Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】品川の夜景を一望とする舞台。プレイボーイの誘惑。性の虜にされたランカー美女の風俗体験レポート

Chloetop

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金
80分25,000円+交通費1,000円+特別指名料2,000円

■ハンドルネーム 
hirotatsu 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
23
 

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)
 

■似ている有名人

わからない

 

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



海外駐在から久しぶりの一時帰国。

10年ぶりに会った人妻同窓生とキスまで持ち込んだのに、お持ち帰り失敗。。。



ホテルに戻った私は、枕を濡ら・・・すことなく、早速、天国を物色。

今回の帰国では高級店・品川空港を狙っていたのですが(数日後にこちらも体験)、このサイトで人気のchloeが気になってしまい…



ただ、時は金曜の深夜0時。

半ば諦めながら電話をすると、意外に空いている子多し!


従順にオススメを受け入れるタイプなので、店員推薦のランカーをオーダー。


80分で指名料と交通費で確か、3万弱くらいでした。(よく覚えていないけどおそらく2.8万円)


30分弱でエレベーターホールに到着。

迎えに行くとスラリとした美女が、、マジかわいい。。。


少し照れながら部屋へ。

品川が一望できる窓からの景色を楽しんでもらいながら、背中から抱きつくと甘いキスを返してくれます。

そのまま服を脱がせると、スレンダーなボディに、可愛らしいお椀型の乳房が登場。

思わず”芸術品だね”と呟くと、恥ずかしそうな表情に。

お淑やかでたまりません。

そのままおっ始めてもよかったのですが、私が1日歩き回って汗かいていたので、まずはシャワーへ。

シャワーは至って普通。

ベッドに入りまずは攻めから。

耳・首に息を吹きかけ、背中に舌を這わせるとトロンとした目つきに。

肘、脇腹、太腿と進み、足の指を口に含むと声を漏らしながら痙攣・・・

あ、この子はエロい。


それまで優しくしていた愛撫を一気に激しくします。

かわいいお椀型の胸を吸い上げるように、乳首も少しハードに舌で遊ぶと白い肌がピンクに・・・

触ると蜜壺はビシャビシャ。


そのままクリを舌で刺激、吸い上げます。

背中を浮かせながら喘ぐ**ちゃん、息も絶え絶え「ナカも攻めて」

優しく指を入れてスポットを刺激。

寄り添い、同時に乳首も吸い上げます。

するとあっという間にお逝きになられました。


ここで攻守交代。

**ちゃんに攻めてもらいます。

小さなお口だけど吸引力はなかなかのもの。

小生、首が弱いのですが、あまりの気持ちよさにヨダレをオーダー。

たっぷり滴らしてもらいます。


そして、**ちゃんの小さなお口が小生の操縦桿に。。。

私、極太なのですが頑張ってストロークしてくれます。

フェラはまあ普通。

でもこんな美人ががんばってくれているだけで、もうビンビンです。


お互い高まってきたところで、素股の合意を取ります。

歪んだ顔を眺めるのが大好きなので、正常位素股で攻めます。

スレンダーな身体なので具合が良さそうだなと思っていましたが、ちょうどいい感じ。

じっくり色んなところに振り当て、杭打ちをしたり・・・じっくり楽しみます。

女性が一番美しく見えるのは、最中の歪んだ顔ですよね。

堪りません。

しっかり楽しんだところで放出。

やっぱり祖国の女性相手だとたくさん出ますね。笑

最後までキスをしながらお別れしました。



編集人(アズリー) より

hirotatsu 様、投稿ありがとうございました。


先月公開済みの品川空港編の前日譚ですね。


大人の余裕が文章からヒシヒシと伝わってきます。


ラブホじゃなくて、シティホテルだと女の子のテンションも違うんじゃないでしょうか。


難点を挙げるとしたら、その後自分が寝るベッドだから噴かせたりとかそういうのが出来ないところですかね。


やっぱり人気店は女の子が充実していますね。


個人的には、hirotatsu 様が取り逃がした人妻同窓生が気になりますが・・・。


かなり美形なんじゃないかな~。


次回のお遊びも是非ご投稿ください。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【片瀬みさ】(限定)予約嬢当欠からの大逆転勝利。店推奨の子がドストライクの巨尻爆乳AV女優だった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「岡本ありさ(21)」明日花キララ似のゴージャス巨乳美女!圧巻のプロポーションと美形ルックスに大興奮した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】コスパ最高な元読者モデル!たまらずにリピートして待っていた結果とは…
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保・新大久保)「ゆり(34)」逝きやすい体質の嬢を玩具でガン攻めして複数回昇天させ、お腹いっぱいの体験レポ!
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まゆか(20)」ビジュアルは最高レベル。内容はそれほど。派手で華やかなルックスが好きなら〝あり〟な風俗体験レポート
※[2019/07/24]追加更新!!【その夢!今すぐ成就させよう!】有名AV女優を抱ける風俗店一覧を一挙大公開スペシャル!
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
CHUCHU(ホテヘル/池袋)「あき(22)」電マで潮吹き!思いっきり女の子を責めたいドS野郎必見の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。