評としては、初めてのアラフィフ熟女がさんで本当に良かったと思いました。


彼女を上回る熟女に今後会えるかどうか、、、。


きれいで可愛らしい女性に最高のフェラをされエッチなこともできて万々歳でした。


 

 
編集人(オタショー)より 

こいJさま、レポートありがとうございます!

生まれて初めてのアラフィフ体験とは、人によってはなかなか勇気がいることですが、かなり良かったみたいですね。

まず、プロフィールで実齢ぽさを明かしているところが好印象です。

サバ読みしていて「綺麗だけど年齢結構いってるな・・・」と思うことと
実年齢で勝負していて「こんなに綺麗な46歳に出会えた!」と思うこと
同じ女性でも雲泥の差です。

よほどルックスやプレイに自信があるのでしょう。

その内容を赤裸々に伝えてくれたレポートに感謝です!

それでは、またの投稿をお待ちしております。 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「マナミ(22)」運良く入れた人気嬢はあっという間にランカーに。敏感でイキまくる若娘を濃厚に平らげた風俗体験レポート
※番外編 kaku-butsu GIRLS COLLECTION 2017にノリで行ってきた件
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)1000人に1人レベルの逸材!?高級店の人気嬢の実力が明かされた風俗体験レポート
※AV女優【咲々原リン】虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「ささはら(22)」目力強めのフランス人クォーターとのAV女優風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「まみ(23)」清涼感満点の王道美女。美巨乳デカ尻の神スタイルに文句のつけようがない風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート
花夫人(箱ヘル/新橋)「えりか(34)」東京に残る愛すべき店舗型風俗。プロのサービスをサクッと楽しんだ風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)とある女子アナ似の爆乳嬢と制服プレイを楽しんでから交渉を持ちかけられた結果が気になる風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「あずさ☆(20)」長身スレンダーのデカ尻に猿ピスが止まらない。脳裏に焼きつくNS風俗体験レポート
【Wレポ】断り切れない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「田辺くるみ(19)」乃木坂のセンターを争えるルックス。エロさも兼ね備えている逸材だった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まほ(21)」清楚で癒し系なのにプレイは肉食!技のオンパレードに耐えきれず超濃厚2発ぶっ放した風俗体験レポート
※AV女優【一ノ瀬恋】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あいり(21)」人気セクシーアイドルグループの顔面偏差値とスタイルは異常だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。