新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)とある女子アナ似の爆乳嬢と制服プレイを楽しんでから交渉を持ちかけられた結果が気になる風俗体験レポート

スクリーンショット 2019-12-10 23.44.01

■店名
錦糸町制服デリヘルならいーぐみへ!
– 新生!いーぐみ!―東京キャンパス―

レポ一覧

■HP


■コース時間・料金
90分26,000円


■ハンドルネーム 
Q様(


■キャスト
※限定公開 

■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
 uga-natsumi11
宇賀なつみアナ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
 

体験レポート 

初めまして、鷹Qといいます。
 

会員情報を得て、より風俗ライフを楽しみたいと思いまして投稿しました。

よろしくお願いします。


泊付きで都内に行く所用があり、それならデリヘルで遊びたいなあと思い、ヘ●ンネットで検索していたところ、」の文字と在籍写真のとかわいい顔(下半分はボカシですが)が気になって、さんをネット予約しました。


当日、ホテルに入り、1時間前にお店に確認の電話をしました。
 

時間通りに案内できるということで、ドキドキしながら待っていると電話が。


「到着しましたので、迎えに来てください


カードキーがないと上がれないとのことで、下まで降りてきてくださいとのことでした。


エントランスを出ると、ドライバーの方が「鷹Qさんですか」と身元を確認。


その後、車の後部座席から、●さんが降りてきました。
 

ちょうどこのとき出入りする人が結構多く、軽く挨拶をした後は何か他人のフリで部屋まで移動。


部屋に入り、改めてご挨拶。
 

顔はちょっと在籍写真から割り引かれますが、それでもかわいい顔立ちです。


「意外と人いましたね」という声はアニメ声が入っています。
 

そして、コートを脱いだそばから強烈に主張する爆乳は写真通りながらも、腰回りはちょっとふくよかな感じが……


数分会話の後、互いに服を脱ぎます。
 

やはり、ウェストは+10センチはあろうかと思いますが、巨乳ちゃんを選んでいる時点で仕方ないなとそこは割り切り。
 

その分おっぱいは揉みごたえありそう。


「制服持ってきてるけど着て出ますか?」という言葉に頷いて、シャワーへ。
 

さんはスベスベの小さな手で体とチンコを丁寧に洗ってくれました。


先に出てベッドを準備して待っていると、制服に着替えたさんが登場。


おっぱいでYシャツが閉じられません!!


舌を絡めるキスから、徐々に乳首、そしてチコをなめてもらいます。
 

たっぷりと唾を垂らして加えるフェラは濃厚。


手を伸ばしてさんのおマコを触ると、こちらもかなりピチャピチャと音を立てています。


パイズリにも快く応じてくれ、チコが爆乳にすっかり埋もれてしまいました。柔らかく包まれてとても気持ちいいです。


自分が上になり、正常位スマタへ。

※ここからは限定公開 

編集人(オタショー)より 

鷹Q様、投稿レポ有難う御座います!

ウェストの+10センチは気になるものの、宇賀なつみアナ似の爆乳ちゃんと制服プレイとはなかなか良さそうではないですか。


交渉の一部始終も包み隠さず生々しく伝えていただきました。

その詳細は限定公開でご確認いただくとして……“こういうの”をアリと判断するかナシと判断するかは人によりますね。


また貴重な体験談を宜しくお願います! 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】目隠し&手枷されながら怒涛の極上サービス!有名ビッチギャルのAV顔負けのプロ技を大いに楽しんで大満足の風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「浜崎おとは(21)」【S評価】衝動的欲望とお店選び。迷える子羊を救った優良風俗体験レポート
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)【限定公開】野球経験者特有のエロムッチリに名器を持つギャル!外見からは想像がつかぬサービス内容に癒やされた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「けい(Hカップ)」170cm長身×バスト100cm爆乳のビッチギャルをNSでロックオンした風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「RIONA(25)」ランキングNo.2のゴリゴリ黒光ギャル!見た目とは裏腹な知能プレイヤーに感服満腹大満足な体験レポ!
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりか(20)」男ウケ抜群の女子アナ系美人秘書!控えめで気遣い溢れる接客に癒された風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「徳川ゆま(21)」吸水シート持参で噴きまくり。サービス精神旺盛なムッチビちゃんを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浅倉まどか(32)」極上の若妻を心ゆくまでアナル舐め&逝かせまくり!マ●トもお風呂も返上で絡み合った風俗体験レポート
※衝撃生写真&NN※薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「一夜(22)」驚愕の全身網タイツで登場したドドド淫乱嬢に変態度200%のプレイで犯され、大爆射しちゃった体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。