グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート

5985b18d

■店名

東京風俗高級デリヘル グランドオペラ東京 Grand Opera


■HP


■コース時間・料金
90分45,000円


■ハンドルネーム 
あんどぅー 様(6


■キャスト
T163 ・ 88 (F) ・ 57 ・ 85
グランドオペラ東京_亜梨菜01
グランドオペラ東京_亜梨菜02

■キャストの推定年齢
20歳 (本人談)


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
無題
きゃりーぱみゅぱにゅ、益若つばさ

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

こんばんわ、あんどぅーです。


今回は給料日ということもあって、高級店に飛び込み。


仕事も忙しいし、寝る時間もないし、ストレスMAXなのでなんか今日は寄り道したいなと電話を一本。


何度か利用してるんですが、ここのスタッフさんは本当におすすめを提供してくれる。


今回も遅い時間だったこともありおまかせ状態でやりとりしているなか、なんとナンバーワンの亜梨菜が空いてるとのこと。


間髪いれずに、「じゃぁNo1でおねがいします!」とどんな子かもよくわからないまま信頼をもとにゴーサイン。。


そんな一声で始まった今回の期待と不安。


ホテル入室後のルーティンを済ませ、待つこと5分程でチャイム。


「はやっ!!」と思って慌ててドアを空けるとなかなかのドライバーさんが参上。(笑)


なんかこの前もあったなこんな感じ。。。キョトンとした自分が恥ずかしい。


支払いを済ませ、「呼んで参りますので。。。」と去ってから数分。


この数分が長く感じました。たぶん車で待機してたんでしょうね。


さて、亜梨菜さんの登場。


日記でもある程度顔を公開してくれてるので、直前の調査で想像しておりましたが、期待を上回る可愛さでした。


綺麗、大人っぽいよりも可愛らしいという言葉が似合う子。


少し緊張してるようでしたが、こちらはその大きくてクリクリな目をどうしても見てしまう。


可愛さのあまりこちらもニヤニヤしてしまうのですが、それをみて笑ってくれる優しい子。


ニットワンピという最強アイテムから滲み出るボン、キュッ、ボン。


早く抱き締めたいなぁという気持ちを押さえて入室のコールが終わるのを待ちます。


終わってすぐに抱き寄せてキスをしましたが、積極的に舌を絡ませ、時折吐息がまじりエロい。


唇も厚く、プルプルなのでずっとキスしてられる子です。


長めにキスしてて、やばい、これとまらんわ。


シャワー行かなきゃと思い離れると、「キス好きさんなんですね!私も大好きだから一緒だね!止まらなくなりそうだった」と可愛い言葉に興奮。


脱衣もお互い脱がしあいながら密着してまたいちゃいちゃしての繰返し。


シャワーでも自慢のボディーを駆使し、密着洗いとキスの応酬で、私の息子は大興奮。


明るさを少しだけ落とし、やっとベッドへ。


この頃には打ち解けていて、とても明るく寄り添ってくれる彼女のようです。


責めるのと責められるのどっちがいい?と聞くと、「どっちも好きだよ」との回答。


逆に聞き返されたので、こちらもどっちもと答えると「スッゴい楽しみ!」との答え。


まずはこちらの先行です。


時間もたくさんあったので、いつも以上にゆっくり責めることを意識。


さらには肘や掌、指と隅々まだ舐め尽くすと、「やばい、きもちいいー」「へんなのとこ舐められるの好きなんだよね」とまんざらでも無い様子。


時折彼女の顔をみると本気のエロ顔。二十歳の女の子がこんな顔しちゃうんだ。とこちらも興奮。


そこから大きくてとても柔らかい胸を堪能。これはほんとうに素晴らしかった。柔らかくてさいこーー!


多くは語りません。百聞は一見にしかずです。


足もしっかり先まで舐めあげる頃にはもう顔をあそこもトロトロになってました。


やっと中心部に到達し、重点的に責めると気持ち良く逝ってくれました。


「すごいよかった!」「ずっと舐められてたかった」とお褒めの言葉もあなたの為です!と心で叫んでました(笑)


攻守交代で彼女のターン。


上目遣いで乳首を舐めあげてきます。胸がいろんなとこを刺激してくるので全身で彼女を感じてるような感覚。


その可愛さから似つかわしくないスキルの応酬。


息子へのアプローチも内股や玉をさわさわしながら責めてきたり、ヨダレも多いし、音もエロいし、加えてチラチラ見える胸もすごい!


パイずりしてもらえばよかったと後悔してます。


結果、だいぶ楽しそうにいじめられました。


きっと楽しんでましたね。


その後は素股へ。


正常位での視覚的興奮がやばい。二十歳の若い子がおっぱい揺らして喘いでる。このエロい顔はんぱないっ!


とこちらも焦らずにゆっくりと腰を動かしていきながら、視覚的な興奮も堪能し、時に胸をもみながら手の感触でも興奮を享受。


これはと騎乗位に切り換えます。


いやぁ、AVで観てる世界観が目の前に広がってます。


しかも動き方も多彩ときて、非日常、バーチャルの世界と錯覚してしまいました。


こうなったら全部の欲望を叶えてやると暴走気味に鏡の前に移動を希望したところノリノリで対応してくれる女神。


鏡越しで見る女神もまた凄い。


おっぱいを揉みながらゆっくり腰を打ち付けていきます。


これは気持ちよすぎたので、結果すぐにベッドに戻りフィニッシュしました(笑)


欲求を掻き立てる女性らしいスタイルでした。


攻守の折々でそのスタイルに興奮を覚えずにはいられない。

私は様々な角度で堪能させていただきましたが、これは一見の価値ありです。


是非一度一戦交えていただきたい女神でした。

管理人カス添より 


あんどぅーさん、いつも投稿有難う御座います!


自分の体験後にこの投稿が来ていたので、びっくりしましたw


確かに、スタイルは一見の価値ありだと思いますし、対応もなんていうかアイドルみたいなんですよね。


「クリクリな目をどうしても見てしまう。可愛さのあまりこちらもニヤニヤしてしまう」これ分かりますw


てか、変なとこ舐められるの好きなのは知りませんでした。ちょっと嫉妬しちゃいます。。。w


それに、自分も鏡の前で立ちバック素股すれば良かったなと後悔です…


とにかく、素敵な女性でしたよね。


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事
 
 
 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

マテリアル(デリヘル/渋谷)「サクラ(21)」ルックス良しスタイル抜群…しかし蓋を開けたら程の良い地雷だった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユメ(22)」ウブで恥じらいながらのイチャイチャが猛烈に可愛い。相性ばっちりで大満足、既に裏返し済みの風俗体験レポート
【生写真】CLUB FOCUS 六本木(高級デリヘル/六本木)「YUZUKI(19)」コストを考えれば可愛い子が来て当然。にもかかわらず顔面偏差値歴代トップ3を更新した風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「リオナ(20)」比●愛未似の小麦肌美人嬢のスタイル&テク&神接客を前に三発大爆射! 人気高級店の凄さを実感した体験レポ!
東京アロマエステ (エステ/新宿)【S評価】やっぱ今メンエスは熱い!!紹介するのが躊躇したくなる美爆乳嬢とのメンズエステ体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【Gカップ】何度もリピートしているオキニを大暴露。身を削った渾身のS級風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】おねだりも乱れ方も凄いランカー嬢。予約が取れないのも納得の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート
※パ●リナーイ☆ボディコン他生pic有り※ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「ROLA(20)」オールパーフェクトでノリ最高の●ーラ似ハーフ美女をアゲアゲで美味しくいただいちゃった体験レポ!
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「みぽにゃ(23)」ずっと会いたかった伝説の黒ギャル!その実態を赤裸々に綴った風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありす(20)」美意識の高さ、ホスピタリティの高さ、スキルの高さ。高級風俗でしか味わえない至れり尽くせりの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。