マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】釣り鐘型Fカップの長身モデル体型。嫌というほどにしゃぶり倒し、腰を激しく振りまくった風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-29 15.51.56
■店名
渋谷デリヘル マテリアル 美女150名以上在籍する人気風俗店!

■HP

■コース時間・料金
80分

■ハンドルネーム 
池袋太郎 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
菅野美穂

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

これまでは、「まだ舐め渋谷店」を主に使っていましたが、少し風俗をお休みしたのをきっかけに、こちらのサイトで評判のよい渋谷「マテリアル」を利用することにしました。

サイトをチェックして電話してみると、目当ての嬢は売り切れとのこと、お店の人のお勧めに従って、モデルの○○さんを予約しました。

スタッフの受付が丁寧なことで評判のマテリアルですが、高級ソープのような丁寧さではなく、フランクな感じ。

めんどくさがらずに女の子選びの相談に乗ってくれるところは好印象でした。

ネットで○○嬢の口コミを見ると評判は非常によく、また日記はかなり丁寧で常連客をつかんでいる様子、期待が高まります!

予定の時間ぴったりに○○さんは到着。

ドアを開けると、そこには長身モデル体型のお姉さんが立っていました。

口コミではセクシーと評判でしたが、どちらかというとお人形さんのような整ったお顔立ち、スタイルもよくいい感じ。
少し猫背なのがもったいない・・・。

複雑な装飾が施された白のレースのブラウスに、ハイウエストのエレガントなロングスカート、アンナミラーズの店員のように、おっぱいが強調されています。

こんなエレガントな格好をした嬢と出会ったことはほとんどないので、「マテリアル」のレベルの高さを早々に感じることになりました。

すぐにでもおっぱいにむしゃぶりつきたい衝動を抑えながら招き入れると、長身のナイスボディを少しかがめるようにして部屋の中に入ってきます。

「お店に電話させて頂きますね。ありがとう。」

敬語とため口を交えながら絶妙な親近感を醸し出す○○嬢。

これはいい娘にあたったとほくそ笑む。

少し世間話をして、立ち上がった瞬間にギュッと抱きしめます。

ちょっとはにかみながら、しっかりと応えてくれました。

ロケットのように飛び出すおっぱいの感触を味わっていると、○○さんも腰を動かしながらこちらのお尻をもみもみしてきます。

ギンギンになった状態でお風呂に入ります。

そこで、対面したおっぱいは・・・。

AV女優「北川美果」。

まさに夢にみたおっぱいがそこにありました。

北川美果を知らない人はぜひググってください。

細身のボディにまさにしゃぶりついてくれといわんばかりの釣り鐘型のFカップ。

その先には薄いピンクながらしっかりと主張のあるぽってり乳輪とコリコリ乳首が。

あまりの神々しさにその場ではタッチするのも控えてしまいました。

後には嫌というほどにしゃぶり倒すことになりますが・・・。

ベッドにきて、横に並んで二人で座ります。

○○さんは目を閉じて、ゆっくりとこちらに抱きついてきます。

かなりの癒し系アプローチです。

こちらもゆっくりと応じて唇を重ねます。

ソフトかつ、濃厚に舌をからませてきます。

巻き付けたタオルをほどきながら横になり、座った時は釣り鐘だったおっぱいが、きれいなお椀型になります。

ソフトに全体をもみしだきながら時おり乳首に指を這わすと、アゥッと吐息をもらします。

おっぱいモミモミと乳首コリコリに我慢しきれなくなって、乳首にむしゃぶりつきます。
ハッウッと○○さんの声も高まります。

おっぱいはかなり感じるようで責めがいアリ。

口に含んだまま吸い続けていると、中で乳首がピクピクと震えるように反応しています。

こちらの下のほうはもうギンギンで、我慢汁を垂れ流している状態です。

おっぱいにしゃぶりついたまま、下のほうに手を這わせると、トロトロ、ヌレヌレになっていました。

こちらもうれしくなって興奮が高まりますが、このまま突き進むとすぐに終わってしまいそうなので攻守交代をお願いします。


キスからはじまって乳首舐めからフェラの流れが、とても丁寧で気持ちがこもっています。

フェラの顔をこちらに見やすくする工夫もしてくれて、本当にサービス精神旺盛なんだなと感じます。

竿をしっかりと咥えて大きく上下運動するやりかたのフェラで、あっという間にいきそうになったので、素股をお願いすることにしました。


下のヘアーは控えめで、素股がとても気持ちいい。

○○さんの下もグショグショになってきて、結構きわどい素股なのにガードの気配は全く無い。

はげしくこすりつけると、むしろ内腿を締めて、こちらを離さないような反応、これはいける流れと感じました。

○○さんの細身のくびれからのお椀型のFカップをもみしだきながら、腰を激しく前後させます。

気がついたらあっという間に夢の国に突入しておりました。

朽ち果てた後も、こってり、まったりのピロートークを満喫しました。

お互いがうつらうつらするほどにリラックスしたところで、無情のアラーム!

最後の最後まで○○さんはいい感じの嬢として寄り添ってくれました。


高身長が気にならなければボディは間違いなく一級品です。

ただ、若干猫背なのでそこは惜しい。

顔は整ったお人形さん風なので好みはあるとおもいますが、がっかりするようなことはないかとおもいます。

何度か入って良さを実感する嬢のような気がするので、とりあえずもう一回は入ってみるつもりです。

皆さんの実践報告もぜひ聞いてみたいです!



管理人(デジタルベア)より 

池袋太郎さん、ありがとうございました^^

初投稿とは思えない素晴らしいレポート力!

アンナミラーズとか、北川美果とか、例えがあると想像つきやすくていいですね。

こちらが補足する必要のまったくない、100点満点レポでした^^

しかしマテリアルは良レポが多すぎて当方もどの子が載ってて、どの子が載ってないか、管理が行き届かなくなってきましたw

近く、我らがカス添氏が凸入するとのことで、あとは生写真待ちですかね。。

気長にご期待くださいw

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【加賀見まり】ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「久保あんな(21)」作品とギャップのないハードサービスに大満足した風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】スカートをたくし上げると何とノーパン。ルックスよし、性格よし、なのに変態、と申し分なしの風俗体験レポート
クラッシー東京錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「まどか(25)」ホスピタリティーは七難隠す。ルックス重視の投稿者が落胆しながらも最終的には非常に満足した風俗体験レポート
アールズ SPEC2(風俗/栄町ソープ)【限定公開】スタイル抜群のドM娘を調教し放題。性癖性欲フルスロットルで大変満足のいった風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
※AV女優【天羽のい】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) コスプレさせてAF。『スペシャルAV男優コース』で本当にAV女優を抱いた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「はるな(23)」歯科助手の綺麗なカラダを焦らし倒す。とんとん拍子でクライマックスで運ぶ風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「S評価」そこらの巨乳とはワケが違う?!ガバっと顔を包まれメロメロ状態!スレンダー爆乳嬢のテクとホスピに感動した風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【S評価】いきなりマイクロビキニでご対面!「もっと突いてください」から濃厚3発をぶっ放したした風俗体験レポート
※AV女優【浅尾美羽】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「限定公開」パネマジ|満臭|レーズン|に撃チン。後日、某掲示板の書き込みを見ると…。
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。