ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23

■店名

池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
80分 20,000円(割引適用)+コスプレ1,100円

■ハンドルネーム 
歌川2000  様(

■キャスト

安室かずは(20)

T160・83(C)・54・86

AmuroKazuha01
AmuroKazuha02
AmuroKazuha03

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

元AV嬢とのこと(氏名不明)


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


【予約まで】

2022年の抜き納めをどうしようか思案していた12月下旬。


いくつか候補はありましたが、久々にヌルテカでイメージプレイをすることに決めました。




ヌルテカはネット予約対応なのが、サラリーマンとしては非常に有効。

仕事をしながら前日予約で誰にしようかと考えるこの時間が楽しい。






今回は、元AV嬢で風俗系YouTubeにも出演している「安室かずは」さんを予約。

とにかくかわいい子とエッチなことがしたいと思いました。



予約しにくいかなと思いましたが、すんなり予約ができたこと。



【当日プレイ】

今日は半休のため、午後からフリー。

ホテルは予約時間よりも早めに着いたため、長居できるタイムズワンへ。



ちょっとお高いですが、綺麗で嬢の受けもよいところです。



さて、このお店は、悪徳マッサージ師になりきってイタズラをするというものです。

今回は同人とコラボしたバレー部の衣装にしました。

事前にこの同人を予習しました。


予習中に一発抜きそうになったものをこらえて待ちます。




さて、予約時間と同時に嬢が到着。

この段階では顔を合わせず、イソジン等を受け取って、そのままシャワーへ。



顔を合わせずにあとは嬢が準備をしていきます。


ここでこちらも衣装に着替えます。

白衣ですが、裸に白衣の上というのは何とも滑稽。



ですが、ここはマッサージ師になりきっていたずらするという強い意志をもっていった方が楽しめます。



部屋から出るときに、

「お客様、準備はよろしいですか?」


と聞くと、



「もう少し待ってくださーい」



とかわいらしい声。

しばらくすると、



「お願いします」



と返事がありました。



部屋から出ると、ベッドにうつ伏せになるバレー部女子が。



初めに、オイルは使わず「どこが凝ってますか」「今日は練習ですか」などといった会話をしていると、「足がひどくて~」と返ってきます。


足とおしりを中心にマッサージを進めていき、時折、おしりの割れ目をなぞります。

すると、嬢がビクッと反応してくれます。


楽しい!




四つん這いの姿勢にして、さらにおしりを中心にマッサージを続けます。

ノーパンでユニフォームを着ているので、おしりの割れ目がうっすら見えるような感じです。



そこを中心にマッサージをすると、徐々に吐息が。




この辺で、オイルを使用します。

オイルは2本あるので遠慮せずにたっぷり使うことがコツです。



私も、今回は1本使いきる勢いでした。




おしりのユニフォームの上、特におしりの割れ目に沿ってオイルを垂らすと、ビクビクしてくれます。


時折、「いや」というような声が聞こえてきますが、「マッサージですからねぇ」と説明します(何の説明にもなっていませんね笑)




仰向けに体勢を変え、さらにマッサージ。

今度は胸から股間までをなでるようにします。


もうエロマッサージ以外の何物でもありません。

時折、股間を刺激すると湿っぽい音と、喘ぎ声が。


抵抗するそぶりも見せないところは少し残念ですが、非常に敏感であることは見て取れます。




ここからはおもちゃ・・・いや電動マッサージ機の出番です。



あそこにロータを仕込みつつ、マッサージを続けます。

ロータの刺激でも十分感じるようで、腰をくねらせます。



「そろそろ身体の中からほぐしていきますねー」



とわけのわからないことを言って、下を少し脱がせ、ロータの代わりにバイブをズボッします。

その瞬間、イってしまわれたようですが気にせず続けます。




ズボズボすると、どんどんオイルではない別の液体が出てきます。



ここでユニフォームを上げて、バイブを入れた股間を固定し、胸などのマッサージを続けると、たまらなくなったのか、どんどん声が大きくなります。




何度もイっていただいたところで、アイマスクを外しました。


あら想像通りの美人さん。

性格はサバサバしているのか、話をしていると面白いです。


(ここはガールズバー勤務の経験があるからだと思います。)



ここで攻守交替。



この子、エロいです。

全身リップもフェラもうまく、こちらもあえなく撃沈しそうなのをこらえます。


フェラは進んで喉の奥まで咥えていやらしい音を出してくれます。

本当におちんちんが好きなんだなと思う感じです。


フェラがこれまでの中では抜群にうまかったです。


やはり単体でもAVに出演したことがあるだけはあるなと思いました。




※ここから先は限定公開※


 

編集人(アズリー)より 


歌川2000 様、投稿ありがとうございました。


ヌルテカの投稿を何度も編集していると行きたくなってしまいます。


コスチュームの上からオイル使っちゃっていいんですね。透ける感じもテンション上がりそうです。


楽しむためのポイントなんかも記載して頂いて勉強になります。


AV情報を見つけようとすこし検索してみましたが発見できず・・・。


どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければ幸いです。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
※リアルpic有り※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月牡丹(30)」華金に従順な美熟女をNNで美味しくいただいちゃった体験レポート
アロマファンタジー(風俗エステ/恵比寿)極上美女のマッサージに癒され生殺しの手コキで悶絶!別れ際の一言で再訪を前向きに検討してしまった風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「如月ゆい(19)」可憐で実直な雰囲気からは想像できない内面のエロさ。現役JDを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】釣り鐘型Fカップの長身モデル体型。嫌というほどにしゃぶり倒し、腰を激しく振りまくった風俗体験レポート
【生写真】パンドラ(風俗/吉原ソープ)「浅倉」【S評価】色気が半端ない巨乳美人お姉様!愛人のような接客と超濃厚隠語プレイは最強過ぎた風俗体験レポート
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KAREN(22)」NUTS系黒ギャルをなんやかんや美味しくいただいちゃった体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】品川の夜景を一望とする舞台。プレイボーイの誘惑。性の虜にされたランカー美女の風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「小日向朝露(31)」美人でスケベな肉感ボディ。ご奉仕&感度が抜群すぎる淑女に勃起必至の風俗体験レポート
※㊙限定情報有り※まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆりさ(19)」ユッキーナ似の天使降臨。マシュマロパイを堪能しイチャプレイの末堪えきれずに爆射した胸キュンレポ!
【限定公開】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップ!巨乳でドMの潮吹き娘とかいう病みつき必至の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。